CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
松井証券
続いてはこちら↓↓

松井証券です。

松井証券は国内で初めて、本格的インターネット株式取引を開始した会社ですね。

松井証券の売りは、1日の株式約定代金合計が10万円までなら手数料が無料なことです。
デイトレードはやるものの、元手が少ないという人におススメだと思います。
(私もそうですね・・・)
また低金額から始めようという人にもおススメでしょう。

口座開設費、維持費は無料なので、開設だけでもしておいたらどうでしょうか?

資料請求はこちら↓↓↓↓↓



株、デイトレード  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
こんばんわ ラスターさん♪

実は私も体調を崩して声が出ない状態です<(_ _*)>
いえいえ、自分のペースでブログを更新し続けることが一番大事だと思います。更新しなければと考えると、段々邪魔くさくなりやめてしまう方が多いですから^^

アフェリエイトをやり始めて50%は1ヶ月で辞める方がほとんど、残りの30%は3ヶ月以内にやめる方がほとんどです。これは儲からないからといって辞めます。実際に実感できるのは3ヶ月目以降だと私も感じています。

マイペースでがんばりましょう♪
2006-03-24(Fri) 21:07:29 | URL | どら缶 #- [ 編集]
何度もコメントありがとうございます^^

JoyfulClickもなかなかいいですよ。1くり10円です。弱点は色をブログに同化できないのと、広告をだしている企業がすくないのが・・・です^^

連動広告は広告です!!と目立つよりブログに同化しているほうがクリック率が高いと思います。例えば私のブログではアドコンマッチを導入していますが、リンク色、枠色、背景色などもすべて同化させ、あまり目立たないようにしています。

また慣れていけば、テンプレートも変更していけばいいと思います。
例えば、ラスターさんのブログは文字色と背景色が色が近いため少し記事が読みにくいように感じてしまいます。何かありましたら気軽にコメントくださいね。わかる限りお答えしますので^^
2006-03-24(Fri) 22:06:55 | URL | どら缶 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
