CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
企画!!!!
本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪のぶうちゃんさんが
すごい太っ腹な企画をやっています!!!!

その企画の内容は・・・(コピペ)

あなたのブログを紹介します

募集期間 2月13日~2月18日

流石メールで広告を配信させて頂きます

クリック保障数4,000、0.1ポイント 15秒間、700円

参加資格 現在相互リンク中の方、初めましての方も大歓迎です。
       この記事に参加表明をお願いします。
       この記事をブログで紹介してくださる方
       配信後、成果を報告していただける方

当選者予定数 7名

抽選方法 抽選ソフト

配信予定日 平日の午前中、もしくはお昼以降。
(他の当選者と被らないように相談して配信させて頂きます)

好評(良い成果)であれば続けて行きたいと思います♪



これはすごい企画ですよね♪
リドメに広告を出して、ブログを紹介してくれるなんて、太っ腹だぁ~\(o⌒∇⌒o)/
私もいつかこんな太っ腹な企画をやってみたいものです^^
参加する価値がとてもアリな企画ですね♪
参加してみてはどうでしょうか?


ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング

その他  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私はこの企画はパスしました。なんか自分のブログにまだ自信が持てないのですよね。足元もおぼつかない状態ですし。
 また、遊びに来ますね♪
2007-02-16(Fri) 00:22:50 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
こんばんは^^

すごい企画ですね、還元企画なの??
O.1ポイントということはPTCかな。。
あ、そういえば今日は流石オフラインの日ですね!

ではでは~凸
2007-02-16(Fri) 01:03:01 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-16(Fri) 07:25:27 | | # [ 編集]
こんにちは♪

全然大丈夫ですよ!
記事ありがとうございます♪
発表までもうしばらくお待ちください(^-^ゝ

三行二行でかなり変わるので
最初はなれないかもしれないですが
頑張ってくださいね♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007-02-16(Fri) 12:20:56 | URL | ぶぅちゃん #- [ 編集]
こんにちは^^
私も参加してきましたよ~

どのページにするか迷ってます。
当たってもないのに…って突っ込まれそうですが(笑)
(。・・)σ凸
2007-02-16(Fri) 12:38:02 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-16(Fri) 12:54:48 | | # [ 編集]
こんばんはー。
もう筋肉痛でバタンキューしてます。
体が・・・体がうごかないよ~~。

( ´Д`)σ凸
2007-02-16(Fri) 18:29:07 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-17(Sat) 07:06:14 | | # [ 編集]
私もこの企画すごいな、と思いつつ、
パスしました。企画を考えつくのが
すごいですね。
応援♪^^
2007-02-17(Sat) 14:58:25 | URL | エディ #- [ 編集]
ちょっと早めにきちゃいました。
ぽちっとなっ!

( ´Д`)σ凸
2007-02-17(Sat) 19:22:35 | URL | カロン #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
