CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
だらだらと・・・・・・
クリスマスが近づき、寒さも本格的になってきました。
そんな中、

一切、運動をしなくなりました(〃゚д゚;A 

運動せねば・・・・ということを毎週書いてたのですが、
ここ2週間、体を動かした記憶がありません。

ビリーも復活!!といいながら、一切つけた記憶が・・・・・(;´▽`A

家にいるときはとりあえず、こたつに入ってだら~~ってしてるような・・・・
今週は少しくらい運動し・・・・できる・・・かな??
まっ、いっか。

そして先週英字コメントが200件越えた!!ということを書きましたが!!

見事に、継続してます。

今週も200件オーバーです。普通のコメントを探すのに、一苦労・・・
この急な人気ぶりはなに??

英字コメント、今まで一切削除してなかったんですけど、
よく見ると、どれも同じ記事ばっかりにコメントしてる
大体2,3個の記事限定で・・・・

なので、最近の記事見ても、普通にいただいてるコメントしかないのですが、
ふる~い記事を見ると、いきなり200件とかなってたり・・・・・
特定の記事だけが大人気??

昔はイーバンク銀行についての記事へのコメントが多かったのですが、
最近は某アンケートサイトと、ADCanばっかりです。
・・・・・・なぜ??

でも、まっ、いっか^^
ではでは、今週の雑記はこの辺で~~(*゚▽゚)ノ


そして、紹介!!アクセストレード

アクセストレードでは、広告が豊富なだけではなくて、
売上げが上がれば上がるほどお得になる
ランクアップ制度を設けています。

広告が多くて、手数料無料、1000円換金。
いいサイト♪


アクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
手数料一律無料
報酬受取日翌々月15日
 アクセストレード 
おススメポイント♪
・多種多様な広告が存在!!
・手数料無料&1000円換金!!
・ランクアップ制度が10段階に!!
 

こんな感じの広告があります。
 





ランキング参加中してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング






ASP  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
寒いと、こたつから出たくないですよね~
運動というより、動く事すらなくなっちゃます。
手だけ、ダイエットって感じです(笑)

アクセのランクアップ制度はいいですね!
ランクアップできる程、稼げる日は来るのでしょうか・・・
と落ち込みながら去っていきます^^

ぽち!
2007-12-09(Sun) 22:07:59 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-10(Mon) 05:21:46 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-10(Mon) 08:59:37 | | # [ 編集]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 私もいろいろ病気にかかっておとといまで運動不足でした。

 つい昨日から近くの遊歩道を散策しています。

 また、遊びに来ますね♪
2007-12-10(Mon) 11:14:08 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
こんにちは。ミンククジラです。
来ていただき、ありがとうございます。
アクセストレードでも運動も私もがんばらないとまたきま~~す。
応援ポチッと!!
2007-12-10(Mon) 12:39:20 | URL | ミンククジラ #- [ 編集]
こんにちは^^

英字コメント、私も特定の記事に集中していたので、
その記事をコメント禁止にすると、
見事に英コメがなくなりましたよ^^

(。・・)σ凸
2007-12-10(Mon) 14:03:44 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
こんばんはー。

英字コメントはだいたい集中しますね。
たぶんそういうツールで
引っかかるポイントが
あるんだと思いますけども。

やっぱりその記事だけコメ禁止に
するのが早いかもですねぇ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-12-10(Mon) 17:26:49 | URL | カロン #- [ 編集]
私のとこは英字コメ、ほとんどないや
特定の記事だけなの??
どんなのだろ???

寒くても運動はなんかやんないと
なまっちゃうよね~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007-12-10(Mon) 22:07:45 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-15(Sat) 09:50:15 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
