CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
1円換金で手数料無料!!
1円換金&手数料無料のASP、リンクシェア♪

この形式のサイトはリンクシェアとアフィパくらいでしょう^^

さらにリンクシェアにはライター系の広告もあるんです♪
だから1件だけで
報酬ゲットできますね(o^∇^o)ノ

ただこのライター系、結構条件が厳しい広告もあるんです><
月間アクセス者500以上、ページビュー5000以上
なんてことを設定されてたり・・・・・・
まあ、全てじゃないんですけどね♪

そして今、ライター系でおススメなものがあります!
それはこれ(↓)です。

リンクシェアでアフィリエイトを始めたきっかけを
ブログに書くと、300円の報酬が貰えます♪

提携申請も不要なので、すぐに始めれますよ
これだけで換金できますね(*゚▽゚)ノ


Link Share
紹介報酬500円
最低支払額1円
振り込み手数料一律無料
報酬受取日翌々月10日
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
オススメポイント♪
・1円換金&手数料無料!!
・レビュー系だけですぐに換金可能!!
・物販サイトをやる上でも必須!!



ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング




リンクシェア、久々にレポート見ると、報酬が確定してました
いつだろう?と思って調べてみると・・・・・・
去年の12月w( ̄Д ̄;)w

ってことは、翌々月10日入金だから・・・・・・
1月、2月・・・・・・
今月入金?!

いいもん、貯めてたんだもん(ノω・、) ウゥ・・・

ASP  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ココのサイトは最近通っていないですよね。
 なんかパスワードを入力したら時期が過ぎていますと言うコメントが出ましたので放置しています。
 また、遊びに来ますね♪
2007-02-26(Mon) 00:07:47 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
こんばんは^^

ここ、いまだにPWが変でログインできないでいます(泣)

あ、やっぱりそういう条件あるんだね~
きっかけ記事かいたらすぐ換金できちゃうの?

早くなおさなくちゃ(^^;

ではでは~凸
2007-02-26(Mon) 00:09:15 | URL | empireさとみ #- [ 編集]
ご無沙汰しておりました。
1月末の引越しも無事に終わり
やっと落ち着いてきたので休止していた
ブログを復活させることにしました♪
まだまだ慣れない生活で忙しいので
ぼちぼち頑張っていきたいと思って
いますのでまたよろしくお願いしますね☆☆
2007-02-26(Mon) 03:06:04 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
こんにちは。
リンクシェアの記事、久しぶりに見かけたような感じです^^;

もうそろそろ面接が押し寄せてきます^^;
精神的に参らないように頑張ります(笑)
(。・・)σ凸
2007-02-26(Mon) 10:52:00 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
また遊びに来ました。
リンクシェア審査厳しいですよね・・・。
わたしなんて審査通過しなくて記事すら書かしてもらえない・・・。
応援★ポチ
2007-02-26(Mon) 12:29:56 | URL | めぐたん #vOuxgz/2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-26(Mon) 14:39:33 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
