CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ビリーとお別れ・・・・
ここ何回かの記事で、ビリーズブートキャンプについて、
毎回何かしら書いてきましたが、
とうとうお別れすることに・・・

といっても、ただDVDを借りてたので、それを返すだけなんですが(;´▽`A

そして、ビリーをやって、気になるのはやっぱり結果。
つい数日前、体重をはかってみた。

すると・・・・・

減ってない。
というより、むしろ増えてる。

・・・・・・は!?Σ( ̄Д ̄;)


これは一体どういうこと??

予想できるのは2つ。
①効果がなかった。
②筋肉になった。

このうち、多分②じゃないかと。
友人にも体重が増えたって人がいましたし。
そこで体脂肪をはかりたいところですが、体脂肪計がなかったり・・・(;´▽`A

たしかに、脂肪より筋肉のほうが重いわけですが、
逆の結果になるなんて・・・・
ただ、筋肉自体は明らかに前よりついてるみたいですけど^^

ということで、まっいっか(;´▽`A

危険なのはリバウンド。
それだけ気をつけておこう。

ではでは来月もよろしくです♪



そして、今回の紹介はここ!!アクセストレード

アクセストレードでは、広告が豊富なだけではなくて、
売上げが上がれば上がるほどお得になる
ランクアップ制度を設けています。

広告が多くて、手数料無料、1000円換金。
うん、いいサイト♪


アクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
手数料一律無料
報酬受取日翌々月15日
 アクセストレード 
おススメポイント♪
・多種多様な広告が存在!!
・手数料無料&1000円換金!!
・ランクアップ制度が10段階に!!
 

こんな感じの広告があります。
 




ランキング参加中してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング


ASP  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
ラスターさん、ビリー卒業おめでとう~
??何か違うカナ

筋肉は維持しないと脂肪になっちゃいますものね~
リバウンドしないことを祈ってますヘヘ

もう、あと1時間で10月になっちゃいますね!
こちらこそ、来月も引き続き仲良くしてくださいネ^^

ぽち!
2007-09-30(Sun) 23:02:45 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

ビリー卒業おめでとう~
リバウンド、気をつけないとね~^^

あんこ物が美味しい季節になってきたねえ
ちょっと寒いけど
( ´∀`)σ凸
2007-10-01(Mon) 05:35:15 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
こんにっちはー。

ビリーさんのは、
筋肉にして、そうすると基礎代謝が
あがって。。。
っていうんじゃなかったかな~?

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-10-01(Mon) 16:04:05 | URL | カロン #- [ 編集]
ビリー卒業ですかぁ~
すごいなぁ☆
筋肉になるほどやっていると
すごいですよね。
ぜひどこかで体脂肪率はかってみて
ほしいですね!
今月もよろしくお願いします♪
2007-10-01(Mon) 22:48:05 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #- [ 編集]
こんばんは^^

ビリーは借り物だったんですか^^;

体重だけだと何とも言えないですよね~
私の場合も、先日ジムで測定したら
体重はそのままで筋肉量が増えてました。

見た目で判れば一番なんですけどね(笑)

今月もよろしくお願いします!
(。・・)σ凸
2007-10-02(Tue) 22:04:25 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 山野草の記事を読んでもらいありがとうございました。嬉しかったです。

 ビリーって結構効果あるのですか?

 ヨシズミで検索してタウンページのホームページに行くとパクリCMありますよ。

 顔がお面のヨシズミだらけです。

 また、遊びに来ますね♪
2007-10-03(Wed) 22:39:20 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-05(Fri) 02:55:22 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-06(Sat) 18:34:53 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
