CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アップ募集~♪
ASPのアップを募集します♪(両方ともフリーメールでの登録がOKみたいなので…^^)
今回募集するサイトは・・・

『アフィろっと』

『ポケットアフィリエイト』です。

【募集期間】
11月9日(木)~11月19日(日)

【参加条件】
1.当ブログと相互リンクをしてくれる方(既にしている方もOKです。)
2.今回のアップ募集の宣伝(紹介)をしてくれる方
3.アップ後も仲良くしていただける方
4.もし落ちても笑って許してくれる方

【抽選方法】
「あみだ」でしようと思います。

(注)
『アフィろっと』、『ポケットアフィリエイト』の両方が同じ方になることは基本的にありません。
しかし両方参加すること自体はOKです。
1人のみの応募の場合、自動的にその方が当選となります。
万が一審査に落ちた場合は、当選した方がお薦めする別サイトに登録いたします。

奮ってご参加ください。
アップ募集企画は初めてで、このブログはあまり訪問者もいないので、
どれだけの方が参加してくれるのかわかりませんが、どうぞお願いします。



11月19日現在、以下の人がアップ募集企画に参加してくれています。
『アフィろっと』
ネット収入ステーションのありさん
ネットでお小遣い稼ぎのよっチャンさん
稼げるのに何でやらないの?のぱれすさん
アフィリエイトで素人がどこまで稼げるか?のらんとしさん
おすすめの123a123さん
超初心者のアフィリエイトで海外進出記のミッヒさん
お小遣いはここで稼ごう!のMACKさん
ヒゲちゃびん日記のヒゲちゃびんさん
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆のyudaikiさん
ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦のyayakoさん

『ポケットアフィリエイト』
ネット収入ステーションのありさん
おすすめの123a123さん
初心者のお小遣い稼ぎはリードメールでいってみようのさとみさん
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆のyudaikiさん
ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦のyayakoさん

の以上です。参加してくださってありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
今日までアップ募集企画やっているので、ぜひ参加してください♪


抽選は明日の記事で書きます。(おそらく7時か8時頃だと思います。)
もちろん参加してくれた人のサイトにコメントをしに伺いますね♪

ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
その他  |  Comments:(33)  |  Trackback:(2)
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

わぁ~アップ募集だぁ~
参加させてぇ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
両方おねがいでしゅ^^
記事書いたらトラバするからねぇ~v-238


凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006-11-09(Thu) 23:01:49 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ
トラバしたからねぇ~v-10
イッパイ、参加者でるといいねぇ~v-25
今日は、ダイニングテーブルが届くからバタバタしてるから
また、お邪魔するよぉ~

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006-11-10(Fri) 09:18:13 | URL | ネット収入ステーション★あり #SFo5/nok [ 編集]
初めましてq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ありたんの所から来ました!
アップ募集参加させて下さい*:.。☆..。.(´∀`人)
アフィろっとでお願いします♪
さっそくリンクいただきます。
記事は今日中にアップしますね∩(´∀`)∩
2006-11-10(Fri) 10:53:23 | URL | よっチャン #8Zcb/IVM [ 編集]
はじめまして~
ありたんの所から来ました~
参加希望です
アフィろっとでお願いしま~す
リンク&記事化完了してます
リンクはこちらに貼らせて頂きました
http://paresu.blog60.fc2.com/blog-entry-120.html
TOPリンクは現在RSS化してありますので、更新状況により可変します
よろしくです~^^
ではでは☆
2006-11-10(Fri) 13:21:08 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #- [ 編集]
どもどもっ、遅くなりました。
ラスターさん、人気アリありぃですね。
samurai不人気・・・あっ、でもいいんですけどね。
マイペースで長く続けたいし・・・負惜しみ?
ちょっと、考えも変えて何か新しい事もやりたいですね。。。
何かないかなぁ~暇があればですけどね。
( ´ー`)y-~~
追加:『おっ、また新しい試み』
2006-11-10(Fri) 20:30:42 | URL | samurai #.rEgMis2 [ 編集]
初めましてらんとしと申します。
ぱれすさんの記事見て訪問しています。

