CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
懸賞欲張り王
続いてはこちら↓

懸賞!新欲張り王です。

懸賞!新欲張り王はぽいんちょと同じ会社が運営しているサイトです。
換金レートは1P=1円です。
最低支払額は1000円となっています。
換金の際、振込み手数料が210円かかります。

ポイント獲得方法は以下の通りになっています。
1.ゲーム(1日にメールが2通届きます。その指定URLをクリックしてゲーム開始です。)

ゲームは2種類あります。(「ふにゃリンピック」と「HIGH&LOW」)
勝つ確立は1/2で、連勝していくごとに倍になっていきます。(1円→2円→4円→8円…)
また16倍モードというものがあり、勝つ確立は1/20ですが、勝利すると獲得金額の16倍となります。
私は最高64円までいきました。
ただメールには翌日の10時までという有効期限があります。
さらに負けてしまうと、連勝していた獲得金額が没収されてしまいます。

懸賞!新欲張り王は2種類のゲームでポイントを貯めていきます。
キャラクターは「ぽいんちょ」同様かわいいのですが、やや貯まりにくいかと思われます。
負けてもそれまでの金額が獲得ということになるならば、大分良サイトにはなりますが…
個人的には改善を願うサイトですね。
登録に必要なものはアドレスだけで手軽なので、気が向いたら登録でいいかと思います。

登録はこちら↓↓↓


ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング

ゲーム・その他系  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
今日は、近くのデパートへ行ってましたぁ~v-10
チビたんは、屋上でイッパイ乗り物乗って疲れたみたいで
お昼寝中なのぉ~v-392
久々に日曜日なのにユックリ出来てます(笑)

毎日こうだといいんだけど・・・

トラフィック、登録ありがとぉ~
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
トラフィックでラスターさん見かけるかもねぇ~
知ってるサイトあると嬉しくなっちゃうから・・・(笑)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-08-27(Sun) 18:14:55 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [ 編集]

今日は歯医者さんなので、その前に
お邪魔したよぉ~v-10
更新まだだったんだねぇ~
またお邪魔しまぁ~すv-238


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-08-28(Mon) 12:35:15 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [ 編集]
どうも~正輝です。
コメントどうもありがとうございます。
なんか少しでも足しになれば幸いです(笑)
それでは!また!
これからは毎日おもしろ情報発信して行きますのでよろしくです!
応援ぽちっと~
2006-08-28(Mon) 20:11:05 | URL | 正輝@みんなネット #QD0O0vKE [ 編集]
どもですぅ。。。
週末は寝ていたsamuraiです。
体力戻らず。お金もないので・・・
寝て曜日してました。
てか、本気で起きれなかったんです。。。
寝ても寝ても・・・回復しない体力のなさ・・・
まあ、今週ぐらいには治ると思います。
でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ
2006-08-28(Mon) 20:17:37 | URL | samurai #.rEgMis2 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
