CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
BASEBALL MAIL
単価が結構高いリードメールサイトです。
低い場合もありますが、まあまあなペースで貯まっていきます♪
結構堅実なサイトですね^^
 


BASEBALL MAIL
紹介報酬10-2-1%
最低支払額300円
メール単価0.24~
クリック単価0.1~
 BASEBALL MAIL
 
単価が平均的に高い!!
結構堅実なサイトだと思います。
配信数はまあまあかな。

報酬獲得方法は以下の通りです。
1.リードメール(0.24~)
2.クリック広告(0.10~)
3.オート/マニュアルサーフ
4.紹介(18-4-2-1%の4段階)


ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング



昨日、ジャネットとアドコンが提携していると書きましたが、
報酬は別々っぽいですm(_ _)m
ただ運営会社は、ともにアドウェイズで同じです。
なんで別々にしてるのですかね~
リードメール  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
リドメはたくさんサイトがありすぎで、わからん;;
全然追いつけないよぉww
2007-01-09(Tue) 23:02:44 | URL | みか #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-10(Wed) 02:36:05 | | # [ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日も一日明るく過ごしましょうねー (・∀・)
もちろん私も登録してますよ!野球は管理人が変わってから本当によくなりました。遠い話だ。
管理人交代って珍しいパターンだね。私はダウン少ないですが、ポチポチしてがんばってます。お互い換金めざし!
じゃ、応援ボタン押すねー 凸ポチン
2007-01-10(Wed) 06:53:47 | URL | kou #- [ 編集]
こんにちは。
運営者が変わる前のBASEBALLからは想像できない程成長しましたよね^^;
安定感もあって、今ではお気に入りの1つです♪
(。・・)σ凸
2007-01-10(Wed) 10:57:01 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-10(Wed) 11:32:03 | | # [ 編集]
こんばんは!!
いつもコメント頂本当にありがとうございます。
ラスターさんには、いつも励ましの言葉を頂大感謝しています。
私にできる事でしたらなんなりとおっしゃってくださいましな!
では、応援しています。
2007-01-10(Wed) 19:05:53 | URL | samurai #.rEgMis2 [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオォッ~知らないリドメサイトです!!
またじっくり見ますね!
足のむくみはかなりひきましたが、、、内臓かもですね^^;
ご心配かけましたが、とりあえず、普通の足に( ´艸` )

10日の凸ポン!
2007-01-10(Wed) 21:58:24 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM [ 編集]
リドメは既に未読が5000件に届きそう・・^^;
ではでは★
2007-01-10(Wed) 22:44:59 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #- [ 編集]
正月明け如何お過ごしですか??

昇龍塾の方ではローズ(妻)も参戦して

盛り上がっております^^

あのローズを知らないって方は

記事にて自己紹介してますので・・・。

ローズと仲良くしてるといいことがあるかも・・・!?

よろしくお願いしますね^^

あっ!!新着記事に号外載せてます^^

初めての号外記事・・・急ぐ理由・・・分かりますよね??

このキットでこの価格・・・今しかありません^^

多くは語りません!!値段以上の品かどうか見てってください!!

超お勧めですよww

お問い合わせはお早めに♪

でわお決まりの応援クリック連打していきます^^

応援クリック昇龍拳!!!

オールクリックver!!!( = ̄+∇ ̄=)v
2007-01-12(Fri) 01:26:47 | URL | 誰でも稼げる☆昇龍塾☆ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
