CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
クリックだけで・・・
ASPのバナーにクリック報酬がついてます^^
ASPバナーに、というのが珍しいですね。
これは紹介する気が余計わくかも・・・♪
紹介報酬などのアフィリで成果を上げれてなくても、換金可能ですね(o^∇^o)ノ


アフィリエイトEasy
紹介報酬500円+クリック2円
最低支払額1000円
手数料自己負担
30000円以内→168円。30000円以上→262円
報酬受取日翌々月10日
  
ASPのバナーにクリック報酬が!!
ASPバナーだけで換金可能!!
最低支払額も1000円と低額♪




ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング

ASP  |  Comments:(10)  |  Trackback:(1)
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
>同じテーマで紹介することも大事なんですね~
そうなんですが、ニーズにあったものをしないと意味がない。
それが前編でしたね。まぁ、短期間でしたが、ドリームの新規加入はいまだゼロです。
ラスターさんもがんばってくださいね。では応援します。

私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007-01-19(Fri) 23:48:42 | URL | kou #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-19(Fri) 23:50:16 | | # [ 編集]
アップ募集してみたので、覗いて下さいな★

クリックしてきますねヾ(。・ω・。)
また来ます≡3
2007-01-20(Sat) 00:19:39 | URL | K #- [ 編集]
ラスターさん、おはようございます!

アフィリエイトEasvは放置気味です´(;´▽`;
活用しないとデスネ。。最低換金額低いですしね( ´艸` )

ps 昨日19日は応援凸だけしています。
 (ほんとです^^↑でもコメできずゴメンナサイ)
  ちなみに昨日23時ごろ、最後のイベント
  記事アップしました。よろしければご覧下さい。
  本日20日は夜勤ゆえ凸していきますね!
2007-01-20(Sat) 07:25:35 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM [ 編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

わっ私アフィリエイトEasy放置しちゃってる・・・
バランスよく紹介できるといいんだけど・・・アハハ凸
2007-01-20(Sat) 10:38:48 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [ 編集]
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 ココのサイトは登録していますが、放置状態ですよね。自分でココのサイトを使いこなせるのか?疑問です。
 また、遊びに来ますね♪
2007-01-20(Sat) 12:54:18 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
ふふ。。。イージーって名前なのに
認証は通らなかったよ。。。orz

( ´Д`)σ凸
2007-01-20(Sat) 15:14:16 | URL | カロン #- [ 編集]
こんにちは^^
確かにASPのバナーにクリック報酬があるのは珍しいですね。
これなら稼げそう♪

ADCanは他のブログでもOKですよ^^
(。・・)σ凸
2007-01-20(Sat) 15:24:52 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
しばらく、コメントにこれなくて、ごめんなさぃ^^:
引越し準備のため、ワタワタしてましたぁo
引越し後、しばらくはインターネットがなぃため、携帯からの更新返事まわりとなりますo
更新&コメントが遅くなるかもしれませんが、お許しを・・・

こぴぺosory
2007-01-20(Sat) 19:25:14 | URL | みか #- [ 編集]
来れない日が続いてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
長男7ヶ月が早くもつかまり立ちを始め、
じっとしていないのでPCの時間がグッと減ってしまいました。

マイペースですが遊びに来させていただきますので今後とも
よろしくデス  (*´ー`*)

そうそう^^
3円ついてた(*`・ω・)ゞ
誰かクリックしてくれたんだー
2007-01-20(Sat) 21:21:52 | URL | yayaちゃん #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

mixiで月収93万円の不労所得を得た男
2007-01-21(Sun) 00:12:29 | mixiで月収93万円の不労所得を得た男
JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
