CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ほったらかし!!!!
受信するだけでポイント獲得♪

9割以上が受信のみでポイント獲得できます。
前にクリックポイントも始まりましたが、ほとんどきません。
と思ったら最近ちらほら・・・

クリック付のメールは件名にclickとの文字があります♪
忘れずにチェックしましょう(o^∇^o)ノ

でもクリックメールはほんと少ないので、考えなくてもいいかもしれませんね^^
放置のみでOKというのは楽でいいですよね♪

あとは最低支払額が昔に戻れば感じですかね♪
今だと、ネットマイルに交換とか・・・

ただ紹介報酬が高額(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
これで稼げれば・・・
遠い夢ですね(ノд-。)クスン


わくわくメール
換金レート1P=1円
紹介報酬100円
最低支払額5000円
手数料60円+1%
振込先ジャパネット銀行
郵便局のみ
報酬受取日翌々月27日
 WAK2MAIL 
おススメポイント♪
・9割程度がほったらかしでOK♪
・ネットマイルと交換できる!!
・紹介報酬が高額!!
・稀にクリックメールも


↓↓ネットマイル(2マイル=1円)との交換レートはこの通りです↓↓
わくわくメール→ネットマイル:1P=0.5マイル(1000P以上)

ネットマイル→わくわくメール:1マイル=0.4P(1500マイル以上)

この通り、はっきりいって交換は損です。
どちらかのサイトの副サイトとして考えるなら交換していいと思います。



ランキング参加中してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング

メール受信系  |  Comments:(11)  |  Trackback:(0)
こんばんはー。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ここってジャパネットか
郵便局しかないんだ。。。
(´・ェ・`)

( ´Д`)σ凸
2007-02-24(Sat) 23:18:57 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-24(Sat) 23:24:49 | | # [ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 わくわくめーるやっていますよ。結構いいですよね。受信するだけですからね。いまはどれくらい貯まっているのかな~。サイトにいっていないです。
 また、遊びに来ますね♪
2007-02-25(Sun) 00:04:32 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
こんばんは^^

私はたぶん待てないね~
ネットマイル換金しちゃうかも(笑)

ではでは~凸
2007-02-25(Sun) 01:43:38 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
受信するだけっていいですね。
↓の記事ですが、私もJANet紹介できそうに
ありません。
私自身が登録したばかりだから
しかたがないかな?
応援♪「^^」
2007-02-25(Sun) 09:54:32 | URL | エディ #- [ 編集]
こんにちは^^
わくわく、やっぱり換金額が…^^;
それに、換金レートも下がっちゃいましたからね…

ほったらかしでも稼げるのはかなり魅力的ですけどね☆
(。・・)σ凸
2007-02-25(Sun) 13:21:38 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
はじめまして。
ランキングからきました。
私はおこづかい稼ぎ2ヶ月の超初心者です。毎日悪戦苦闘しながらがんばってます。
応援して帰ります★ポチ
2007-02-25(Sun) 14:39:19 | URL | めぐたん #vOuxgz/2 [ 編集]
そうそう、クリックメール逃さずポチしています(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

受信だけで勝手に貯まっていくのは嬉しいですよね!

では☆また遊びに来ます(*´∇`*)
2007-02-25(Sun) 17:21:37 | URL | yayaちゃん #- [ 編集]
こんばんは♪

ここ最近コピペがつづいちゃってごめんなさいヾ(TωT。)
ぼちぼち我が家からインフルエンザも
去りそうな雰囲気です(>ω<、)

私自身も真似されてびっくりですが、
何もしていないのでこれからも頑張りたいと思います♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007-02-25(Sun) 18:12:15 | URL | ぶぅちゃん #- [ 編集]
ほったらかしで稼げるとは夢のようですね^^

何もしないで稼げるのはうれしいですからね^^

TGビンゴ今週も始まってますよ^^

応援ポチポチ!!
2007-02-25(Sun) 20:27:39 | URL | smile35 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-25(Sun) 22:43:24 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
