CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
広告の数、種類が豊富すぎる!!
上場も果たしている超大手のASPです!!
広告数、種類ともに豊富で、探している広告の大抵はあると思います♪
クリック課金型の広告もたくさんありますね^^
 


バリューコマース
紹介報酬500円
最低支払額5000円
振込み手数料自己負担
三菱東京UFJが低額
入金日翌々月15日
  
超大手のASP!!
広告の数、種類ともにASPトップクラス♪
自己アフィリできる広告も豊富
クリック広告も♪

バリューコマースはASPの中でも1、2位を争うASPです。
広告の数、種類ともに豊富で、自己アフィリもたくさんあります。

↓↓ちなみにこんなクリック広告があります↓↓




ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング

ASP  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
 おはようですAIです

 そうなんですね、そろそろ日本から観光客が・・・・
是非、ハワイにいらして下さい

 そう、バリューは私も利用してます
ここは、いいですね
2006-12-29(Fri) 03:36:31 | URL | AI #- [ 編集]
こんばんは^^
VC、最初ここばかり使ってたんですけど
サイトがすごい重くて~(もうなおってるのかな)
その後放置です。モバイル版もできたので復活させようかな。。
クイズの回答を公開しました。
あたってる?

ではぽちっと
2006-12-29(Fri) 03:47:31 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
こんばんは~。
バリュコマ昔からあるけどどうかな~?って思ってた。。。
(勝手な思いこみ
みんなのところみてると、かなりいい感じみたい。。

( ´Д`)σP
2006-12-29(Fri) 05:50:16 | URL | カロン #- [ 編集]
(^_^)/コバワー 今日は1歳になる甥の相手をしてたので、
昨日は訪問できませんでした。
今日も一日でかけるので、時間がありません。
ごめんシャイ ( >д<)
挨拶に伺いました。応援しておきますね。
P.S. アフィラックの解説ありがとうございます。承認には数日かかるみたいですね。
また分からないことがあれば教えてください。
2006-12-29(Fri) 07:11:50 | URL | kou #- [ 編集]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 バリューコマースは全然通っていないですね。PCでやる事が多すぎて。
 また、遊びに来ますね♪
2006-12-29(Fri) 11:31:32 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
こんにちは。
バリューコマースってそんなに大きなASPだったんですか…
全然知りませんでした^^; 登録も^^;;
上場していると安心できますね。

昨日は登録ありがとうございました☆
100円ゲット!ですね^^
(。・・)σ凸
2006-12-29(Fri) 15:02:38 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
ラスターさんこんにちわ^^
ここ、最近登録したんですが
今まで登録していなかったことを後悔しています><!
今年はお世話になりました。
いろいろとありがとうございました。
一部コピペですみません。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日、応援だけして、日付が変わる直前に
トラフィックエクスチェンジの記事を書い
たので久しぶりにサーフしたら、なんと…
ウィルス検知の警告が出て焦りました。
ウィルス対策ソフトの重要性を痛感^^;
(何も起きず即座に解決してくれました)

ちなみに今夜から夜勤の連続です><
まともなコメントはできないかもなので
本日挨拶させていただいております。
28、29日の凸バンバン☆ヾ(≧∇≦ )
2006-12-29(Fri) 15:24:18 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM [ 編集]
こんばんは yayaです。
今夜はコピペで周らせていただいています。ごめんなさい!

ブログを始めて3ヶ月お友達になってくださった皆様のおかげでここまでやってこれました。
本当に感謝しています。

中々訪問できなかったり、せっかくコメントいただいてもすぐお返事に伺うこともできないこともあるかと思いますが
来年も是非よろしくお願いします(*´ー`*)

yayaのブログにメールフォームを設置しました。
お正月のご挨拶メール交換していただけるならメールフォームにてご連絡ください☆

では☆
2006-12-29(Fri) 18:00:24 | URL | yayako #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-29(Fri) 22:14:04 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
