CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
久々だぁ~~~
前、記事を書いたのが4月16日、そして今日が4月30日。
ということは半月ぶりくらいの更新かぁ^^

更新してないので、もちろん訪問者の方はかなり少ないです(;´▽`A
4日前なんて訪問者なんと0!!
逆に出すのが難しい(?)訪問者数を作っちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・

どれだけ影が薄くなっているのかを実感するばかり・・・・
交流させてもらっている方も誰?ってなってるかもしれないですね(ノω・、) ウゥ・・・

それにしてもかなり忙しい!!
メールチェックも2,3日に1回できたらいいほうだから
正直、処理がめんどくさかったり・・・・
むむむ、なんとかしなきゃ


でも今はGWだから少し余裕できたのが、やっぱり嬉しいですね♪
この1週間はほんといいなぁ~~~
明日は平日ですけど・・・(ノω・、) ウゥ・・・
皆さんもGW楽しんでくださいね♪



そんなときに不思議なことが!!!!!!
なぜか「げん玉」でダウンさんが1人できてました^^
何気に初めてのダウンさんです♪
なってくれた人ありがと~♪(o ̄∇ ̄)/

むむむ、更新してないのに、これは一体どういうことなんだろう??
まっ、いっか^^
ということで、今日はげん玉!!



詳細はこのページで見てください♪
あっ、そうそう、VIPルームというのができてますよ
0Pか30Pらしいです♪


かなりの手抜きな記事??(゚ー゚;Aアセアセ


ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング

ゲーム・その他系  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
げん玉ダウンさん、良かったですね♪
VIPルーム1度10P当たりましたよ。
あとははずれてるんだけど
こりずに挑戦してま~す^^

応援P!
2007-05-01(Tue) 00:27:03 | URL | ぷちため! toshiko #- [ 編集]
おひさしぶりですね^^

お元気でしたか?

早く落ち着くといいですねヾ(´ー`)ノ

ダウンさんおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

更新してなくてもサーフで訪問してくれる
人もいるからね(@´艸`)

よかったねぇーヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007-05-01(Tue) 00:34:40 | URL | 愁哉にぃ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-01(Tue) 00:36:16 | | # [ 編集]
久々の更新ですね_〆(・・ )

げん玉のダウンさん獲得おめでとぉ~♪
うらやましいですなぁ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

初ダウンってことなので、これから増えていくといいですね♪
(σ`・ω・´)σ
2007-05-01(Tue) 02:37:11 | URL | K #- [ 編集]
おはよーございます
久しぶり~^^

GWはたっぷり休まなくちゃね♪
VIPは早々にあきらめたw (´▽`*)アハハ

ダウンさんおめでと~♪

( ´∀`)σ凸
2007-05-01(Tue) 07:30:37 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
お久しぶり~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
そしてげん玉のダウンさんGETオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
(●^∀^●)σエイ
2007-05-01(Tue) 13:31:50 | URL | よっチャン #- [ 編集]
おひさしぶり~~。

休んでるとなぜかダウンさん増えたりするよね!
うちも休んでる間に
なぜかCanaりっちに登録してくれた人が・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-05-01(Tue) 15:59:40 | URL | カロン #- [ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

早速教えてくださってサイト、
お気に入りに登録しました(*^ー゚)b
ありがとうございます♪

本当に忙しそうですよね(´・ω・`) ショボーン
忘れてなんかないですよ!
以前ラスターさんから頂いた
熱いコメはまだ覚えてますから(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007-05-01(Tue) 16:59:07 | URL | ぶぅちゃん #- [ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。お久しぶりです。
 いつも野草の感想ありがとうございます。嬉しいですね。
 げん玉のこのバナーの記事いいですね。私もこれだけお酒が飲んでみたいです。
 また、遊びに来ますね♪
2007-05-01(Tue) 20:37:35 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-02(Wed) 17:10:20 | | # [ 編集]
なんだかお久しぶりです。
リンクするの忘れていたので
リンクさせてもらいます。

ぽち
2007-05-03(Thu) 19:24:39 | URL | ばばっぴ #HfMzn2gY [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-05(Sat) 18:26:22 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
