CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
稼げるサイト、げん玉!!!!&お知らせ
自力で稼ぐこともでき、さらには3ティアにもなったサイト。それは・・・・・

げん玉

3ティアを導入し、アンケート部門導入を図る(実質はまだ)など、
進化し続け、もう最強のサイトまっしぐら?!

お友達を紹介すると、あなたに500P、友達に250Pを還元♪
そして紹介者が獲得したポイントの
10~35%が還元されます^^
また孫からは2~12.5%貰えます。

案件も○名毎に1名、別にお金が貰えるので、
頑張る気にもなりますよね(*゚▽゚)ノ

また成金の部屋で、一攫千金を狙うのもOKです♪

↓このバナーから登録すると、250P貰えます♪↓
 


換金レート:10P=1円
換金最低額:3000P
換金:PointExchangeに移行後、イーバンク銀行等へ
紹介報酬:紹介した人に500P、紹介された人に250P

ポイント獲得方法は以下の通りです
1.1万円の館(サイト上にあります。アンケートで20P貰えます。)
→応募完了メールをクリックで5P
5P獲得のURLクリックで5P

2.ポイントの森(サイト上にあり、クリックで10P貰えます。)

3.紹介
紹介から会員登録すると、あなたに500P、紹介者に250P加算されます。
また紹介者の獲得ポイントの10%~35%が還元されます。
さらに孫から2~12.5%が還元されます。

4.ランキング
月間ランキングで1位になると、なんとポイントが2倍!!

5.会員登録等
獲得ポイントとはまた別に○名に1人といった形で現金が貰えます。
100%還元の広告も結構あります。

6.成金の部屋
参加者の総獲得ポイントが誰かに当たります。
もし当選すると10万近い金額が

7.アンケート(リアルサーチ)
まだお試しですが、本格化すれば、ECナビのリサーチパネルのように、
大きく貯めれるようになると思います。




ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング 




前の記事でも書きましたが、プライベートのほうが
異常に忙しくなってきています(ノω・、) ウゥ・・・

それで毎日更新がちょっと時間的に苦しくなってきているので、
これからは不定期更新にしようと思いますm(_ _)m

もちろん時間があるときは連続でも更新していく予定です♪

応援のコメントもあまり伺えないようになると思いますが、
どうかこれからもよろしくですm(_ _)m
ゲーム・その他系  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
あっ、1番のりだ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
そっかそっか(>_<)
マイペース更新が1番だよね(yωy*)ポッ
(σ`・∀・)σエイ
2007-04-09(Mon) 11:59:42 | URL | よっチャン #- [ 編集]
色々ご心配おかけしましたm(。._.)m

無事回復しましたので今日から

またよろしくお願いいたします^^

今日はお知らせと応援だけで失礼しますm(。._.)m
2007-04-09(Mon) 13:56:35 | URL | 愁哉にぃ #- [ 編集]
うんうん!
マイペースが一番です。
あっ!今日は記事更新されてる~
って楽しみにしちゃいますね^^

応援P!
2007-04-09(Mon) 14:05:11 | URL | ぷちため! toshiko #- [ 編集]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

マイペースいいよねぇ~
ありもおこづかいブログやめて楽になったよ・・・
またお邪魔するねぇ~凸
2007-04-09(Mon) 14:27:35 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
こんにちは♪

不定期更新にされるんですね(´・ω・`) ショボーン
でもリアルが忙しいのは
仕方ないですよねヾ(TωT。)

こちらこそこれからもよろしくですo(*≧◇≦)o
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007-04-09(Mon) 15:42:19 | URL | ぶぅちゃん #- [ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 いつも野草の感想ありがとうございます。
 ラスターさんの後押しは大きいです。
 げん玉は最近なかなか通えていませんね。
 また、遊びに来ますね♪
2007-04-09(Mon) 21:35:33 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
忙しいのは仕方ないですから、

お互いにボチボチがんばりましょうね^^

応援ポチ!
2007-04-09(Mon) 22:26:14 | URL | smile35 #- [ 編集]
最近忙しくてげん玉クリック忘れが
増えました・・・
忘れずにクリックしなきゃね♪
応援★ポチ
2007-04-10(Tue) 04:26:23 | URL | あくびちゃん #- [ 編集]
おはよーございます

自分のペースがいちばんですよ^^
そして適当にやすみ (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007-04-10(Tue) 06:43:06 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
最近元気してますかぁー(゜д゜;)!!

ちょち気になったんで様子を。。。(`・ω・´)

忙しいのかな?それともまたインフルエンザ(゜д゜;)!!

またきますねヾ(´ー`)ノ
2007-04-13(Fri) 23:59:59 | URL | 愁哉にぃ #- [ 編集]
 そういえば、けんだま 新しいゲームやっていますね。有名人ブログ50サイトにコメント入れてみましたが、やっと記事になりました。よかったら、遊びに来てください。
2007-04-14(Sat) 18:12:23 | URL | bibu33 #- [ 編集]
こんばんは^^

ラスターさん、元気?
ちょっとのぞきにきたよーん^^

またね~
( ´∀`)σ凸
2007-04-15(Sun) 17:56:19 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
ランキングから来ました。
いろんなブログを見て勉強させてもらってます。

私はアフィリエイトで頑張ってます。
最近、儲かってきたんで、その記録を公開しています。
良かったら、応援に来てくださいね♪
http://mimolife.blog100.fc2.com/

応援にポチッっとしときますね♪
また、遊びに来ます。
2007-04-15(Sun) 23:50:43 | URL | みもちゃん #- [ 編集]
ランキングの上位にいる方は、やっぱりすごいですよね・・。

コメントも多いし、びっくりしていまいますね・・。

私ももっと、頑張らないと駄目ですね・・。

応援して帰らせていただきますね・・。
2007-05-05(Sat) 02:27:10 | URL | 赤い花のジェット #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
