CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ほったらかしでOKなサイト!!
受信するだけでポイント獲得♪

9割以上が受信のみでポイント獲得できます。
そして配信数が結構多い!!毎日5通程度は来ます^^
つまり1日5P~獲得できますね♪

あとたま~にクリックメールも届きます。
クリックメールには件名にclickとの文字があります♪
忘れずにチェックしましょう(o^∇^o)ノ

クリックメールはほんと稀なので、
ほぼ放置のみでOK!
これは楽でいいですよね♪


難点は最低支払額が高いことですかね~
ネットマイルとの交換も率が悪い・・・・

ただ紹介報酬が高額(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
これで稼げれば・・・
遠い夢だぁ~(ノд-。)クスン


わくわくメール
換金レート1P=1円
紹介報酬100円
最低支払額5000円
手数料60円+1%
振込先ジャパネット銀行
郵便局のみ
報酬受取日翌々月27日
 WAK2MAIL 
おススメポイント♪
・9割程度がほったらかしでOK♪
・ネットマイルと交換できる!!
・紹介報酬が高額!!
・稀にクリックメールも


↓↓ネットマイル(2マイル=1円)との交換レートはこの通りです↓↓
わくわくメール→ネットマイル:1P=0.5マイル(1000P以上)

ネットマイル→わくわくメール:1マイル=0.4P(1500マイル以上)

この通り、はっきりいって交換は損です。
どちらかのサイトの副サイトとして考えるなら交換していいと思います。



ランキング参加中してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング

メール受信系  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
後で設定しときますねぇーヾ(´ー`)ノ

さすがげん玉に誘導ですか(@´艸`)

それもいいかと思いますよヾ(´ー`)ノ

あとはランキングINできるように

アクセスの流れをつくるだけ(@´艸`)

エイプリルフールだからって特別なにも

考えなくてもいいでしょ(@´艸`)

σ('ω'@)ぉぃらもとくに嘘ついてないしヾ(´ー`)ノ

問題ないさぁー(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
2007-04-02(Mon) 00:17:23 | URL | 愁哉にぃ #- [ 編集]
今日はで
光速巡回中です。
応援だけですいません(汗)
(夜また読みに行きます)
しかもコピペですいません(大汗)

( ´∀`)σ凸
2007-04-02(Mon) 06:28:46 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
わくわくついに換金額突破したよ(*ノωノ)キャー
でも振込みが遅いね(ノω・、) ウゥ・・・
5月の終わりだって。。。゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
でもほったらかしで5000円はおいしすぎるモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
(σ`・∀・)σエイ
2007-04-02(Mon) 11:50:04 | URL | よっチャン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-02(Mon) 12:53:14 | | # [ 編集]
 突然、失礼します。最近アフィリエイトを初めて、勉強中に、このサイトを見つけました。ぶしつけですが、インフォオーダーという、情報商材アフィリエイトを、ご存知でしょうか。4月1日に出来たばかりのサイトです。まだ、ダウン余力が、十分あるサイトです。もしよかったら、一緒にどうですか。http://www.info-order.jp/?two=155
2007-04-02(Mon) 17:52:37 | URL | bibu33 #- [ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 野草の感想ありがとうございました。嬉しいデス。
 わくわくめーるでネットマイルに交換して失敗したことあります。
 5000ポイントはハードルが高いですよね。
 また、遊びに来ますね♪
2007-04-02(Mon) 18:53:42 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
今日はコピペで失礼します↓
遅くなりましたが
企画の当選発表ができました。
時間のあるとき見にきてね♪
応援★ポチ
2007-04-03(Tue) 05:48:29 | URL | あくびちゃん #- [ 編集]
遊びに来ました。

情報の参考になりました。

ポチします。
2007-04-03(Tue) 13:05:53 | URL | babapi #HfMzn2gY [ 編集]
受信だけでいいってところが楽ですね♪

登録しないと損ですねヾ(=^▽^=)ノ

(*´ω`)σ凸ポチ
2007-04-03(Tue) 22:22:37 | URL | K #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
