CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今週も・・・・
今週もまた日曜に更新です^^

7月になって、暑さに耐え切れないなぁ~って感じのことを
1週間前に書いたのですが、今週はそこまで
暑いわけじゃありませんでした。

やっぱり雨のせいですかね~^^
といっても、今週(先週)は雨降りすぎじゃない??ってくらい降ってました。
九州はすごい大雨。
そういや、なんか台風みたいな日もあったような・・・
天気も移り変わりやすいものですね

雨のおかげで暑さはいつもほどではないんですが、
変わりに異常なまでの湿気が・・・
ジメジメ感と暑さ。どっちもどっち??


ではでは、今週の紹介は・・・・

アクセストレード

アクセストレードでは、広告が豊富なだけではなくて、
売上げが上がれば上がるほどお得になる
ランクアップ制度を設けています。

現在、トップの充実度を誇るASPかもしれませんね(o^∇^o)ノ


アクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
手数料一律無料
報酬受取日翌々月15日
 アクセストレード 
おススメポイント♪
・多種多様な広告が存在!!
・手数料無料&1000円換金!!
・ランクアップ制度が10段階に!!
 

こんな感じの広告があります。
   


今日は寝不足ですごく眠いので、この辺で・・・


ランキング参加中してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング


ASP  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
ヤッタ~!
コメ一番乗り~♪

九州の方は、浸水とかで
大変だったみたいですね~

こちらは、まだ、夜は
寒いくらいです!
今も、長袖着てるし~^^

ぽち!




2007-07-08(Sun) 23:58:00 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

アクトレ好きぃ~
ここが一番使いやすいよねぇ~

日曜日はユックリできたかな???
それにしても、ホント湿気があるよねぇぇ~

カラッと晴れるといいんだけど・・・^^
また今週も宜しくねぇぇぇ~

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007-07-09(Mon) 01:11:03 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪
最近は雨の日でも蒸していて暑いですよね。
それだったら暑くてもカラッと晴れて
いたほうがいいですね。
いやぁ今週もお互い頑張りましょ~
2007-07-09(Mon) 01:16:34 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
おはようございます~。

東北の方はそこまで
雨が続いてるわけでは無かったんですが
でも(;´д`)ゞ アチィー!!

ほんと夏ですなぁ。。。
|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-07-09(Mon) 11:15:06 | URL | カロン #- [ 編集]
(´∀`σ)σ こんばんは~!
ラスターさん、九州だったの?
じゃ、雨すごいでしょ、もう大丈夫??

関東はそれほど、じと~というわけでもないんだけど、雨が振り出すとだめね~
って、そもそもまだ梅雨だしね (´▽`*)アハハ

はやく梅雨明けしないかな~
( ´∀`)σ凸
2007-07-09(Mon) 20:42:22 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
そうだよ(´・ω・`)

九州雨というか豪雨ばかりヾ(´ー`)ノ

ほんと大変よ(@´艸`)

寝不足みたいだね(´・ω・`)b

そんなときは昼寝が一番ガッスネ!!(@'ω')b

応援(σ`・ω・´)σ
2007-07-10(Tue) 01:06:59 | URL | 愁哉にぃ #- [ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 結構忙しいみたいですね。

 アクセストレードは1000円換金で手数料無料なので活用させてもらっています。

 まあ~調子は良くありませんが気力があるときに書きたいと思います。

 また、遊びに来ますね♪
2007-07-10(Tue) 22:05:12 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-12(Thu) 05:10:22 | | # [ 編集]
こんにちはー。

めちゃめちゃ台風きてますが
いかがお過ごしでしょうか~。

今日日曜日ということは。。。
更新するのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-07-15(Sun) 16:36:45 | URL | カロン #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
