CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
寒い。。。。。
先週、寒くなってきたと書きましたが、今週末はもっと寒くなってます^^
寒波到来とのことで、風の冷たさが身にしみる・・・・
明日も霜が降るとのことで・・・・

まぁ、冷静に考えればもう10月半ば。
寒くなってきて当然??

とりあえず風邪にだけは気をつけるようにしないと・・・
よく口を開けて寝てるので(;´▽`A


あと最近、家のテレビがおかしい・・・・
普通に見てると、いきなりブツっと黒画面に。

・・・・・見れない(;´Д`A

音は普通に聞こえるわけなんですが、映像は全く・・・・
しかも、1度なると回復しても
すぐまた真っ黒な画面に(ノω・、) ウゥ・・・

もうこれは完全に・・・・・故障(ノω・、) ウゥ・・・

テレビは他にもあるので、一応見ることはできるんですが、
これは地デジ到来の日が迫っているのを踏まえて
買えというお告げ!?
でもなんだかんだで、ギリギリまで変えないんだろうなぁ~~^^


・・・・・締め方がわからないので、今週の雑記はこのへんで


そして今週の紹介!!!! バリューコマース

ここは広告がほんと豊富なんです
探している広告の大抵はあると思いますよ♪

またバリューコマースにはショッパーズクラブというのがあります!!
これはバナーを掲載しなくても、広告報酬をゲットできるものです^^
自己アフィリをする際には欠かせないですね(*゚▽゚)ノ


バリューコマース
紹介報酬500円
最低支払額5000円
振込み手数料自己負担
三菱東京UFJが低額
入金日翌々月15日
  
オススメポイント♪
・超大手のASPだから安心!!
・広告の数、種類ともにASPトップクラス♪
・ショッパーズクラブで自己アフィリ



↓↓こんな感じの広告があります↓↓
 



ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング





ちなみに先週に続いて英字コメントが15個ほどきてました。
ホストが同じ人がなんと4回も^^
全く更新してないのに変なところに人気(?)が(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ASP  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
ショッパーズクラブは、便利ですよね^^

英字コメントが15個も・・・
私だったら読むのに、一苦労です(笑)

今日は、お口を閉じて寝てくださいね~^^

ぽち!
2007-10-21(Sun) 23:36:45 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
こんばんは☆
ホント寒くなってきましたね~
復活といってもまだ喉が痛いですねぇ~
しつこいデス☆
風邪流行ってますのでお互い気をつけましょうね~
今週も頑張りましょう☆☆
2007-10-22(Mon) 01:11:40 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yuda #- [ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
そのテレビってブラウン管タイプ??
だったらお告げですよ~(´▽`*)アハハ

薄皮のクレープはおいしいかったですよ^^
( ´∀`)σ凸
2007-10-22(Mon) 06:00:11 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-22(Mon) 08:54:42 | | # [ 編集]
こんちゃヾ(*^▽^*)〃

お見舞いコメアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

ほんと寒くなってきたので
ラスターさんも気を付けてねぇぇ~
TVうちもリビングのは買い替えたんだけど
他のも買い替えたいでつ・・・汗
完全に壊れないとなかなか買いなおせないよねぇ~(*^m^*)

o(。・ω・。)○☆ 凸応援っ
2007-10-22(Mon) 13:31:58 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
こんにちはー。
TV(‐人‐)ナムー

うちもディスプレイ壊れたばっかりですし(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-10-22(Mon) 15:27:12 | URL | カロン #- [ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 TVの故障は痛いですよね。

 バリューコマース最近通っていないですね。

 また、遊びに来ますね♪
2007-10-25(Thu) 22:06:49 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
