CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
何もせずにゲット!!!!
メールを受信するだけでポイントが獲得できます♪
  
わくわくメール
換金レート1P=1円
最低支払額5000P(5000円)
振込み手数料60円+1%
紹介報酬100P→200P
換金先ジャパネット銀行と郵便局のみ
振込み日翌々月27日
WAK2MAIL  

9割以上がメール受信のみでポイント獲得できるものです。
何ヶ月か前にクリックでポイント獲得のメールも始まりましたが、ほとんどきません。
なので受信のみと考えていいと思います。
手間がかからないというのはかなりいいですね^^

↓↓ネットマイル(2マイル=1円)との交換レートはこの通りです↓↓
わくわくメール→ネットマイル:1P=0.5マイル(1000P以上)
ネットマイル→わくわくメール:1マイル=0.4P(1500マイル以上)
この通り、はっきりいって交換は損です。
どちらかのサイトの副サイトとして考えるなら交換していいと思います。

わくわくメールは最低支払額が引き上げられてから、交換がさらに難しくなりましたが、
放置しているだけでいいので手間は一切かかりません。
ネットマイルの副サイトのVmailと同じような感じで考えればいいかもしれませんね^^
ただ紹介報酬がフルーツメール同様、高額です。
今年中は200Pもあるので、これで貯めれたら…って感じですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


ランキング参加中してます。
FC2ブログランキング↓
FC2 Blog Ranking
有名ブログ☆ランキング↓
有名ブログランキング

メール受信系  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-25(Sat) 00:40:05 | | # [ 編集]
アップ募集参加ありがとうございます。
エントリー完了しました。
結果発表までしばらくお待ち下さいませ~。
では、こちらも応援して行きますね、ぽち~☆
2006-11-25(Sat) 10:57:36 | URL | 鹿之介 #- [ 編集]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 わくわくメールはいいですよね。ただ受信すればいいだけですからね。
 最近管理画面に行っていないな~。何ポイント貯まっているのかな~。
 また、遊びに来ますね♪
2006-11-25(Sat) 10:59:09 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
こんにちは。週末恒例のコメント返しです。
時間がないのでコピペなのはご了承を。
 来週は暦では冬になります。
冬といえば真っ先に何が思いつきますか?
私はやっぱり・・・年末休み。ゆっくり寝たいー(笑
 さて、トップを少々変更しました。
細かくみれば見やすくなっていると思います。
では応援クリックしますね。
2006-11-25(Sat) 14:49:13 | URL | kou #- [ 編集]
こんにちは
わくわくめーるは受信だけなので楽~^^
でも5000Pは待てないなー
たぶん、ネットマイルに交換しちゃうw
ではでは
2006-11-25(Sat) 15:18:19 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
こんにちは。コメントありがとうございました♪

クリック依頼の件、了解しました。
お互い協力していきましょう|^・ω・)/

よろしくお願いします。
2006-11-25(Sat) 16:23:30 | URL | K #- [ 編集]
こんにちは。ビジーといいます。ランキングよりやってきました。
株取引は難しいですねー。最近は市場の売買代金を減ってきてますます稼ぎにくくなってるし。
だから今はFXを勉強中。
またお邪魔させてもらいます。
2006-11-25(Sat) 18:00:00 | URL | 儲かる株式投資法 #- [ 編集]
こんばんは。
わくわく、引き上げ前にネットマイルに退会した後退会しちゃいました^^;
受信だけで良いので楽なのは楽なんですけどね…
(。・・)σ凸
2006-11-25(Sat) 18:19:14 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ココは放置でOKだから最高だよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
こんな良いサイトないよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
2006-11-25(Sat) 19:36:19 | URL | よっチャン #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
