CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
明日はクリスマス。
本日は12月23日。クリスマス・イブが明日へと迫ってきました。
イルミネーションがキレイで、街もクリスマス一色です。

クリスマス??そんなの関係ねぇ!!って人も今年の24日は振り替え休日なので、
ゆた~とできますね^^

でもクリスマスって、24も25も休日じゃないんですよね。
日本どころか、世界中がクリスマス一色なんだから、
休みでいいのに・・・・・ヾ(;´▽`A


さて、話は変わりますが、M-1第7回優勝者が決定しました^^
サンドウィッチマン。俗にいう「麒麟枠」。(ですよね?)
今回の決勝は知っているコンビばかりだったので、
とても新鮮な感じで見れました♪

優勝賞金1000万かぁ~~
・・・・ほしい( ̄Д ̄)ノ


またまた話は変わって英字コメの件ですが!!記録更新ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
その数なんと

800件

これはひょっとして1000の大台に行くのでは??
ここまできたら、もうどんとこいって感じです^^

そして、さぞアクセスも・・・・・なんて思ってみてみると、
相変わらず記事を書いた日とその翌日以外、1桁をさまよってます

・・・・・・なぜ??

この大量のコメントは一体・・・・・・
アクセスくらい、役に立ってくれてもいいのに・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

愚痴をこぼしつつ、今週の雑記はこのへんで~~~


そして、紹介!!!!!!ここ、A8.net。

なんたって、ライター系だけで稼げるといいのがイイ!!
広告数も飛びぬけて多いですし♪

手早く収入アップさせるには欠かせないサイトです♪
ライター系で一気に稼ぎましょう^^
要件も甘く、書きやすいですよ

あれ??そういやライター系、相変わらずやってない
リドメ、半年ぶりくらいに復活したのに・・・・
やらなきゃ


A8.net
紹介報酬500円
最低支払額5000円
手数料郵便局なら30円
報酬日翌々月15日
 

 
おススメポイント♪
・ライター系だけで換金できる!!
・自己アフィリできる広告もたくさん♪
・広告数が4000近くある!!



ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング




ASP  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
クリスマスは仕事が忙しいから
そんなの関係ねぇ!!って言いたいな~(笑)

ライターは、思い出したようにたま~に
書いてます^^
リドメも同じような感じです。
来年はもっとがんばろう~^^

ぽち!
2007-12-23(Sun) 22:47:38 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
Merry Christmas♪
今日はクリスマスイヴだねぇ~
サンタさんは大変なだけだけど・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
優勝賞金1000万・・・
うーよだれが出るぅぅ~笑

800件も怖いけど・・あはは
リドメよりライターの方が稼げるんじゃないですかぁぁ~??
あり どっちもサボってるけど・・・笑

*(o^冖^o)*凸応援~
2007-12-24(Mon) 01:17:19 | URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-24(Mon) 05:16:34 | | # [ 編集]
メリクリ~♪
今日はお休みなんですね^^
それはよかった~

私、ライター系会わないみたい(´▽`*)アハハ
かなり割り切らないとちょっとね

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007-12-24(Mon) 10:25:47 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-24(Mon) 14:16:27 | | # [ 編集]
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 そうですね。24日と25日が祝日であったら面白いと思いますよ。

 無条件で3連休ですからね~。

 A8Netは最近通っていないですね~。

 また、遊びに来ますね♪
2007-12-27(Thu) 10:40:34 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
こんにちは^^

今年は24日の休日も関係なく、
バイトに明け暮れていました…
23日は追いコンでM-1も見られませんでしたし…
あまり楽しめませんでした^^;;

(。・・)σ凸
2007-12-27(Thu) 14:23:40 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-29(Sat) 08:44:12 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-30(Sun) 15:29:04 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
