CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
再び・・・・・
9月も半ばに入り、ようやく夜が涼しくなってきた今、
再び、暑さが復活してきてます。

冷房を使わずに眠れていたのが、また必須の状態に・・・・
涼しかったときは、湿気がなく、過ごしやすかったのに・・・
今では湿気だらけで、これもすべて台風のせい。

といっても台風自体は、私のところには来ないんですが^^
とりあえず、早く涼しくなって、蚊がいなくなるのを待つばかり・・・
かゆい・・・


ちなみに前回書いたビリーのほうは、やらない日を入れながら、
の~んびりとやってます^^
1~4日目は1時間近くあって、尋常ではないきつさでしたが、
5日目からは30分程度なので、頑張れる感じです♪
1時間はやっぱり長すぎ(;´Д`A
ビリーの「ワンモアセット」に何回ムカついたことか・・・・(;´Д`A

でもこの調子で頑張って、お腹をスリムに・・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"


ではでは、今回の雑記はこの辺で~


そして今回の紹介は・・・・ここ!!アフィパ!!

たった1円から換金でき、さらに手数料無料のASPです。
クリック広告だけで換金することも可能ですね♪
広告数もまあまあな感じです^^

承認率や成果に応じたボーナス等があって、扱いやすいASPと思います♪
何か成果でないかなぁ~~~~♪

う~ん、久々にアフィパ紹介した。
5つくらいのローテーションだったからなぁ^^
もっとバリエーションを増やさないと・・・(;´▽`A


アフィリエイトパーク
紹介報酬500円+10%
最低支払額1円
振り込み手数料無料
報酬受取日翌々月15日
  
おススメポイント♪
・1円換金&手数料無料!!
・報酬は税別なので+5%!!
・クリックだけで換金可能♪


↓↓こんな広告があります↓↓
  



ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング




ASP  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.お出かけなので早めにきちゃたよ・・・

ラスターたんも夜更かししてたのねぇぇ~( *^艸^)
ビリーまぢしんどいねぇぇ~
半分飽きてきちゃったってのもあるけど
なかなかDVDに手が・・・・爆

アフィパは+@もあるしいいよね^^

連休最終日楽しんでくらしゃいねぇぇ~☆゚+.☆゚・:*☆

じゃまたお邪魔しますぅ~

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!
2007-09-17(Mon) 04:03:06 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

今日は早かったね~
っていうか、夜更かしなの??

3連休も今日でおしまいね
たのしんでる??

( ´∀`)σ凸
2007-09-17(Mon) 08:06:18 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
こんにっちはー。

ビリーのワンモアセッには
むかっと来ますね(´▽`*)アハハ

しかもあと2セット!とか
行ってる割にもう1セットとか
言うし!!
今は・・・ビリーやると翌日
何もする気が起きなくなるので
やってません←オイオイ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-09-17(Mon) 13:48:45 | URL | カロン #- [ 編集]
ビリーってきついんですね~
CM、見るからにきつそうだけど(笑)
お腹スリムのために頑張ってネ^^
私もやろうかな~

リンクスタッフとASPの違いは
あの記事書くとき初めて知りましたw(笑)

ぽち!
2007-09-17(Mon) 18:20:10 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
こんばんは~☆
最近ずっとブログが表示されなくて
調子悪かったのですが
やっと少し状態がよくなりました♪

ライターも最近はほとんど手に付かなかったのだけどまたボチボチ再開して
いきたいと思います~
2007-09-18(Tue) 02:36:06 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #- [ 編集]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

お休み終わっちゃったねぇぇ~
どこかお出かけしたかな???
今週もガンバロウねぇぇ~^^

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007-09-18(Tue) 10:56:23 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
こんにちは~

暑さが見事に戻ってきましたね(怒)
昨日、私が住んでる所は35.7度まで上がったそうです。
大阪府の中でも特に暑い市なんです><

体力限界の状態で「One more set!」って言われたら、
私もカチン!ってくるかもです(笑)

(。・・)σ凸
2007-09-18(Tue) 17:04:45 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
('-'*)オハヨ☆

ビリーやってるんだ~?
やっぱり継続する事が大切で難しいよね!

暑い日が続いてるけど今日も頑張りましょう☆
(σ´Д`)σ
2007-09-21(Fri) 08:33:46 | URL | yayaちゃん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-23(Sun) 20:06:18 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
