CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今週は・・・・・・
とうとう12月になりました。
昼間も寒くなり、夜なんて凍えそうです。

2007年もあと1ヶ月でもう終わりなんですよね~
今年は異常なまでに早かった感じがします。
毎年、早いなぁ~というのは思うことなんですが、今年は特に・・・・

さらに10月、11月なんて過ごした感覚がないくらい、
あっという間に過ぎていきました。

今年は地元に戻ってきて、生活の変化とかが関係してるのかなぁ~^^


そして、まだ1ヶ月あるのに、今年を振り返る記事を書いたのは・・・

書くことがなかったから(〃゚д゚;

今週は特に何があったというのが記憶にないんですよね~
まぁ、ただ忘れてるだけかもしれませんが(;´▽`A
野球を見ながら書いてるというのもあるかもしれませんね

ということで、こんな感じの雑記で終わりにしたいと思います。
ではでは、今月もよろしくです♪



そして、今週の紹介!!!!バリューコマース

ここは広告がほんと豊富なんです
探している広告の大抵はあると思いますよ♪

またバリューコマースにはショッパーズクラブというのがあります!!
これはバナーを掲載しなくても、広告報酬をゲットできるものです^^
自己アフィリをする際には欠かせないですね(*゚▽゚)ノ


バリューコマース
紹介報酬500円
最低支払額5000円
振込み手数料自己負担
三菱東京UFJが低額
入金日翌々月15日
  
オススメポイント♪
・超大手のASPだから安心!!
・広告の数、種類ともにASPトップクラス♪
・ショッパーズクラブで自己アフィリ



↓↓こんな感じの広告があります↓↓
 



ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング





<追記>
書くことないと思っていたら、ありました!!
そう、英字コメント!!

先週、10件を突破したとの記事を書きましたが、
今週、すさまじいです。

なんと、その数・・・・・・

200オーバー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

いくらなんでも多すぎだ~~!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

日本語のコメントはどこ??


むむむ、これで話を引っ張ればよかった・・・・・のか??^^

来週はいったい・・・・・
ASP  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
ウフッ^^
一番乗り~

英字コメント、200って!!
見ただけで、卒倒しそう(笑)

野球といえば、韓国に勝ったのかな~?
野球は全然見ないんですが
いつ映画が始まるのかな~って
時々チャンネル合わしてたので
なんとな~く気になっちゃいましたハハ

ぽち!

2007-12-03(Mon) 01:40:56 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

バリュコマいいよねぇ~
今 一番 承認率いいと思う(*´∇`*)

ほんと後1カ月ないんだよねぇ~
まじめに大掃除も始めなきゃ(´▽`*)アハハ

。。(〃_ _)σ凸
2007-12-03(Mon) 04:00:05 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
こんにちは^^

ラスターさんも野球を観戦されてたんですね!
乱打戦も見てて面白いですが、
昨日の投手リレーで守り勝つ試合も見応えありますね。

英字コメが200も…((;゚Д゚)
削除するだけでも大変そうですね…

今月もよろしくお願いします。
(。・・)σ凸
2007-12-03(Mon) 09:55:41 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
おはよーございますー。

うちもFC2にはちょこちょこ英字コメント
きたかな~。
あ、そういえば一気に10件ぐらいきたかも(´▽`*)アハハ
あんまり気にしないで削除削除でした。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-12-03(Mon) 11:23:11 | URL | カロン #- [ 編集]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 今年は振り返ってみると長く感じました。

 4月は2か月分欲しかったですよ。

 ただ、夏に山野草観察をサボったのが後悔していますね。

 来年はこの夏に高山植物ですね。

 また、遊びに来ますね♪
2007-12-03(Mon) 11:24:33 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
ブログランキングから来ましたミンククジラといいます。
英字のコメント200件ってすごいですね!!
私もそんな風にできるようになりたいです。
うらやましいです。
また、遊びに来ます!!
2007-12-03(Mon) 15:37:56 | URL | ミンククジラ #- [ 編集]
(´∀`σ)σ こんばんは~!
えええ~英字コメ、そんなにきてたの??
フィルタかけなかたんだ~
なんてかいてあるんだろね^^

( ´∀`)σ凸
2007-12-03(Mon) 20:39:34 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-03(Mon) 23:04:30 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
