CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
相変わらず・・・・
先週も書きましたが、もうすぐ10月だというのに、
相変わらず暑いです。
昼間なんて「ほんとに9月??」って思うほど、異常な暑さが・・・(ノω・、) ウゥ・・・

大阪などでは、猛暑日を記録していたそうですし。
特に水曜あたりが・・・
外に出た途端、ほんと暑さが尋常じゃないです(ノω・、) ウゥ・・・

暑さに弱い私としては、早く涼しくなってほしいものです^^
この暑さにあっさり負けそうな感じです
そして電気代も・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

今週1週間はとにかく、暑さに耐えた1週間でしたね~
だって、他に何かあった??と聞かれると、
正直・・・・・
「ない」
となっちゃいます(〃゚д゚;A

ただ記憶を失ってるだけかもしれませんが(;´▽`A


ちなみにビリーのほうは、奇跡的に続いています^^
やらない日もありますが、
これには自分でもびっくり(>▽<;;

ひょっとして、ほんとに体が引き締まるかも・・・♪


今回の雑記はこの辺で~~~~


そして、紹介!!今回はここ!!げん玉

もうここに勝てるところはないっ!!

ポイントサイトとしての充実度が異常なまでに高いっ!!
クリックポイントまで今では上位に・・・

外せないサイトですね♪





ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング

ゲーム・その他系  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-24(Mon) 02:47:05 | | # [ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

関東はすこし涼しいんだけどね
名古屋以西はすごい暑かったんでしょ(^^;

ビリー、続いてるんですか~
すごいね^^ 制覇できるかも??

( ´∀`)σ凸
2007-09-24(Mon) 07:52:26 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-24(Mon) 08:47:54 | | # [ 編集]
ほんとに今年の夏は異常ですね。
私は暑いのも、寒いのも苦手です。
思いっきり軟弱者デス(笑)
でも、こちらは、夏はわりとすごしやすいので
いいんですが、冬はめちゃめちゃ
寒いですよ~

私も、放置サイトがどんどん増えてきてます!
田植えっちは、私も頑張らねば・・

ぽち!
2007-09-24(Mon) 18:27:47 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
こんばんは~

関東はだいぶ涼しくなってきているみたいですね。
最高気温の温度差が10度近くあるらしいです^^;

もう阪神は崖っぷちから一歩足を踏み外したところです><

(。・・)σ凸
2007-09-24(Mon) 20:53:45 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
こんばーんはー。

ホント暑さがわけわかんないですねぇ。。
うちの方はようやく涼しくなりましたが、
急に暑くなる日もあって
気温の変化にやられちゃってます。

ビリーやると翌日何もやる気が
でなくなるので
最近さぼってます(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-09-24(Mon) 21:11:07 | URL | カロン #- [ 編集]
こんばんは♪
暑かったですよね~先週。
やっと昨日今日と涼しくなってきて
良かったです。
ビリー続いてるのすごいですね。
ちょっと涼しくなってきたから
私も再会してみようかな☆☆
美容院寝ちゃいますよね。
寝てる人よくみます♪
2007-09-24(Mon) 23:13:10 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-25(Tue) 11:48:17 | | # [ 編集]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 本当に9月は暑かったですよね。

 ここ最近になって涼しくなった気がします。

 げん玉はPCを修理してからまだ1度も通っていません(笑)。

 また、遊びに来ますね♪
2007-09-27(Thu) 11:46:34 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
