CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
痛いよぅ
お盆休みが終わり、明日から日常へと戻る人が多いなか、
私は前回同様、親知らずに苦しんでいます。

抜いた翌日に病院に行って、消毒してもらった後、
「痛み止めいりますか?」
って聞かれたのに、私は
「いりません。」
と、痛みなんか余裕だよ!!って感じで貰いませんでした。

そして、支払いの際に診察料金を言われたところ、その額なんと110円
缶ジュースよりも安いという結果に。
そのときは行く意味があったのか?と思ってました。

しかし、抜いたときに貰った痛み止めがなくなった後に悲劇が・・・
大体6時間程度持つ薬だったのですが、
8時間程度過ぎたあたりから、尋常ではない痛みが・・・

こんなに痛いものなの??と自問自答しながら、耐えること1時間。
親が同じ痛み止めの薬を持っていたため、
なんとか助かることができました。

そして、今回の親知らずを抜いたことで学んだこと。
いらないって思っても、薬は貰っておいたほうがいいってこと。

ちなみに抜いたのは左の下だったんですが、友人から聞くと
どうも下の歯の場合は痛いとのこと。

弱くなりつつある痛みを薬を飲んで逃げながら、今回の雑記はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~



そして紹介!!今回はっと・・・・ジャネット

ジャネットは広告数がまあまあ豊富です。
特に強いのがお小遣い系ですかね~

そのため、他のASPと比較すると広告自体の単価は安価なものが多いです。
しかしその分、他のASPにもある同一広告に関しては、
やや高く設定されてます。

お小遣い系の自己アフィリ等では欠かせないASPですね^^


ジャネット
紹介報酬600円
最低支払額5000円
手数料無料
報酬受取日翌々月15日
 アフィリエイト の ジャネット

 
おススメポイント♪
・多種多様な広告が存在。
・振込み手数料無料!!


クリック広告はわずかですが、存在しています。
↓↓こんな感じです↓↓
 




ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング

ASP  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-20(Mon) 02:24:41 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-20(Mon) 16:49:53 | | # [ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 さすがに痛いですよね~。歯を抜くと。

 JANetは結構案件高いですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2007-08-20(Mon) 18:46:43 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
(´∀`σ)σ こんばんは~!

ええええええ~っつ、頓服薬もらわなかったの???
でも同じ薬あってよかったね~(^^;
そこ、意外に化膿しやすいから気をつけてね^^

( ´∀`)σ凸
2007-08-20(Mon) 19:51:40 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
こんばんは^^

「備えあれば憂いなし」ですか^^;;
親御さんが同じ薬を持ってて良かったですね。

無かったときの事を考えると…
想像するだけでも痛いです><
(。・・)σ凸
2007-08-20(Mon) 21:06:20 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
歯の痛みって、半端じゃないんですよね~
でも、親御さんが、同じ薬持ってて
良かったですね♪
持つべきものは、親?(笑)

仕事、やっと一段落たのに、
今度は、辞める人がいて、
9月からも忙しい日々は続きそうです!
はげましのお言葉ありがとう!
うれしかったよ~^^

ぽち!
2007-08-20(Mon) 22:21:19 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
歯痛つらそうですね~
半端じゃない痛みですもんね。
私も親知らずを抜いたときのことは
いたくて大変でよく覚えています!
ではでは☆またきますね!
2007-08-21(Tue) 00:02:27 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
こんばんはー。

歯痛はなめちゃいけませんぜ・・・
でも下の歯のほうが痛いっていうのは
初めて聞いたかも。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-08-21(Tue) 03:06:45 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-21(Tue) 10:21:06 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
