CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
雨の多かった1週間
今週はほんと雨が多い1週間でした。
台風もきましたし。
う~ん、やっぱり台風のときは風と雨が半端じゃないですね


そして、3連休ということで喜んでいたら、早くもあと1日に。
どうして休みはこんなに時間が過ぎるのが早いんだろう??
もうちょっとあってもいいのに・・・(;´▽`A

まあ、この3連休は昨日、今日とずっとの~んびりとしてたので、
大分リフレッシュはできたんですけどね♪

明後日からまた頑張らないとなぁ~~^^


お小遣い系では、まんぷく島と得だわの2つの凋落ぶりがすさまじい・・・
メールまでクリックポイントが減ってしまいました。
それぞれ1つずつ・・・・

少なすぎだよ。2P=1円なのに(ノω・、) ウゥ・・・
なんとか増えないものですかね~


ではでは今日の紹介は・・・・トラフィックゲート!!!!!!

なんたって、CM-CLICKがいいですよね♪
これだけで結構稼げますよ^^
私のTGでの報酬の9割がCM-CLICKですし♪

CM-CLICKは左の1番上にある広告です♪


トラフィックゲート
最低支払額3000円
手数料ジャパネット銀行→無料
他行:3万円未満→68円
   3万円以上→262円
入金日翌々月15日
 
 
オススメポイント♪
・広告数、種類が豊富!!
・CM-CLICKがイイ!!
・自己アフィリできる広告も!!
 

↓↓サイトにも、こんな広告があります↓↓
 





ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング

ASP  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
コメ一番乗り~ルン♪

ほんとに、最近改悪が多いですよね!!
もっと、がんばってよ~ネッ

ラスターさんちの方は、台風の被害
ありませんでしたか?

ぽち!
2007-07-15(Sun) 23:55:27 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-16(Mon) 06:20:04 | | # [ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

そうそう、ちょっとすごいですね
レートが変わる前に換金したほうがいいかな~(´▽`*)アハハ

CM-CLICK、別ブログでつかお♪
( ´∀`)σ凸
2007-07-16(Mon) 09:08:14 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
コメントありがとうございました~
やっと今日になって晴れましたね!
今日はこれからお出かけしたいと思います。
子供とダンナがいるとなかなかPC
できなくて。
また遊びにきます~
ではでは☆
2007-07-16(Mon) 12:39:13 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
やっぱり更新キタ━(゚∀゚)━!!

ほんとまんぷくと得だわは
どうしちゃったんですかね。。

少数決とかって明らかに
回収に入ってますし。やばいかも・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-07-16(Mon) 14:28:15 | URL | カロン #- [ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 確かに台風4号は凄かったですね。それに加えて柏崎の地震ですものね。こっちも少し揺れを感じましたよ。朝からパチンコやっていましたがそれがたたってメールがさぼり状態です。

 それと最近私もここのサイトのクリックを2箇所貼りましたよ。

 また、遊びに来ますね♪
2007-07-16(Mon) 21:38:16 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
おはようございます^^

御無沙汰いたしておりました。

今日からボチボチですが再開したいと思いますので、

よろしくお願いします^^

コピペで申し訳ございませんが・・・
2007-07-22(Sun) 06:48:26 | URL | smile35 #- [ 編集]
偶然、こちらのサイトに訪問しました。
がんばっているんですね・・。

いろいろ参考になることもあるようなので、今後とも、訪問させてもらいます・・。

ランキングの応援をさせてもらいます・・・。                       
2007-07-26(Thu) 23:27:28 | URL | じぇっと@ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
