CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
また急に・・・・。
今週末は、また急に寒くなってきました。そのおかげで、今週も一切運動せず・・・ヾ(;´▽`A``

そして全く話は変わりますが、ほんと管理画面が変わってますね^^

知りつつ、結局何の対策もしてなかったんですけど、特に不都合な点はないので、
まっ、いっかって感じです♪
新しい感じで心機一転!?

最近、リドメもほんの少しだけするようになりましたし、
復活への第一歩ってところですかね~(*゚▽゚)ノ

そして、天気&運動に続いて、記事で恒例化しつつある、英字コメントですが!!
見事、今週も大量の英字コメント、継続中です。

先週、2週間連続で英字コメントが200件を越えたことを書いたのですが、
今週はさらに増えたんです!!その数なんと、

600件Σ( ̄Д ̄;)

それも、また同じ記事に・・・・・

そして、なぜか英字コメントで秘コメいただきました。
秘コメだったので、クリックしてみると、
英語どころか、文字ではない、数字とアルファベットが羅列してるだけ・・・・

一体なんだったんだ(; ̄ー ̄)...ン?

英字コメをなくすには、当該記事をコメ禁止にするのが1番手っ取り早いですよね^^
普通に考えたら気づくことなんですが、
アドバイスをいただくまで気づきませんでした(;´▽`A

でも逆に、ここまできたら100件突破を何週更新できるかを知りたくなってきますね。
ということで、今週もほったらかしに・・・・

こんなだら~とした感じで、今週終わりです。



そして今週の紹介!!!!トラフィックゲート。

なんたって、おススメはCM-CLICK♪
これはイイ!!
これだけでかなり稼げますよ♪
CM-CLICKは左上にあるような感じのものです。


トラフィックゲート
最低支払額3000円
手数料ジャパネット銀行→無料
他行:3万円未満→68円
   3万円以上→262円
入金日翌々月15日
 
 
オススメポイント♪
・広告数、種類が豊富!!
・CM-CLICKがイイ!!
・自己アフィリできる広告も!!
 

↓↓サイトにも、こんな広告があります↓↓
 




ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング

ASP  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
こんばんはー。

コメ数すごいことになってますね~。
さすがにうちそんなにこない・・・
1日1件来るか来ないかぐらいです。

目指せ1000コメで(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-12-16(Sun) 23:56:10 | URL | カロン #- [ 編集]
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

( *´艸`)クスッ♪すごいコメ数だぁ~
あれって自動でやってるのかなぁ~笑
意味わかんないよね・・・

そうそう新管理画面は色々 問題でてきてるよぉ~
コメント欄にHNとURLがクッキーされてなかったり、
閲覧が出来ないサイトとかもあるらしいよぉ~(*´∇`*)
もうちょっと、しっかりして欲しいよねぇ~
ありは今ワードプレスにしようかと思って
ドメインとったのぉ~
でも進んでな・・・(´▽`*)アハハ

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2007-12-17(Mon) 05:13:57 | URL | #SFo5/nok [ 編集]
あはははh、600個も来たの~^^
話のたねにMAXいくつくるのか実験すると
おもしろそう~^^

新管理画面、楽ですよ~♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007-12-17(Mon) 06:28:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
こんにちは^^

1週間で600件も…(((( ;゚Д゚)))
もうリドメ以上ですね(謎)

TGは、最近になってようやく
レビューで稼ぎ始めるようになりましたw

(。・・)σ凸
2007-12-17(Mon) 11:38:44 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-18(Tue) 23:01:51 | | # [ 編集]
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 最近寒くなりましたよね。おでんとか食べたい季節ですよね。

 トラフィックゲートは最近行っていないですね。

 また、遊びに来ますね~。
2007-12-19(Wed) 12:11:41 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今週は更新まだだったんだぁ~
また覗くね^^

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2007-12-23(Sun) 06:10:23 | URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-23(Sun) 09:31:08 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
