CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
寒波到来。
先週の記事で寒くなってきたため、コタツを出したと書きましたが!!
今週というより、今日、寒波到来。
コタツが早速役に立つことに^^

外にちょっと出てたんですが、昼でも寒いというこの状況。
耐えられません。
服はいつもと同じだったので、ひどい寒さを味わうことに・・・・

う~ん、やっぱりこたつっていいですね♪
一度入ったら、もう出ることはできません(*´∇`*)

去年の冬はコタツを一切使わなかったので、今年は満喫しよう♪

・・・・・・・・・・・・・・

寒さがひどすぎて、他に書くことが思いつきません。

ということで、今週の雑記はこのへんで~~

・・・・・・・・・・・あれ????

最近の記事を軽く見ると、天気&運動不足の話しかしてないような・・・・
おかしいな。
今日の記事に至っては、天気の記事しか書いてない。

これはワンパターンすぎるような・・・・・(〃゚д゚;A

・・・・・・まっ、いっか。
何も起こらなかったということで。

ではでは、今度こそ雑記終了です。


そして今週の紹介!!ここ、A8.net。

なんたって、ライター系だけで稼げるといいのがイイ!!
広告数も飛びぬけて多いですし♪

手早く収入アップさせるには欠かせないサイトです♪
ライター系で一気に稼ぎましょう^^
要件も甘く、書きやすいですよ


A8.net
紹介報酬500円
最低支払額5000円
手数料郵便局なら30円
報酬日翌々月15日
 

 
おススメポイント♪
・ライター系だけで換金できる!!
・自己アフィリできる広告もたくさん♪
・広告数が4000近くある!!



ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング

ASP  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
猫になりたいくらい、こたつ大好きデス♪

A8の広告数は群を抜いてますよね~
ライターだけでも稼げちゃうのもいいですね^^

ラスターさんも、体調崩さないように
気をつけてくださいネ^^

ぽち!
2007-11-18(Sun) 23:04:40 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
ま・・・平和が一番
ってことで(´▽`*)アハハ
こたつが恋しい季節~だけど~。
うちの部屋にはありませーん(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-11-18(Sun) 23:52:02 | URL | カロン #- [ 編集]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ホント最近 寒いから暖房がんがんつけてて
いつも寝落ち・・・(´▽`*)アハハ
あー寒いの苦手だぁ~
ラスターさんも風邪気をつけてよぉぉ~

A8はほんとガンガン書いてるよぉ~
ここが一番書きやすいよね( *´艸`)クスッ♪

*(o^冖^o)*凸応援~
2007-11-19(Mon) 14:24:47 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
(´∀`σ)σ こんばんは~!
今日は1月上旬の寒さだってのに
コートも着ないで外歩いてました(´▽`*)アハハ

その後コタツでアイス♪
( ´∀`)σ凸
2007-11-19(Mon) 18:59:23 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
こんにちは^^

私もワンパターンな生活を続行中です(笑)
おかげで続きに書くネタが…^^;;

今日も今からA8Buzzの記事を書いてきますノシ

(。・・)σ凸
2007-11-20(Tue) 11:35:16 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21(Wed) 08:42:30 | | # [ 編集]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 外は寒いですよね。もう冬なんですよね。

 ハロゲンヒーター出しました。

 それとA8Netは最近通っていないですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2007-11-22(Thu) 10:57:11 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
