CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
トラフィックゲート
楽天と提携している大手のASPサイトです♪
 トラックゲート 
紹介報酬800円
最低支払額3000円
振込み手数料ジャパネット銀行→無料。他行:3万円未満→68円、3万円以上→262円
報酬受取日翌々月15日



 

トラフィックゲートは会員登録はすぐ承認がおります。
ただ郵便局、都市銀行のイーバンク銀行名義の口座には対応していません。
TrafficGateの特徴として挙げられるのは広告主が優良企業が多いことだと思います。
特に楽天と提携しているだけあって、楽天の広告は色々あります。
他にもお小遣い系から物販系までオールマイティに広告が存在します。
また紹介報酬も800円と高額です。
登録をおススメできるASPですね♪

こんな広告があります↓↓↓↓
チケット割引の割チケ.JP



ご存知、楽天(仕事、転職)


ポイント・カフェ(トラフィックゲート運営のポイントサイト)



上の3つのバナーを横に並べるやり方がわからない・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ランキング参加中してます。
FC2ブログランキング↓
FC2 Blog Ranking
有名ブログ☆ランキング↓
有名ブログランキング

ASP  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
こんばんは☆
PointcafeってTGの運営だったんですね~
両方とも登録してるけど放置状態ですよ~
ちょっと活用しないとな☆☆
では~またきますね~!
2006-11-23(Thu) 00:01:01 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-23(Thu) 02:00:54 | | # [ 編集]
おはよーございます
TGは別サイトで活躍中です^^
最低支払い3000円だった?
あれ??下がったのかな、でもうれしい~
ではでは^^
2006-11-23(Thu) 06:08:31 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 トラフィックゲートは最近通っていないですね~。ASPに通う時間さえないですね。けれど楽天と提携しているのは大きいですよね。たまには見てこようかな~。
 また、遊びに来ますね♪
2006-11-23(Thu) 10:38:40 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
応援クリックをしました。
あのコメント数は脅威ですよ。たしかにいいのですが、
管理するのが大変です。更なる負担になっています。
しかし、明らかに上だと思うサイトがあるので、がんばっているだけで。
さて、私のブログでもアフィリ募集しますが、どこまでくるのやら。
応援クリックしますね。
2006-11-23(Thu) 11:11:46 | URL | kou #- [ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は忙しいので駆け足で応援回りです(((((((っ・ω・)っ ブーン
コピペでゴメンね(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σエイ
2006-11-23(Thu) 14:33:42 | URL | よっチャン #- [ 編集]
紹介報酬高いのはいいですね~
私のブログは殆ど紹介報酬目当てなので・・^^;
ではでは☆
2006-11-23(Thu) 19:21:10 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #- [ 編集]
こんばんは。
TGも人気ですね^^
ASPの世界にはまだまだ知らないことがいっぱいです^^;
楽天が多いと、物販をされてる方には嬉しいですね。
(。・・)σ凸
2006-11-23(Thu) 20:07:59 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
はじめまして、フォティナイナーと申します。

自分もアフィリエイトのブログをしてます。

宜しければ、御覧になってください。

http://fortyniner.blog78.fc2.com/blog-entry-39.html

応援ポチ
2006-11-23(Thu) 21:10:20 | URL | フォティナイナー@できる情報商 #LkZag.iM [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
