CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
寒くなってまいりました
ここ2,3日でなんか急に寒くなってきました。
特に朝や夜は寒くて凍えそう。

家でも毛布を出し、もうすぐ冬だということを実感してます^^

そしてビリーをやらなくなってから、2週間。
ものの見事にリバウンドし始めてますΣ( ̄Д ̄;)
以前よりも体重がどんどん増えてきてますΣ( ̄Д ̄;)
やっぱり運動しなきゃなぁ~~


そして、げん玉のことですが!!
最初、3万円になった!!当たる確率が増えた!!と喜んでいると、

・・・・・・・・・あれ??

クリックポイントの計30Pはどこ??
「クリックで○P」と書かれたものがないような・・・・Σ( ̄Д ̄;)

メールでも「もうない」的なことが・・・・Σ( ̄Д ̄;)

紹介者が全然できない私にとっては、かなり痛い出来事。
クリックポイントはやっぱり厳しいんですかね~
昔に比べて、どれも減りすぎ・・・
うーん・・・・・・・
これからどうなることやら・・・・


ではでは、今週の紹介!!トラフィックゲート!!!!!!

なんたって、おススメはCM-CLICK♪
これはイイ!!
こんなクリック系、もっと出てきて欲しいものです^^
CM-CLICKは左上にあるような感じのものです。


トラフィックゲート
最低支払額3000円
手数料ジャパネット銀行→無料
他行:3万円未満→68円
   3万円以上→262円
入金日翌々月15日
 
 
オススメポイント♪
・広告数、種類が豊富!!
・CM-CLICKがイイ!!
・自己アフィリできる広告も!!
 

↓↓サイトにも、こんな広告があります↓↓
 




ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング




<追記>
この記事書いて、コメントを見ようとしたところ、
大量の英字コメントが!!
その数が20個近くも・・・・( ̄▽ ̄;)!!

・・・・多すぎ。

あまり更新してないのに・・・・

でもホストアドレスはその半分くらいにまで減っちゃうんですよね~

うーん・・・・・・・
ASP  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
こんばんは~☆
ほんとだぁすごいコメントだね。
英字だらけだね。
TGレビューの記事はどこでもみますね~
私も書きましたよ☆
2007-10-14(Sun) 23:18:00 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yuda #- [ 編集]
げん玉の館のポイントなくなっちゃったのは、残念ですね~

CM-CLICK、使ってる方多いから
それだけ、お勧めって事なんですよね^^

ぽち!
2007-10-14(Sun) 23:35:20 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

CM-CLICKはいいよねぇぇ~
しかもTGもレビュー始まったし、紹介も800円って他より
高いし、ますます人気でそうだよね^^

もう月曜日。。。
1週間早すぎだよねぇぇ~
ゆっくり旅行でも行きたい・・( *^艸^)プププ

今週も頑張ろうね^^
p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
2007-10-15(Mon) 01:53:39 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
げん玉記事できのうおととい、もちきりだったね(^^;
会員数も多いし、しかたないけど
波紋も大きかったようね

またなんか次がでるでしょ
( ´∀`)σ凸
2007-10-15(Mon) 06:06:51 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
おはようございますー

ま、ポイントサイトなんて
そんなモンでしょ~~。

また時期に少しは増えるかもですが。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-10-15(Mon) 06:24:12 | URL | カロン #- [ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 いつも山野草の記事を読んでもらいありがとうございます。

 そうですね。今まで暑かったせいもあり、いきなり寒くなると、身体に応えますよね。

 ココのサイトのコンテンツマッチ広告はやっています。

 また、遊びに来ますね♪
2007-10-15(Mon) 22:27:16 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-17(Wed) 19:17:03 | | # [ 編集]
こんばんは~

げん玉は残念ですが、他と比べると、
結構長いこともちましたよねw
急に減りすぎた感は否めませんが^^;

(。・・)σ凸
2007-10-18(Thu) 23:27:59 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-20(Sat) 03:36:25 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
