CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
自力でダウンをゲット!!!!&げん玉が・・・
他のサイトと違って、自力でダウンを獲得できます♪
そのサイトは2つあり、1つ目が・・・
POINTDREAM

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

このサイトでは1ヶ月に1回ダウンをチェンジできます!!
機能していないダウンさんをチェンジできるというのは革新的でしたね(o^∇^o)ノ


そして同会社が運営するもう1つのサイト
POINTPAY
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
こちらでもPOINTDREAM同様、
チェンジ機能(バージョンアップ予定に掲載)がつくようですが、まだ実施されていません。


同じ点
換金レート:100P=1円
最低支払額:30000P
登録ボーナス:1000P
振込み手数料:無料
自力でダウン獲得方法:30000P獲得につき、1人
振込み日:17日締め、22日入金

違う点
紹介報酬
10%-10%-10%の3段階
PointPay:10%-5%の2段階

同会社が運営してるだけあって、ほぼ同じですね^^
人気の点でいうと、現在はPointDreamのほうがあるでしょう!!
チェンジ機能が実施されている点と、
紹介報酬が3段階で、10%ごとということが大きいですね~
一方PointPayがPointDreamより優れているのは、1つ1つの単価が高いってことです。
比べて見ると、大分違いますね^^
つまりダウン獲得までの道のりも短い!!!!
どちらにもそれぞれ利点があります。
どちらか一方は登録必須に当たるんじゃないでしょうか♪


ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング



今日はげん玉の記事を書こうと思っていたのですが、
紹介制度の変更があったので、とりあえず保留しておきました
まあまた今度書きます^^

<変更点>
登録時の紹介報酬が500P→100Pに( ̄□ ̄;)!!
友達への250Pは継続のようです。
不正、スパムを行っている一部の人間のせいで非常に残念なことに・゚・(ノД`;)
ティアの%は維持のようなので、それがまだマシだったってくらいですね
まあ紹介者獲得できてないので、ティアは関係ないんですけど・・・Σ( ̄Д ̄;)
一応バナーだけ・・・



あとテンプレ変更してみました~o(*^▽^*)o~♪
見にくい??見やすい??
ゲーム・その他系  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
おはよーございます
テンプレ変わってる~
きれいになりましたね~、見やすいですよ^^

げん玉は残念でしたね~
500が100はでかすぎー(泣)

ではでは~♪
2007-01-23(Tue) 06:05:28 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
こんにちは。
一瞬、ブログを間違えたかと思いました(笑)
見やすいですよ♪

げん玉の紹介報酬削減はイタイですよね><
仕方ないと言えば仕方ないですが…
(。・・)σ凸
2007-01-23(Tue) 11:23:32 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-23(Tue) 11:44:04 | | # [ 編集]
こんばんは♪

テンプレ変えれらたんですね♪
他のところのきちゃったかと思いました(^^;;
凄く見やすくなって良い感じですo(*≧◇≦)o
私はこんな感じが大好きです♪

げん玉、不正者が減る事を祈るばかりです(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007-01-23(Tue) 17:46:45 | URL | ぶぅちゃん #- [ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
あれテンプレ変えた?今回は綺麗でとてもいいですね。
一瞬びっくりしたよ。げん玉は仕方ないですね。
スパム行為って今一理解できていないのですが。
これからはまんぷく、マネコかライダー系が中心かな?
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007-01-23(Tue) 19:37:55 | URL | kou #- [ 編集]
お、テンプレかわってる~~。
見やすいですよ~~。
サイトの改悪がすすんでて困る~~。
でもうちげん玉のは紹介出せないから
あんまりかわらない。。。
でもまんぷくのほうはダメージ大きい~~。

( ´Д`)σ凸
2007-01-23(Tue) 22:19:56 | URL | カロン #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