アップ募集に参加させて下さい。
記事&リンクは済んでいます。
アフィろっとに応募でお願いします。

応援ポチQ
2006-11-10(Fri) 21:18:41 | URL | らんとし #JalddpaA [ 編集]
らんとしさんのブログからきました。
「おすすめ」という情報ブログを書いています、123a123といいます。
アップ募集に参加させてください。
どちらでも当選するといいな。
トップ記事にて紹介していますので、確認がてら遊びにきてください。
2006-11-11(Sat) 11:20:04 | URL | 123a123 #lEhoWjWQ [ 編集]
こんばんわ。週末恒例のコメント返しです。
ようやくアップ募集の結果を発表できました。
旅行や日替わり勤務で集計する時間がなかったです。
さて今日はPS3の発売日ですね。品薄で大混乱してるとか。
私は購入は様子見ですが、PS3は購入しますか?
お子さんがいる方で欲しい!と言われたらどうするかなー?
でも5万ってすごく高けー^^;
応援クリックしますね。
2006-11-11(Sat) 22:28:36 | URL | kou #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-12(Sun) 12:00:05 | | # [ 編集]
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

参加者増えてるねぇ~v-238
もっとイッパイ参加者でるといいよねぇ~
時間あったら、また紹介するねぇ~

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006-11-13(Mon) 23:14:21 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [ 編集]
ブログ観覧、コメントありがとうございました。
応援ですが、アメブロ利用者は、右上にアメブロ広告があります。
1クリック=1円と便利なんですよ。
ランキングなどはあまり詳しくないので利用していません。
それでは、抽選楽しみにしています。
2006-11-14(Tue) 14:14:51 | URL | 123a123 #lEhoWjWQ [ 編集]
ラスターさん、こんばんちわぁ~
週末・・・東京に来ていらしたんですか?
なんだぁ、それならsamurai案内したのにぃ~
って方向音痴なsamuraiなんですけど・・・失礼。
それと、お休みはぁ~そうですねぇ、年内かな?すぐ再開するかも?
でも、応援とかコメントしにはきますのでぇ。。。
よろしくっす。。。
でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ
2006-11-14(Tue) 20:18:34 | URL | samurai #.rEgMis2 [ 編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

昨日は夜中までブログいじってたから眠くって・・・v-12
今年も後1カ月半だねぇ~
早いわぁ~
風邪はやってるみたいだから気を付けてねぇ~v-22

凸вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
2006-11-15(Wed) 10:43:15 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
遅くなってごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・
記事アップしたので確認お願いしま~す☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
2006-11-15(Wed) 11:26:30 | URL | よっチャン #- [ 編集]
よっチャンのところからきました~
わたしも参加したいです!
アフィろっとで!
もし落ちても笑って許しますよ~^^

リンクはって、記事は明日にでもアップしようと思います。
よろしくです~☆
2006-11-15(Wed) 11:37:31 | URL | ミッヒ@超初心者のアフィリエイ #- [ 編集]
おはようございます
はじめまして、empireさとみと申します。
よっちゃんのブログからやってきまっした。
アップさん募集ぜひ参加させてください。
ポケットアフィリエイトでお願いします。
リンクは今日中で、
記事は今日夕方かも、、アップしたらご連絡しますね
ではよろしくお願いしまーす。
2006-11-16(Thu) 05:08:28 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

今日は寝坊しちゃったよぉ~
何もやってなくて、バタバタ中・・

また来ますぅ~
ほんとごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006-11-16(Thu) 11:54:59 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [ 編集]
記事もリンクも完了です!
私もトラックバックしてみようかな~
邪魔だったら削除してください☆

でわ応援♪
2006-11-16(Thu) 16:25:24 | URL | ミッヒ@超初心者のアフィリエイ #- [ 編集]
おはようございます
リンク&記事遅くなってごめんなさい。
先に確認してくださってありがとうございます^^;
ではよろしくお願いします。応援♪
2006-11-17(Fri) 05:14:07 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

