CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
第二回リードメール配信企画♪
ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!のぶうちゃんさんが
またまたすごい太っ腹な企画をやっています!!!!

その企画の内容は・・・(コピペ)


第二回リードメール配信企画 + α!


【企画内容】  
・7名の方に流石メールでPTC広告配信
・クリック保障数 4000 15秒 ポイント 0.1
・外れた方の中から3名の方に相談の上、ご希望のサイトに登録

【募集期間】  
・3月17日~3月21日

【参加条件】
・相互リンクしてくださる方
・この企画を宣伝していただける方
・企画に当選した場合、広告の成果報告をしていただける方
・当選落選関係に関係なく仲良くしていただけて、信頼の出来る方

【結果発表】
・集計が完了次第、即抽選に移らせて頂きます。
・発表は当ブログにて発表
・抽選ソフトを使用します

【参加方法】
下記のアドレスから参加登録掲示板に入っていただき、
ハンドルネーム、参加コメント、パスワード、URLを入力して下さい。

※URLの入力が無かったり間違えがあると、
訪問できませんので、正しく入力をお願いします。

上記を入力の後、新規参加ボタンを押すと
参加登録され入力内容が表示されます。

もちろん初めましての方も大歓迎ですので
たくさんの参加、お待ちしております(^-^ゝ





これは先月も行われた、すごい企画です♪

リドメに広告を出して、ブログを紹介してくれるなんて、
太っ腹ですよね~\(o⌒∇⌒o)/

ちなみに私は前回(1ヶ月ほど前)のほぼ同じ企画に当選し、
ためれーる12名というすごい結果が出ました(ノ∇≦*)

私は前回当選しちゃったので、今回は「+α」のみの参加ですが、
それでも参加しちゃいました♪

リドメ効果のすごさを実感できますし、参加してみてはどうでしょうか??


ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング


その他  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
たれめ~る12名ってすごいですね!
参加してみようかな~

応援P!
2007-03-18(Sun) 23:42:21 | URL | ぷちため! toshiko #- [ 編集]
12名ですか(゜д゜;)!!

すごいね(@´艸`)

おいらも当たらないかなぁー笑

自分で出すってのもありだけどね(@´艸`)

ブログのテストショック大きかった?(`ω´;)

がんばって修正するのだヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007-03-19(Mon) 00:37:06 | URL | 愁哉にぃ #- [ 編集]
おはようございます^^

リドメ広告って、タイミングによっては
すごいヤマタニでるときあるんだよね~

ためれーる12人は大成功だったねっ^^

( ´∀`)σ凸
2007-03-19(Mon) 06:47:53 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
リドメで流すとすごい効果あるんですね♪
企画参加してみようかな~。
応援★ポチ
2007-03-19(Mon) 09:25:30 | URL | めぐたん #vOuxgz/2 [ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
えっヽ(゚Д゚;)ノ!!
ためれーる12人出たのってラスターさんだったのマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
すごい~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
今回はこの企画参加したから当選するといいな(yωy*)ポッ
(σ`・∀・)σエイ
2007-03-19(Mon) 12:36:11 | URL | よっチャン #- [ 編集]
こんばんわ。こちらもリンク設定完了しました。
まだ始めたばかりなので、アドバイスいただけると嬉しいです。
またよろしくお願いします。
2007-03-19(Mon) 22:15:00 | URL | aosi #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-19(Mon) 22:59:45 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
