CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
なまってる・・・・・
スポーツをすると、体がなまってることをホント実感させられます。
最近、運動する機会が多かったのですが、やり続けた結果、

翌日見事、筋肉痛になりました^^


今まで知らなかったのですが、筋肉痛って次の日に来たほうがいいんですね。
次の日に来るのも、2日後に来るのも変わらないと思ってましたが、

筋肉痛は神経によるものだから、次の日のほうがいいとのこと。
そして、2日後のほうがきついというのは
体が衰えてきてるとのこと。

ということは・・・・・・

翌日に来たから、まだ衰えはきてないってこと??

でもスタミナがなくて、すぐバテちゃうんですよね~
衰えてないけど、体がなまりすぎてる・・・・
ということは、衰え寸前??

運動せねば(;´▽`A


運動の話に関連して、最近スポーツのイベントが目白押しです^^
サッカーはオリンピック予選に勝ち抜き、次はクラブW杯。
野球はドラフトに、これからオリンピック予選。
そして、バレーは今真っ最中。

うーん、目白押しだ^^


・・・・おわり。 (゚∇゚ ;)エッ!?


感想無しです。こんなグダグダな感じで今週の雑記は終了です。




そして、今週の紹介!!アフィパ!!

たった1円から換金でき、さらに手数料無料のASPです。
クリック広告だけで換金することも可能ですね♪
広告数もまあまあな感じです^^

承認率や成果に応じたボーナス等があって、扱いやすいASPと思います♪


アフィリエイトパーク
紹介報酬500円+10%
最低支払額1円
振り込み手数料無料
報酬受取日翌々月15日
  
おススメポイント♪
・1円換金&手数料無料!!
・報酬は税別なので+5%!!
・クリックだけで換金可能♪


↓↓こんな広告があります↓↓
  



ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング




<追記>
英字コメント、復活です。
久々に10件を突破しました。

英字コメントって何書いてるんだろ??と思って、和訳してみたのですが!!
・・・・よく意味がわかりません。

まっ、いっか。
ASP  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
アフィパは1円から換金してくれるから
うれしいですね~
絶対無駄にならないし^^

わ~い!
ラスターさんにほめられちゃった♪
お世辞でもうれしいです^^

ぽち!
2007-11-25(Sun) 22:32:27 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
こんばんはー。

筋肉痛は回復するときに起こるはずなので、
傷みが早く来るほど早めに回復してる
ってことですねぇ。

今は男子バレーに夢中です(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-11-26(Mon) 02:24:45 | URL | カロン #- [ 編集]
こんにちは^^

まだ若い証拠ですね(笑)
小学校入学前の子供は運動しても
筋肉痛にならないらしいですね。

バレーは男女共あまり興味なしです^^;
私は野球とサッカー派です。

(。・・)σ凸
2007-11-26(Mon) 10:36:48 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いい連休過ごせたかなぁ?(*^□^*♪)
昨日はケーキバイキング行って食べ過ぎて胃もたれしてます・・・汗

翌日に来たってことは若い???
ありも最近 運動してないよ・・(。 ̄x ̄。)
運動する気にもなれない・・・
ん?すでにすでに衰えてる???(´▽`*)アハハ

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2007-11-26(Mon) 11:21:49 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
(´∀`σ)σ こんばんは~!
そうそう、今回のパフェは食べやすかったねえ^^
Men'sだけど、Lady'sでもOKね

今は運動より、なんか食べた~い(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
2007-11-26(Mon) 21:30:21 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 私も最近は運動不足を認識していて、近所の遊歩道を歩いています。

 アフィリエイトパークは最近行っていないですね。

 また、遊びに来ますね♪
2007-11-27(Tue) 11:27:45 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-27(Tue) 21:44:13 | | # [ 編集]
こんばんは~☆
お久しぶりです♪
もう今年も最後ですね~
あっという間だったね!
12月もまたよろしくお願いします。
2007-12-02(Sun) 01:03:29 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yuda #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
