CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
相変わらず暑いです
8月ももう終わりをつげようとしているのに、
相変わらず暑くて、涼しくなりそうな気配が一切ありません。

去年を思い出すと、なんか11月前半まで半袖or薄いロンティーでいけたような・・・
そして、今年もそんな感じがしてなりません。
ほんと、早く涼しくならないかなぁ
電気代(冷房代)が・・・ヾ(;´▽`A


さてさて、過去二つの記事では、親知らずについて書いてたんですが、
抜糸を済ませた後、ものの見事に痛みが復活。
ほんと、予想外。
でもまあ抜歯のときと違って、痛みのひくスピードは速かったんですけど^^


そして、全く話は変わるのですが、今のガソリン、あの価格はなに?
レギュラーで140円オーバーって・・・・
いくらなんでも高すぎるよぅ

でもちょっと変わったことが。
木曜に給油したのですが、
スタンドで表示されている額と、実際の金額が10円近く違ってる。
しかも安いほう♪

・・・なぜ??

カードでもないし、会員でもなく、ただの現金での給油だったのに、
なぜかすごく安い価格に。
痛みとか耐えてて、いや~な1週間を過ごしてた中、
ささやかないいこと(?)でした。



ではでは、今回の紹介はっと・・・げん玉

もうここに勝てるところはないっ!!

なぜかっていうと、
他がほとんど改悪してしまったから!!
(クリックポイントに関して)

サイトとしての充実度は元々高かったのですが、
クリックポイントまで今では上位に・・・

外せないサイトですね♪





ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング

ゲーム・その他系  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
一番乗り~♪

何故安い?
ラッキーでしたね♪

親知らず、大変でしたね~
もう、治療完了ですか?
私も4つあるんですよね~
いつかは・・・怖いゾクッ!

パドックさんは、ペット飼ってないんですね~
わんこ、可愛いですよ~^^

ぽち!

2007-08-27(Mon) 00:09:25 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
げっ!
間違えちゃいました!
パドックさんだって~(笑)
ラスターさん、ごめんなさい!
名前間違えるなんて最低ですよね。
ほんとに、ほんとにごめんなさい!
2007-08-27(Mon) 00:12:32 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
おはようございますー。

ガソリンたか~~。
でも10円違ってたって・・・
表示をまちがったんですかねぇ・・?
ラッキーじゃないですか(o´艸`o)ムフ

夏休みが25とかで終わるのは
東北とかぐらいだと思いますよ。
関東じゃ8月いっぱいでしょうし。

でも冬休みは関東と変わらない・・・
損してる(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-08-27(Mon) 09:41:16 | URL | カロン #- [ 編集]
そうそうガソリン上がりすぎだよねぇぇ~
ハイオクなんて入れてらんなくなってきたよ・・汗

セルフがちょこっと安いみたいだけど
何か怖くて。。。( ̄□ ̄;)!!
慣れたら出来るかなぁ~???

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007-08-27(Mon) 10:11:50 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-27(Mon) 17:27:33 | | # [ 編集]
(´∀`σ)σ こんばんは~!

なんか飛行機代も値上がりしたとか、、
それ絡みかなあ、、小麦も値上がりするでしょ(^^;

カップヌードルもこの先いつか値上り必至みたいよ~
( ´∀`)σ凸
2007-08-27(Mon) 22:14:10 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]
こんにちは^^

ガソリン代、得しましたね!

ガソリン代もかなり高騰してますね。
我が家は誰も免許を持っていないので、
ガソリンにはお金はかからないんですが、
冬場の灯油代に影響が出てます^^;

(。・・)σ凸
2007-08-28(Tue) 11:06:20 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-28(Tue) 12:25:47 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
