CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今日は・・・・・
最近、暖かいような、寒いようなという感じだったんですが、
今日は昼もかなり寒かったです。
そのため、今日はほぼ家でだら~~ってしておりました(;´▽`A

さらに家ではとうとうこたつ登場。

1回入ると、しばらく抜けることができなくなる季節の到来を感じさせます
そして、寒いと体を動かしたくなくなり・・・・・
運動不足加速の予感(〃゚д゚;A

運動不足といえば、先週「おかえり。」とのことで
ビリーを復活させたのですが!!!!

見事に1度もやってません(;´Д`A

いや、ここまでしないとは・・・・
逆に自分でもビックリしてます。

時間作ってやらないと・・・という考えすら、この1週間なかったです。
まぁ、ちょっと体を動かすことはあったんですけどね^^
今週こそやらねばと思う今このごろ。

でも結局やらないような気が・・・・・(;´▽`A
まっ、いっか(爆)

今週の雑記はこの辺で~~


ではでは、今週の紹介は、ここ。トラフィックゲート。

なんたって、おススメはCM-CLICK♪
これはイイ!!
こんなクリック系、もっと出てきて欲しいものです^^
CM-CLICKは左上にあるような感じのものです。


トラフィックゲート
最低支払額3000円
手数料ジャパネット銀行→無料
他行:3万円未満→68円
   3万円以上→262円
入金日翌々月15日
 
 
オススメポイント♪
・広告数、種類が豊富!!
・CM-CLICKがイイ!!
・自己アフィリできる広告も!!
 

↓↓サイトにも、こんな広告があります↓↓
 




ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング


ASP  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
(´∀`σ)σ オハYO!
えええ~もうコタツだしたんですか??
うち、まだですよ^^
もうしばらくどてらでいいかな~ってかんじ

じゃ、コタツアイスとかできるね( ´艸`)ムププ
( ´∀`)σ凸
2007-11-12(Mon) 06:06:07 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-12(Mon) 08:39:44 | | # [ 編集]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 こたつ出したのですね。結構寒いところに住んでいるのですね。

 それと私も今日の朝布団から出れませんでした(笑)。

 やっとココのサイトも記事を紹介しました。

 また、遊びに来ますね♪
2007-11-12(Mon) 11:25:35 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
こんにっちはー。

うちもビリー先生もお休みしてます。。
だって翌日なにもやる気に
ならなくなるんだもん(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-11-12(Mon) 11:31:26 | URL | カロン #- [ 編集]
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

( *´艸`)クスッ♪コタツ登場なんだぁ~
ほんと一度入ると出れないよねぇ~
トイレまで我慢しちゃうもん・・・ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

コタツに入ったまま痩せる方法ってないのかなぁ~爆

*(o^冖^o)*凸応援~
2007-11-12(Mon) 14:36:28 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
うちはとっくにコタツ出してますよ!
電気のストーブも朝は欠かせないです^^
今日は寒かったですね~
どんどん寒くなっていくかと思うと
ぞっとします^^

ぽち!
2007-11-12(Mon) 18:30:28 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
なんだかビリー熱さめちゃったよね。
私もやりたいと思いつつやれずにいるよぉ~
時間かかるしハードだもんね~
でも運動不足解消したいわ♪
頑張りましょう~
2007-11-12(Mon) 23:25:49 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-13(Tue) 11:32:02 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
