CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
もう来週でおしまい・・・・
トラフィックゲートのビンゴ、始めは長いように思いましたけど、
もう今週と来週でおしまいですね~
何気に早いものです^^

この来週で終わってしまうビンゴでは、1番最初にビンゴになると
1万円が貰えます♪

その後のビンゴは、くじ引きの内容に沿って表示された金額が
プレゼントされます♪
私の場合は100円でした♪

これはやっぱり見逃せないですね^^


トラフィックゲート自体は、広告数、種類ともに豊富で
自己アフィリできる広告もたくさんあります。

手数料もジャパネット銀行なら無料です。

またトラフィックゲートでは、コンテンツマッチ広告のCM-Clickがあります。
CM-Clickの広告は左のトップにあるような感じです^^
CM-Clickはすごく評判がいいですね♪


トラフィックゲート
最低支払額3000円
手数料ジャパネット銀行→無料
他行:3万円未満→68円
   3万円以上→262円
入金日翌々月15日
 
 
オススメポイント♪
・広告数、種類が豊富!!
・広告主に優良企業が多い
・自己アフィリできる広告も!!
 

(注)振り込みを行うことができない口座
自分名義でない口座
郵便局の口座
日本国外の口座
都市銀行のイーバンク銀行名義の口座


↓↓こんな広告があります↓↓
 




ランキング参加中してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング




かなり忙しいので、ちょこっといじっただけの再掲載ですm(_ _)m
といっても前に書いたのは3月上旬だからいいかなぁ(*゚▽゚)ノ

それにしてもこんなに忙しいのは久々。
だから余計にきつかったり・・・(;´Д`A

ASP  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
はじめまして。

こっそり参考にさせていただいています。

また遊びにきます

ぽちりと応援していきまっす。


アフィリ・アドセンスズバリ稼げるキーワード
http://www.hm779.com/
2007-04-05(Thu) 01:00:00 | URL | アフィリ・アドセンスズバリ稼げるキーワード #- [ 編集]
無理することはないですよ。
別に入ってもほっとけばいいことですから。

これからも宜しくです。

ポチッ
2007-04-05(Thu) 01:06:45 | URL | ばばっぴ #HfMzn2gY [ 編集]
こんばんは

昨日はこれなくてごめんなさい。
お仕事お忙しい様子。。
私のほうはようやくひと段落しました^^;

お体に気をつけて
( ´∀`)σ凸
2007-04-05(Thu) 02:56:51 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
トラフィックゲートのビンゴ
終わっちゃうんですね~
参加しないうちに・・・

わたしは、イーバンク利用なので
手数料無料だわ^^
換金できてないけど(--;)

応援P!
2007-04-05(Thu) 03:27:54 | URL | ぷちため! toshiko #- [ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ついに来週で終わりだね!
来週こそは1万円ほしい~(>_<)
(σ`・∀・)σエイ
2007-04-05(Thu) 11:06:09 | URL | よっチャン #- [ 編集]
こんにちは♪

私なんて先週再掲載した広告を
今日再掲載しちゃってます(*´・ω・):;*.':;ブッ

昨日4時までLOST見たのが原因ですヾ(TωT。)

ビンゴもう10週経ったんですね。。。
あっという間ですね(;・∀・)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007-04-05(Thu) 14:17:30 | URL | ぶぅちゃん #- [ 編集]
CM-Clickはすごいよねぇ~
先月だけで4000円超えてたよ・・・
やっぱり外せないよねぇ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

2007-04-05(Thu) 18:30:55 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 いつも野草の感想ありがとうございます。とても嬉しいです。ラスターさんの後押しはいつも大きいですよ。
 TGはビンゴ以外は全く通っていません。リンクの貼り方の説明を読んでもなんか頭がチンプンカンプンで(笑)
 また、遊びに来ますね♪
2007-04-05(Thu) 20:44:20 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
また、遊びに来ました。今度は、特集記事として、こずかい系ブログ100以上に、コメントを書いてみましたを、記事として書いてみました。おそらく、アクセスアップにつながる情報が、あると思うのでよかったら、遊びに来てに来てほしいです。
2007-04-06(Fri) 21:26:45 | URL | bibu33 #- [ 編集]
こんばんは♪

今日は子供の習い事で遅くなってしまい
この時間からお返しですヾ(TωT。)
コピペになってしまいますが応援させてくださいね!

では良い週末をお迎えください♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007-04-06(Fri) 23:37:46 | URL | ぶぅちゃん #- [ 編集]
毎日拝見させて頂いています。

TG-BINGOってしらないのですが何か良いことでもあるのですか?

ポチッ
2007-04-07(Sat) 11:03:08 | URL | ばばっぴ #HfMzn2gY [ 編集]
コメもらってたのに
なかなかこれなくてごめんなさい。
今日は休みなので久しぶりに
PCができます。
応援★ポチ
2007-04-07(Sat) 14:32:57 | URL | あくびちゃん #- [ 編集]
久々の連休で~す!天気がいいのでドライブでも行ってこようかな!最近ブログ巡りしてませんでしたのでコピペですが遊びに来ました!
応援ボチョ宣言♪
2007-04-07(Sat) 14:58:41 | URL | yuripon #- [ 編集]
こんにちは

お仕事おつかれさま

TGビンゴもうすぐおしまいね~
明日からはロストにならないようにやらなくちゃ (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007-04-07(Sat) 17:05:13 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-07(Sat) 18:12:00 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-07(Sat) 20:58:49 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-08(Sun) 23:51:22 | | # [ 編集]
トラフィックゲートのビンゴはなかなかできません。

リーチまで行くんですがね。
2007-04-09(Mon) 09:42:05 | URL | トラフィックゲート #mQop/nM. [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
