CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今年初。
ようやく今年初めての記事です。
2週間ほどお休みしてました。

それもこれも・・・・

熱を出してしまったから(ノд-。)

新年始まって、すぐ熱が39度以上出まして・・・・
ずっとぐったりしてました(ノд-。)
のんびり過ごすどころか、寝込む有様。

しかも、最初は熱だけだったのですが、途中から病気が変わり、
咽喉を痛め、違った苦しみを味わうことに・・・・
とんだ年始です(ノд-。)

まさか元旦から病院に行くことになるとは!!!!
数日後、別の病院に行ったら全く違う病気になってしまうとは!!!!
薬も変わり、完治にここまで時間がかかるとは!!!!

ほんと予想外なことが起こりすぎです。

まぁ、そう体験することがないってことで、逆に忘れられない年始となりそうですね(;´▽`A
こんな感じで今年も頑張ろうかと思います♪

では、新年1発目の記事はこのへんで~~


そして、今年初めての紹介!!!!バリューコマース

ここは広告がほんと豊富なんです。上場してるので信頼度も抜群ですし^^
探している広告の大抵はあると思いますよ♪

またバリューコマースにはショッパーズクラブというのがあります!!
これはバナーを掲載しなくても、広告報酬をゲットできるものです^^
自己アフィリをする際には欠かせないですね(*゚▽゚)ノ


バリューコマース
紹介報酬500円
最低支払額5000円
振込み手数料自己負担
三菱東京UFJが低額
入金日翌々月15日
  
オススメポイント♪
・超大手のASPだから安心!!
・広告の数、種類ともにASPトップクラス♪
・ショッパーズクラブで自己アフィリ



↓↓こんな感じの広告があります↓↓
 



ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング



ASP  |  Comments:(17)  |  Trackback:(0)
あけましておめでとうございます♪
言ったかな?

大変なお正月になっちゃいましたね!
もう、大丈夫なんですか?
あまり無理しないでね^^

1年分の災難、使い果たして
きっと、この後は良いことが続きますよ^^

ぽち!
2008-01-14(Mon) 00:17:39 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
大丈夫?つらかったね。
多分私もおんなじ感じの症状だったよ。
つらいよね~
私は熱が下がってからもフラフラしてました。
お互い今年ものんびりマイペースに
頑張りましょうね♪
よろしくお願いします☆☆
2008-01-14(Mon) 03:44:49 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-14(Mon) 05:37:08 | | # [ 編集]
ラスターさん、大丈夫??
いきなり39度ってたいへんだったね~
ゆっくり休んで、体力回復させてね
お大事に(´・ω・`)

今年もよろしくね♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-01-14(Mon) 10:21:26 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-14(Mon) 11:01:42 | | # [ 編集]
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

年末年始に病気になると結構痛いですよね。

 病院もやっていないですし。

 バリューコマースは最近通っていないですね。

 また、遊びに来ますね♪
2008-01-14(Mon) 11:10:27 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-14(Mon) 15:21:25 | | # [ 編集]
こんにちは。

年始から大変でしたね。
39度を超えると、思考回路も完全に停止しちゃいますし^^;

でも、完治したようで安心しました^^

改めて、今年もよろしくお願いします!
(。・・)σ凸
2008-01-19(Sat) 12:59:20 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-20(Sun) 00:04:18 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-20(Sun) 00:25:31 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-20(Sun) 01:08:27 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-20(Sun) 01:17:19 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-20(Sun) 01:47:43 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-20(Sun) 04:05:46 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-20(Sun) 04:34:31 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-20(Sun) 05:20:41 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-20(Sun) 05:55:38 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
