CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
夜明け前・・・・
今日はこんな時間に更新です^^

なぜかというと、明日(今日)の夜はパソコンに触れるかどうかが
微妙なもので・・・(;´▽`A

そして今日はいよいよ参院選の投票日です。

新聞とかでは、自民過半数割れ必至とかいわれてますけど、
結果はどうなることやら。
私もあと数時間後に投票に行くわけです。

午前中に行く予定なんですけど、起きれるかなぁ・・・(;´Д`A

なんせ、今4時過ぎですよ!
もうすぐ5時でこの季節だと、あとちょっとしたら明るくなっちゃいますね^^

まさかこんな時間まで起きてることになるとは・・・

むむむ、早く寝よっ!!


ということで紹介は短めに^^

まんぷく、得だわと異常なまでの改悪を見せるサイトが出てくる中、
唯一(?)ずっと頑張ってるサイト!!

そう!!げん玉

もうここに勝てるところはないっ!!





ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング


P.S 
コメント周りして今終わったところなんですが、
ちょっと面白いコメントがあったので、
追記です♪

それは「初めまして」的な感じのコメントだったのですが、
明らかに見たことあるようなサイトだったわけで・・・(〃゚д゚;

ちょっと調べてみると、URLは違いましたけど、
ホストアドレスがしっかり一緒なわけで・・・(〃゚д゚;

・・・・なぜ、初めてきたみたいなコメントが??

う~ん、このサイトの影が薄すぎるのかなぁ~( ̄▽ ̄;)!!
ゲーム・その他系  |  Comments:(11)  |  Trackback:(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-29(Sun) 05:10:34 | | # [ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

私のとこもたまにあるよ、そういうの^^

選挙ってわかんないからね~
新聞でだめだ~っていってると意外に勝っちゃったりして(´▽`*)アハハ

どこかは党首が「~やめます!」でしょ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
人気のバロメーターだけにおもしろいよね

( ´∀`)σ凸
2007-07-29(Sun) 09:01:38 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
私のとこでもたまにあるよ!!
あれ?以前にもコメしてくれてるのにな~
って事
忘れられてる~(笑)

5時はもう明るいね^^
今日は、しっかり休んでますか?

ぽち!
2007-07-29(Sun) 16:46:14 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
こんばんはー。

うちはたまにどっちだったか
忘れるとかはありますけど(爆
ほとんどやりとりしてない人とかだと。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-07-30(Mon) 04:43:53 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-30(Mon) 13:31:29 | | # [ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 げん玉をやっていないですね。PCを直してからは。お金の換金の仕方が面倒で放置状態です。

 参議院選挙はすごい波乱(もっとあぶない刑事でもそんな題名あった)でしたね。

 また、遊びに来ますね♪
2007-07-30(Mon) 18:17:52 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
こんばんは~
今朝はもの凄い雷の音で4時頃に目が覚めましたが…
普段はぐっすり夢の中の時間です(笑)

参院選、これだけハッキリするとは思いませんでした^^;
大事なのは、これからどうするか、ですね。
(。・・)σ凸
2007-07-30(Mon) 21:20:51 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
げん玉ですが、偶然ある人と知り合いになり
ダウンが なっなっなんと1200人を超えていました。
なんじゃそりゃぁ~~の世界です。
出始めに集めたのでしょうねぇ?ミリオンゲッターで・・・

携帯の方はやっていないのですか?

ぽち
2007-07-31(Tue) 15:19:53 | URL | ばばっぴ #HfMzn2gY [ 編集]
こんばんは~
企画は無事に終わって
やっと落ち着いた!?ところです。
夏休み中はどうも子供がいて
思うようにPCができないので
やりたことは盛りだくさんでも
あまりできてないです~
ではでは☆またね!
2007-08-01(Wed) 23:41:32 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-03(Fri) 15:34:08 | | # [ 編集]
はじめまして、無料でおこずかいをGETできる情報をいろいろ探しまわってるんですが、ブログで掲載依頼で収入は得られないんでしょうか?結構安定した収入が期待できるんで機会があれば遊びに来てくださいねー
2007-08-05(Sun) 03:47:09 | URL | masaboo #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
