CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ビリーと過ごした1週間
もう9月に入り、今年もあと4ヶ月という中、
私の体がやばいことに・・・・( ̄▽ ̄;)!!

見た目で目立つというほどではないんですが、
お腹の肉が・・・・(;´Д`A

そこで、登場したのが3,4ヶ月ほど前からブームになっている
ビリーズ・ブートキャンプ!!!!

これ、深夜に宣伝やってたから、1年以上前から知ってたんですけど、
まさかこんなに流行るとは・・・・
普通に「うさんくさい」ってしか思ってなかったのに^^

経験者いわく、きつすぎる!!とのことだったんですが、
お腹がヤバ目な私も今回ビリーに挑戦です♪


ブートキャンプ参加初日、AM1時過ぎくらいからはじめて・・・

1分後:ほぅ、こんな感じかぁ^^

5分後:これはきついっていうのはわかるなぁ~

15分後:ヤバいかも。これはきつい・・・・

30分後:・・・・・・・・・・・・・・・・・・

35分後:・・・・・・死ぬーーーーーー


ということで、夜だし、もう遅いし、と勝手に決めて
初日途中リタイア(〃゚д゚;A
それにしても、まさかあんなにきついとは・・・

そして2日目以降は特に問題なく進んだのですが、
応用プログラムに入ると、再び・・・・
「死ぬーーーー」
ってなりました(〃゚д゚;A

でもたしかに、これくらいきついのをやれば、
ダイエット(筋肉)にいいんじゃないかと。
汗が尋常じゃないですし^^

ただ!!筋肉痛が取れてないのに、次が来るからほんときつい・・・・
なまってる人には、休み日も必要なんじゃないかと。
ムリして頑張ったら、心臓が止まっちゃうんじゃないかと。
ということで適度に休憩を入れながら、
頑張っていこう(o ̄∀ ̄)ノ”

今回の雑記はこのへんで・・・


そして、今回の紹介はっと・・・・トラフィックゲート!!!!!!

なんたって、おススメはCM-CLICK♪
これだけで結構稼げます^^
私のTGでの報酬の9割がCM-CLICKですし♪

CM-CLICKは左の1番上にある広告です♪


トラフィックゲート
最低支払額3000円
手数料ジャパネット銀行→無料
他行:3万円未満→68円
   3万円以上→262円
入金日翌々月15日
 
 
オススメポイント♪
・広告数、種類が豊富!!
・CM-CLICKがイイ!!
・自己アフィリできる広告も!!
 

↓↓サイトにも、こんな広告があります↓↓
 




ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング

ASP  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
(´∀`σ)σ オハYO!

ビリー入隊したの??
かなりきついのね~(^^;

お疲れさま~ゆっくりがんばって~
( ´∀`)σ凸
2007-09-10(Mon) 06:40:53 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

(*´∀`*)コンニチワ~♪

ビリー入隊したんだねぇぇ~
ありもやってるよぉ~
でも最近DVDつけるまでに時間かかる・・・
気合が居るよねぇぇぇ~( *^艸^)プププ

最初はビリーの掛け声に励まされたのに
最近は鬼にしか見えない・・・爆

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

2007-09-10(Mon) 15:07:01 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
ビリー入隊したんですか!!
私も、最初うさんくさいと
思ってました。
こんなに、流行るとは・・・ハハ

ビリー、かなりきつそうですね^^

ぽち!
2007-09-10(Mon) 22:52:46 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

(*´∀`*)コンニチワ~♪

昨日も頑張った???
ありは毎日はムリ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

2007-09-11(Tue) 12:45:50 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
ビリーは、流行っていますよねー

それだけ キツイと成果も期待出来そうですね^^

がんばって下さいね。

応援ポチ!
2007-09-11(Tue) 16:38:18 | URL | smile35 #- [ 編集]
突然失礼します。

いろいろなサイトで調べてみたが、aglocoっておもしろいです。

aglocoとは・・・ビルゲイツも絶賛!
アメリカで生まれた広告収入のサイトです。まだ日本ではサイトが無く、
今後株式上場すると浸透していくと思われます。
なんでも後からやるビジネスというものは絶対もうかりません。
先を見越してやること、このaglocoは今ちょうどその時なんです。
詳しく知りたい方はこちらをどうぞ・・・
http://mild7.choitoippuku.com/html/agloco.htm
あなたの宣伝用URLを作成いたします。もちろん無料です。

とりあえず応援、ポチッと!
2007-09-11(Tue) 23:37:13 | URL | アキラ #- [ 編集]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ビリーズってすごいきついんだ。

 今の私がやったら確実に筋肉痛になっていると思います。

 トラフィックゲートもちゃんと確認しておかないとな~。

 また、遊びに来ますね♪
2007-09-12(Wed) 11:07:32 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
こんにちは^^

おぉ~、入隊されたんですか♪
これってかなりキツいみたいですね。

ラスターさんはホークスのファンですか。
今年こそはプレーオフを突破してもらいたいですよね^^;

(。・・)σ凸
2007-09-12(Wed) 11:36:32 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
(●'∇')コンニチハ♪yayaです☆
お久しぶりとなってしまいました。

少しづつ復活していきますので、これからまたお邪魔させて下さいね☆
コピペでお邪魔する事はあまりしたことがないのですが
今回はコチラでお許し下さい('-'*)

これからも仲良くおつきあい、よろしくお願いします┏○))ペコ
|・ω・)ノ[完]
2007-09-13(Thu) 14:57:09 | URL | yayaちゃん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-14(Fri) 15:12:30 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
