CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アップ募集
初心者が1円も使わず稼ぐ術無料公開2007年ブログアフィリエイト永久保存版のGTKさんがアップ募集を行っています。

募集サイト
ポイントドリームマネコさん

募集期間
12月14日23:59:59まで(明日まで)

結果発表
金曜日中に抽選。16日には発表。

抽選方法
抽選王

参加条件(GTKさんのサイトのコピペです。)
①コメントにお名前とサイトURLを記入なさってくださいませ^^
②どちらか一方の参加の場合はその旨お書きください。
③イベント紹介記事を書いてくださいね!(独占記事でなくてもOKです^^)
④仲良くしてください!

オススメポイント♪
外れた方の中から5名ほど、リードメールのダウンになってくれるそうです。

ポイントドリームマネコさんといえば、最近注目されているサイトですね^^
紹介制度がティア制のサイトだからダウンが欲しいサイトですよね♪
さらに外れた方の中から5名、リードメールのダウンになってくれるそうです。
2種類のアップ募集って感じですね♪
参加する価値アリだと思います。


ポイントドリーム詳細(クリックで見れます)

ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング




個人的なことですが、かなりショックなことが起こりました。
車が壊れてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
といってもバッテリーが切れただけなんですが・・・
バッテリーが上がったのは運転してない+寒いからだと思っていたのですが、
どうやらそうではなく、消耗しちゃってて取り替えなければいけないっぽいです( ̄□ ̄;)!!
一応万が一のことを考えて、2時間ほど運転しましたが、多分ムリでしょう。
ムダな出費を控えようとしてたら、思いっきりムダな出費をすることに・・・(ノд・。)
その他  |  Comments:(7)  |  Trackback:(1)
こんばんは
うわ、ショックですね~
でも、バッテリー交換すればすぐ直るんでしょう?

アップさんは、未登録なんです
様子見中なので、ごめんなさい

ではぽちっと
2006-12-13(Wed) 23:34:56 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
参加したんですね~♪
お互い当選するといいですね☆
マネコさんは私は登録してないから不参加なの~
マネコさんの方が確率高そうでしたね!
では~またきますね!
2006-12-14(Thu) 00:37:19 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
bクリは確かいきなり審査結果のメールが来たと思います
仮登録なしで・・^^;
メールを調べたけど、そんあメールは来てないみたいです
どれくらい審査に掛かったかはちょっと覚えてないです・・^^;
でも、そんなに掛からなかったと思います
ではでは☆
2006-12-14(Thu) 00:51:54 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #- [ 編集]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

バッテr-って結構もつのにね・・・
年末に痛い出費だねv-12

アフィリエイトで取り戻して!!!(笑)

凸ヾ(*´∀`*)oc
2006-12-14(Thu) 09:58:35 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [ 編集]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 ここのアップ募集企画はいいですよね。私も参加しました。当たるといいですね。
 また、遊びに来ますね♪
2006-12-14(Thu) 12:44:35 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
マジですか~(ノω・、) ウゥ・・・
壊れたの(ノω・、) ウゥ・・・
予想外の出費はつらいよね(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σエイ
2006-12-14(Thu) 16:31:19 | URL | よっチャン #- [ 編集]
こんばんわ^^ちょっとイベントで
大変なのでコピペコメントお許しください。
すみません(TwT。)
応援もさせていただきます~(*'ρ'*)ボーチw

イベントに関しては改めますね^^
抽選は念のため15日の夕方あたりに致します!
お楽しみにしていてくださいね(*´▽`)
2006-12-14(Thu) 23:07:37 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

期間限定!2万円近くの特典が追加されます。この機会にぜひどうぞ。
2006-12-18(Mon) 19:56:43 | 一日1万 ブログアフィリエイトで稼ぐ成功術
JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
