CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
再び今日から・・・・・
引越しのほうがほとんど片付いたので、今日からまた復帰です(*゚▽゚)ノ
もちろん引越しでは、あれはどこに置いたんだっけ??
という状況になりました^^

これも引越しの醍醐味ですかね~(*゚▽゚)ノ

まあ、引越しといっても新生活ってわけじゃなくて、
昔住んでいたところに戻っただけなんですけどね^^


ただ!!最近咳が止まらず、微妙に風邪気味に・・・・・
な~んか今年は体調が不調な感じがしてます(;´Д`A
インフルエンザにも何年かぶりにかかりましたし・・・・


そして世間では花粉が過ぎ去った的な報道がされていますが、
今度はヒノキ花粉にやられてます(ノω・、) ウゥ・・・

さらに花粉アレルギー、スギとヒノキだけじゃなくて
実はもう1つ持ってるんですよね~
花粉症からの脱出はまだまだ先だぁ~(ノд-。)クスン

花粉症なんてなくならないかなぁ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン


それにしても!!
こういう復帰明けの記事は何を書けばいいのか結構迷う・・・・・
むむむむむ・・・・・
よし!今回は何も紹介しないことにしよう!!


・・・・・・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



ランキング参加中してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング

メール受信系  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
お引越しお疲れ様でした
風邪大丈夫ですか?
お大事にね^^

花粉症は、仕事柄大敵です!
春は大好きだけれど・・・
花粉のばか~

応援P!


2007-03-28(Wed) 01:15:48 | URL | ぷちため! toshiko #- [ 編集]
ごぶさたしてぉります♪
みかです♪
やっとこ、ネットがつながったぁぁぁ!
早くぉ小遣い稼ぎしたかったょぉぉぉ;;

今日から復活するので、また仲良くしてくださぃね♪
ょろしくです♪

また、アップ募集とかしよぅかなって思ってるので^-^

てぃぅか、ずっとPC見てなかったので、最新のサイトとかわからなぃ^^:
なんかぃぃのぁったらぉしえてね♪

では、今日はこの辺で★
2007-03-28(Wed) 01:24:27 | URL | みか #- [ 編集]
何も紹介しないんだ(゜д゜;)!!

まぁそんなのもいいよねヾ(´ー`)ノ

引越しお疲れ様ヾ(´ー`)ノ

おいらは花粉アレルギーないからなぁー(`ω´;)

鼻炎はあるけど(@´艸`)

年中無休ではなずるずるヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007-03-28(Wed) 01:35:08 | URL | 愁哉にぃ #- [ 編集]
おはようございます
ここのとこ残業続きで高速コメ巡回中です。
応援だけですいません(汗)
コピペですいません~

( ´∀`)σ凸
復活おめでと!
まってたよ~^^
2007-03-28(Wed) 07:06:49 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
復活オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
花粉はホント嫌だね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
今年はもうほとんど出ないけど^^
毎年この季節が嫌ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
(σ`・∀・)σエイ
2007-03-28(Wed) 11:09:45 | URL | よっチャン #- [ 編集]
お引越し無事に終わったみたいで良かったネ♪

>よし!今回は何も紹介しないことにしよう!!って・・・
めいっぱい言い訳してるぅ(爆)

でも風邪早く治してねぇ~凸
2007-03-28(Wed) 16:13:32 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。お久しぶりです。
 引越しでブログを休止していたのですね。私はてっきり自分の存在を忘れられていると思い、2日に1回サイト訪問をしていました。
 それと野草の感想ありがとうございます。嬉しいです。
 また、遊びに来ますね♪
2007-03-28(Wed) 22:11:20 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
