CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
やっぱりげん玉はすごいよね
相変わらず週末しか更新してない者です^^
更新頻度を上げるというのは、
もはや名前だけ・・・・

今月もこのまま終わってしまうのか!?
・・・・なんかそんな予感が・・・

あと最近、やけに寝てる気がする。
1回寝だすと止まらない。
今週は10時間以上寝た日もありましたし(汗

・・・・・まっ、いいよね??


そして話は変わって、お小遣いサイトについて。

お小遣いサイトで思いますが、やっぱりげん玉ってすごいですね~

紹介報酬の制度がやや変わりましたが、今はキャンペーン中で800Pも貰えるって・・・
どれだけ充実してるの??って感じですね♪

アンケートはまだ少ないですけど、これからに期待ですよね^^


それに比べて、まんぷく島と得だわ。思いっきり改悪しちゃってますね
まんぷくが4つ、得だわが1つ、クリック数が減少
やっぱりクリック中心というのは、厳しいことなんですかね~

でもやっぱりいやだなぁ~~~


他の有力サイトが改悪していく中、維持し続けるげん玉はやっぱりすごいっ!!



今日はこんな軽~い感じで、ではでは


ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング

ゲーム・その他系  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
オシッ!
コメ一番ルン~

げん玉ちゃんは、えらいですね~
頑張ってますよね!
紹介者でると良いですネ
お互いに^^

私も、休みの日は12時間くらい
寝てるカモ・・デス

ぽち!
2007-06-17(Sun) 22:19:44 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-17(Sun) 23:19:25 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-18(Mon) 06:08:42 | | # [ 編集]
こんにっちはー。

得だわは・・・5つって決まっては
いないはず~。
変動制とか書いてあったから、
そのうちもっと減るかも・・・(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-06-18(Mon) 14:01:54 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-18(Mon) 15:10:24 | | # [ 編集]
こんにちは^^

得だわのクリック広告は今後、
どう変動するか気がかりですね。

増減の「増」の字に少し期待はしてますが^^;
減ったきりじゃないことを願ってます。
(。・・)σ凸
2007-06-18(Mon) 15:40:16 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
ご心配をおかけしましたが何とか復活する事が出来ました。

マイペースですが更新していきますのでヨロシクです^^

コピペで申し訳ございませんが・・・

応援ポチ!
2007-06-18(Mon) 18:37:14 | URL | smile35 #- [ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。お久しぶりです。
 昨日は長い文章を読んでもらいありがとうございました。嬉しかったですよ。
 最近ポイントサイトの改悪多いですよね。その中でげん玉は頑張っていますね。
 また、遊びに来ますね♪
2007-06-18(Mon) 19:17:32 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

私なんて更新はしてますが内容が全然です(´・ω・`) ショボーン
もうちょっと頑張らないとだめですよね(-ω-;)ウーン

では今週もよろしくお願いします♪
(σ`・∀・)σエイ 
2007-06-18(Mon) 23:03:02 | URL | ぶぅちゃん #- [ 編集]
おはよーございます
お久しぶり~

お元気そうでよかったわ
またのぞいてね~♪

( ´∀`)σ凸
2007-06-19(Tue) 04:38:41 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-19(Tue) 20:52:31 | | # [ 編集]
げん玉は紹介キャンペーンやってますよね~
ほとんどの人がやってる気がするから、紹介で入ってくれるなんてそうそうなさそう。

では(*´ω`)σ凸ポチ
2007-06-22(Fri) 00:02:07 | URL | K #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-22(Fri) 21:59:48 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-22(Fri) 23:32:43 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
