CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
久々に・・・・・・
久々に2日連続で記事を更新です♪
前は・・・・・え~と・・・
4月4~5日!?

1ヶ月以上前じゃん!!( ̄Д ̄;;

こうしてみると、全然更新してないことを実感できますね(;´▽`A


あとID、PASSですが、まだ見つかってません
といっても2,3分しか探してないんですが・・・ヾ(;´▽`A
まっ、後々ですね^^

捨てた記憶はないので、すぐに見つかることでしょう^^
休みが終わって、また明日から日常が!!
がんばろ~(o ̄∀ ̄)ノ”



今日の紹介はっと・・・・・これで!!

今さらGWのバナー??って感じもしますが、げん玉はやっぱりすごい!!

「げん玉電鉄」とやらが始まってたり、アンケート部門も本格的に導入するっぽいですし
改悪するサイトが多い中で、よく頑張ってるなぁ~~
こんなサイトがたくさんあればいいのに・・・

同レベルのサイトが他にないってことに、げん玉のすごさを感じますよね♪

先日も書きましたが、奇跡の1人目のダウンを獲得できました♪
2人目できるかなぁ^^
ムリな確率のほうが全然高いですけど(;´Д`A
紹介方法もかなり手抜きな感じですしね^^

ではでは~~


ランキング参加中してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング

メール受信系  |  Comments:(15)  |  Trackback:(0)
げん玉はまた新しいサービスが始まるから

登録編集画面から編集だけしておくんだよぉーヾ(´ー`)ノ

IDとパス早く見つかること祈ってるねぇーヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

PS 企画また近日中に開催する予定ヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007-05-21(Mon) 01:33:16 | URL | 愁哉にぃ #- [ 編集]
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

あれ??イーバンクってIDとかPASS変更できなかったっけ?
前ありやった記憶があるんだけど・・・

この調子で残り毎日更新しちゃいなよぉ~(爆)

凸ポチッ
2007-05-21(Mon) 01:39:30 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
おはようございまーす。

久しぶりの連続更新!
げん玉登録情報更新しておこうと
おもったらメンテ中だった。。(汗

TOTO結果チェックしてない~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-05-21(Mon) 06:06:15 | URL | カロン #- [ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

体力とか関係ないですよ(*^ー゚)b
女の子もたくさんやってますし
昨日は99サイズの放映後だったので
いっぱいでした(^^;;
是非挑戦してみてくださいね♪
では今週も頑張りましょう(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007-05-21(Mon) 15:42:36 | URL | ぶぅちゃん #- [ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日は駆け足で応援中(⊃∀⊂)
コピペでごめんね(>_<)
(●^∀^●)σエイ
2007-05-21(Mon) 16:22:22 | URL | よっチャン #- [ 編集]
げん玉は、ほんとうに頑張ってますよね~
アンケートにも期待しちゃいます。

この間、げん玉見てて、発見!
な、なんと!お友達ができてたぁ~
しかも2人!
期待してなかったので、
一度も見たことなかった・・・ハハ

IDとPASS、早く見つかると良いね^^

ぽち!
2007-05-21(Mon) 16:34:50 | URL | ぷちため! toshiko #- [ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 野草の感想ありがとうございました。嬉しかったです。
 やりましたね。げん玉のダウンさん獲得おめでとうございます。嬉しいですよね。
 また、遊びに来ますね♪
2007-05-21(Mon) 17:50:05 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
こんばんは^^

げん鉄、ゴールできてないや(´▽`*)アハハ
アンケはスルーしてるし

今日はメンテやってたね
どこのバナーもでてなかった (´▽`*)アハハ
げん玉にしては珍しいよね

( ´∀`)σ凸
2007-05-21(Mon) 20:53:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-22(Tue) 01:41:14 | | # [ 編集]
今日は応援のみでごめんなさい
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

また来ますね♪
(*´ω`)σ凸ポチ
2007-05-23(Wed) 01:03:22 | URL | K #- [ 編集]
お久しぶりでございます^^;

忘れられそうなくらい、更新もせずに1ヶ月が過ぎちゃいました。

マイペース再開をしたいと思いますので、

また、仲良くして頂けたらうれしいのですが^^

コピペでスミマセンがあいさつ回りです!
2007-05-23(Wed) 17:31:52 | URL | smile35 #- [ 編集]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

もう日がないよぉ~( *´艸`)クスッ♪
更新まってるねぇ~

(o´∀`o)σ 凸ポチッ
2007-05-25(Fri) 09:01:37 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
けん玉は、もう少しで換金します。
トラックバック交換についてのレポ-トをまとめてみました。アクセスアップの参考になればと思います。
応援ポチ
2007-05-27(Sun) 14:42:42 | URL | bibu33 #4euuRMTk [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-27(Sun) 17:41:43 | | # [ 編集]
応援に来ました。

お忙しいようですね、

ポチ!
2007-05-27(Sun) 18:47:24 | URL | smile35 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
