CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ライターだけで換金可能なASP!!
ライター系だけで換金額に達することができます♪

A8.netではエントリー型(ライター系)プログラムが充実!!
現在、計32件、総額6260円ものプログラムが
存在してますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

最低支払額が5000円なので、ライターだけで
突破することに♪

アクセストレード、リンクシェアなどでもライター系が存在しますが、
依頼自体はA8.netが1番多いように思われます。

さらに肝心の紹介文も「50文字以上」など、短いものが多いので、
すぐに書くことができます。

そのためライター系の中では、記事を書く時間が1番短いですね^^

A8.netはASPの中でも最大手といっていいくらい
大きなところなので、
広告数、種類ともに豊富ですよ。


A8.net
紹介報酬500円
最低支払額5000円
手数料郵便局なら30円
報酬受取日翌々月15日
 

 
おススメポイント♪
・ライター系だけで換金できる!!
・自己アフィリできる広告もたくさん♪
・クリック報酬の広告も!!
・広告数が4000近くある!!


↓↓こんな感じの広告があります♪↓↓




ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング




今日、なぜA8.netにしたのかというと・・・
理由は簡単。

最近ライター記事を全くやってないから(;´Д`A

時間はあっても、なぜか書く気にならない・・・
そんな状況に陥ってます(;´Д`A

自分にちゃんとやれよ!!って意味を込めて書きました(;^_^A

やっぱり稼ぎやすいですからね^^

明日からがんばろっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

あっ、もちろんおススメというのもありますよ(*゚▽゚)ノ
ASP  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 A8Netのライターやりたいけれど時間がないです。またこれから取材が多くなるかもしれないので、余計時間が無くなりそうです。自己アフィリには利用させてもらっています。
 また、遊びに来ますね♪
2007-03-08(Thu) 23:14:59 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
すご~~い!!
ビンゴだ~~~~!!
おめでとうございます。
応援★ポチ
2007-03-08(Thu) 23:29:11 | URL | めぐたん #vOuxgz/2 [ 編集]
ピング送信便利だよねぇーヾ(´ー`)ノ

おいらも使ってます(@´艸`)

それからビンゴおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

おいらはまたしてもスカっ凹○コテッ!

あたることがあるのだろうかと

心配(@´艸`)w
2007-03-09(Fri) 01:21:52 | URL | 愁哉にぃ #- [ 編集]
こんばんわぁ~

うんうん。A8はいいよねぇ~
ここは外せない!!アハハ
ありなんか依頼記事8割書いたよ・・・
もう書く記事なくなっちゃった(爆)

2007-03-09(Fri) 01:22:54 | URL | ネット収入ステーション・あり #SFo5/nok [ 編集]
おはようございます
早朝巡回中

ピングーは、私もA8自己アフィリではじめましたよ^^
便利ですよね

ではでは~凸
2007-03-09(Fri) 06:34:45 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
A8あと500くらいで初換金なの~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ライター頑張ってさっさと換金したい*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
2007-03-09(Fri) 11:06:15 | URL | よっチャン #- [ 編集]
こんにちは♪

ライター系全然やってないので
中々記事に出来てません(´・ω・`) ショボーン

ラスターさんを見習って自分に言い聞かせる意味で
私も書いてみようかな(^^;;

ヤル気が起こった!という事ですが
私にも分けてください(*´・ω・):;*.':;ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007-03-09(Fri) 15:49:18 | URL | ぶぅちゃん #- [ 編集]
こんちはー。

最近無駄遣い分を取り戻すように
ちょこちょこ書いてます!
でもA8の紹介は否認されつづけてますっ!ヽ(`Д´)ノ

( ´Д`)σ凸
2007-03-09(Fri) 17:07:03 | URL | カロン #- [ 編集]
ラスターさんビンゴd(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

もしかして1万円はラスタさんが(σ`・∀・)σゲッチュ♪したの~~?

すごいですね~!

そうそう、ライター記事は何だかややも同じ・・。

やる気にならないとなかなかできないんですよね~ヽ(´。-д-`)ノ アーウ…

でも絶対稼げるからオススメですね~

がんばろ~っと☆

2007-03-09(Fri) 22:40:03 | URL | yayaちゃん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-10(Sat) 03:16:56 | | # [ 編集]
こんにちは^^副業.comのtoshiya01です。やっとすこしずづですが、ブログ作りにも慣れてきました。そちらのサイト様にはまだまだはるかにおよびませんが、頑張って人気のあるサイト作りをするので応援よろしくお願いします。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

いろいろ更新しましたので遊びに来てください☆★ランキング投票しておきます!

2007-03-10(Sat) 12:29:18 | URL | #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-10(Sat) 22:45:46 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
