CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
たまには・・・・・
日曜ではなく、久々の週始めの更新です。
というより1日おきっていつぶりだっけ??

・・・・覚えてない(;´Д`A
う~ん、こうして振り返ると更新してないことを実感しますね
もっと頑張れる日は来るのだろうか(笑)


全く話が変わりますが、今日歯を抜きに病院行ってました。
まあ、親知らずだったんですが、
かなり遅い時期に抜くことに。

友人に聞くと、中学に抜いたとのこと。
そして親戚も遅かったみたいですが、
それでも20歳のときだったとのこと。

むむむ、私の場合それよりも何年か経ってるなぁ
やっぱり遅すぎみたいですね~
でも痛みが全くなかったんだよね(;´▽`A

だからほったらかしにしていたわけですが^^
でも今回その歯が虫歯になっちゃたんで
ちょうどいいから抜こうかなと。

でもすぐ終わるものかと思っていたら、
歯の生え方が横からだったために、
わざわざ総合病院に行くことに。
おかげで意外と時間が・・・・(;´▽`A

しかも今回抜いたのは虫歯の歯だけだったんですが、
親知らず、実はまだあったり・・・・(;´▽`A
また抜くことになるのかなぁ~~~

こんな感じの雑記で・・・・。ではでは。



あと紹介ですね。
今回はっと・・・・トラフィックゲート!!!!!!

なんたって、おススメはCM-CLICK♪
これだけで結構稼げます^^
私のTGでの報酬の9割がCM-CLICKですし♪

CM-CLICKは左の1番上にある広告です♪


トラフィックゲート
最低支払額3000円
手数料ジャパネット銀行→無料
他行:3万円未満→68円
   3万円以上→262円
入金日翌々月15日
 
 
オススメポイント♪
・広告数、種類が豊富!!
・CM-CLICKがイイ!!
・自己アフィリできる広告も!!
 

↓↓サイトにも、こんな広告があります↓↓
 




ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング

ASP  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
親知らず、私もまだ4本健在です!
痛くならないと抜く気にならない(笑)

ありがとう^^
仕事、今が一番忙しいんです!
その分冬はめちゃんこ暇です^^

ぽち!
2007-08-15(Wed) 02:06:31 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
いまお出かけから一時帰国中で~す

親知らず、、苦労して抜いてる人多いね
私は、ちょうど虫歯になってしまったので
歯医者さんのススメで処置しました。
抜歯って痛いのよね><

( ´∀`)σ凸
2007-08-15(Wed) 08:56:48 | URL | さとちん #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-15(Wed) 11:30:26 | | # [ 編集]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 歯を抜きに行ったのですか?

 記事を読んでいてすごい痛そうですね。

 トラフィックゲートのコンテンツマッチ広告は最近付けましたね。

 また、遊びに来ますね♪
2007-08-15(Wed) 17:35:22 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
こんばんはー。

なんかみんな親知らず横に生えて
抜いてるって話ききますねぇ。
うちはどうなんだろう。。
歯医者って面倒で(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-08-15(Wed) 21:38:22 | URL | カロン #- [ 編集]
親知らずを抜いた時は超痛かったです。
産後で身体が弱っていたらしく
抜いた晩に熱も出てたいへんでしたよ~
私も抜いたのは出産後だったので結構
遅かったほうです。
ではでは☆
2007-08-16(Thu) 00:52:13 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
こんにちは^^
無事に旅行から帰ってきました♪

親知らず、私はまだ1本も触ってないです…

トラフィックゲート、今月初換金できました^^
ようやく、放ったらかしの素晴らしさを実感しましたw
(。・・)σ凸
2007-08-18(Sat) 12:31:37 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