更新してないネ・・・
企画終わるまで、このままかな???
もうちょっとダネ。。。頑張ってぇ~v-238

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006-11-17(Fri) 09:06:14 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [ 編集]
初めまして^^
遅くなりましたが、私も参加させてください♪
アフィろっとでお願いします。
記事&リンクは完了していますので、
お時間のあるときにご確認ください。
それでは、抽選結果を楽しみにしています♪
(。・・)σ凸
2006-11-18(Sat) 00:14:43 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-18(Sat) 01:30:21 | | # [ 編集]
こんにちは。今頃は紅葉シーズンですが、
エルニーニョ現象でシーズンがずれてるみたいだね。
私の旅行先はすでに葉が枯れはじめていたけれど。
紅葉は今年は見にいきますか?
さて、先月市場調査2でおこなった好きなサイトを集計しました。
そして次回のアップ募集の予告も。
参加の意志がある人は今から争奪戦だよ!!
2006-11-18(Sat) 09:47:50 | URL | kou #- [ 編集]
 初めまして、ヒゲちゃびんと申します。よっチャンさんのブログからきました。
 アップ募集企画参加させていただけないでしょうか?
 アフィろっとでお願いします。
 アップ募集企画大変でしょうが、応援していきます。
2006-11-18(Sat) 10:03:35 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]
おはよーございます
状況を見に来ました。
やっぱアフィろっとが人気なのね
でもポケットアフィリはこれからですよねー(笑)
では応援
2006-11-18(Sat) 10:16:15 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
はじめまして~
ぎりぎり参加間に合いますかね??
19日までというのは19日中は大丈夫??
ならぜひ参加させて下さい~
両方でお願いします!!!
これからも宜しくお願いします☆
いそいでリンクと記事UPしますね♪
2006-11-18(Sat) 23:26:59 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
今は時間があるので記事に対するコメントです。
私もアフィリサイトで募集予定なので助かりました。
アフィリ募集禁止?との声を聞いてたので。
まだどこのサイトにするかは決めていません。
アップ募集された所に私もするかもしれません。
参加を考えてる人の古い落としはすでに始まっています。
対象人数が多いと抽選がめんどくせ!もありますが。
詳細は今後書いていきま。では応援クリを。
2006-11-19(Sun) 00:45:32 | URL | kou #- [ 編集]
はじめまして(´ー`)

そして参加表明♪
yudaikiさんのぶろぐから飛んできました~
ギリギリセーフでしょうか?
急いで記事&リンクしてきまぁぁす
(σ`・∀・)σエイ 

2006-11-19(Sun) 07:12:20 | URL | yayako #- [ 編集]
両方でc(>ω<)ゞ
2006-11-19(Sun) 07:13:19 | URL | yayako #- [ 編集]
記事&リンク完了しました
〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2006-11-19(Sun) 07:42:44 | URL | yayako #- [ 編集]
こんにちは
昨日はご協力ありがとうございました。
いまHTMLチェックしてて、そのあとはグーグルさんしだいです。
どうなるだろね(笑)
そろそろ締め切りですね、集計がんばってくださーい^^
ではでは応援♪
2006-11-19(Sun) 14:09:57 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
リアル生活がどのように過ごしてるか分かりませんが、
もう1,2サイトくらいなら束縛はないかと思います。
お薦めは西成か白くつしたですね。100円換金だから早い。
応援クリックしま。
2006-11-19(Sun) 19:43:24 | URL | kou #- [ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

企画お疲れ様ぁ~
集計が大変だよねぇ~v-8
頑張ってね
(ノ^□^)b凸
2006-11-20(Mon) 10:37:04 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

入金報告です!!!クリック広告を貼るならやっぱりテキストがイイと思います!!高額のテキスト広告があるのがアフィクリ2005年12月オープン アフィリエイトのアフィクリ他のASPと違いアフィクリは報酬の支
2006-11-10(Fri) 09:19:00 | ネット収入ステーション
初心者のネット収入活動、奮闘記のラスターさんがアフィろっとと、ポケットアフィリエイトでアップさんを募集しています!アフィろっとは今、私の中でとってもおすすめのASPなのです
2006-11-16(Thu) 16:26:34 | 超初心者のアフィリエイトで海外進出記
JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
