CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今月やっと2回目・・・・・
6月に入って、やっと2回目の更新となりました。
前に更新したのが、2日だから大分前ですね~
なんか最近、週末しか更新してないような・・・

時間があったとしても、別のことやってたり、ぼぉ~ってしてたりしてたり
なんかだらけてます(汗

5月病は終わったはずなのに・・・・

明日からまた頑張らないとなぁ~~^^


そして久々にログインして、コメントをチェックしていると、
アルファベットのコメントが!!

片方がドイツ語なことはわかるけど、
もう1つは一体・・・・
サイトに訪れる勇気が・・・・ない(;´▽`A



ん~と、今週(?)の紹介はこれ!!
トラフィックゲート!!!!!!

なんたって、CM-CLICKがいいですよね♪
これだけで結構稼げますよ^^
私のTGでの報酬の9割がCM-CLICKですし♪

CM-CLICKは左の1番上にある広告です♪


トラフィックゲート
最低支払額3000円
手数料ジャパネット銀行→無料
他行:3万円未満→68円
   3万円以上→262円
入金日翌々月15日
 
 
オススメポイント♪
・広告数、種類が豊富!!
・CM-CLICKがイイ!!
・自己アフィリできる広告も!!
 

↓↓サイトにも、こんな広告があります↓↓
 



上の「今週」の文字。
「今日」に変えれるように頑張ります♪
しかも文章短くて、かなり手抜きですし・・・(〃゚д゚;A

ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング

ASP  |  Comments:(15)  |  Trackback:(0)
コメ一番乗り~ルン!

ドイツ語のコメ!
そりゃあ見に行くの怖いかも・・・
ラスターさんのブログって
インターナショナルだったのね~(笑)

CM-CLICKは、私も利用してま~す
いいですよね^^

ぽち!
2007-06-10(Sun) 22:57:17 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-10(Sun) 23:22:36 | | # [ 編集]
ドイツ語((((;´・ω・`))))

怖いね(;´Д`)

いかないに限るd('A`*)ぐっ

君子危うきところにちかよらずヾ(´ー`)ノ

なんか違うな(´・ω・`)

リアル早く落ち着くといいねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007-06-11(Mon) 02:35:48 | URL | 愁哉にぃ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-11(Mon) 06:12:49 | | # [ 編集]
おはよーございます

私のとこは、英文のみコメ拒否にしてみた。
いい感じ^^

ゼロ、自販機に入ってるの~!
さがさなきゃっ(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007-06-11(Mon) 06:40:41 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
こんにちは。
以前は私の所にも英語のコメはよくありましたが…
最近はご無沙汰^^

TGの報酬、私の場合はCM-Clickが10割ですよ(笑)
(。・・)σ凸
2007-06-11(Mon) 11:17:25 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-11(Mon) 11:31:51 | | # [ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 トラフィックゲートはリンクを貼る際に設定ミスしてしまい、貼れなくなってしまいました。
 CM-Clickもったいなかったです。
 また、遊びに来ますね♪
2007-06-11(Mon) 18:48:40 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

うちにも来ますよ~(-ω-;)ウーン
週1で謎の外人さんからコメントが。。。
しかも名前を変えて連続で来ます(笑
変なサイトだったら怖いですよね・゚・(つД`)・゚・

では今週も頑張りましょう♪
(σ`・∀・)σエイ 

2007-06-11(Mon) 18:49:35 | URL | ぶぅちゃん #- [ 編集]
ドイツ語のコメと分かったラスターさんはスゴイです^^

私には無理ですね>_<

そこを訪れる勇気がないのはいっしょかな^^;

触らぬ神に祟りなしってか?

応援ポチ!
2007-06-11(Mon) 20:57:52 | URL | smile35 #- [ 編集]
こんばんはー。

ドイツ語のコメですか・・・。
みんなは止めてるけど・・・
GO!( ´_ゝ`)

いったら意外と普通なします。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-06-11(Mon) 22:44:41 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-13(Wed) 15:49:03 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-13(Wed) 19:02:28 | | # [ 編集]
こんにちは

さっき病院から戻って来ました。

息子も今は熟睡しているのでヤレヤレです^^

とりあえずは風邪みたいなので安静にするしかないですね。

寝ている間にコピペで申し訳ございませんが応援ポチ!
2007-06-14(Thu) 12:00:41 | URL | smile35 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-17(Sun) 00:02:35 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
