CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ついてない。
なんか最近、ついてないことが多いです。

つい昨日も車のタイヤがパンクしました。
1年前くらいにパンクした箇所が再び・・・・

しかもちょっと運転しちゃったせいで、バースト気味となり、
タイヤを交換しないといけない羽目に・・・・・
ついてないです。

去年末にはオーディオが壊れ、車を運転していてもシーンとなってますし、
ガソリンも異常なまでに高い。
もう今乗ってる車も限界か!?って感じです。

といっても新しい車を買うだけのお金はないのですが(;´Д`A

最近あまり運転してないので、なんとかなりそうな感じもするんですけど^^
でもなくなったときに限って運転したくなったりするんですよね
まぁ去年から故障も増えてきてますし、しょうがないか。

ただ、熱といい、故障といい、ほんと今年に入ってから、ついてない気が・・・・
運気が悪い!?
今週は何かいいことがありますように・・・八(^□^*)タノム!!

こんな変な感じで今週の雑記は終了です。


そして紹介!!ここ、トラフィックゲート。

なんたって、おススメはCM-CLICK♪
これはイイ!!
これだけでかなり稼げますよ♪
CM-CLICKは左上にあるような感じのものです。


トラフィックゲート
最低支払額3000円
手数料ジャパネット銀行→無料
他行:3万円未満→68円
   3万円以上→262円
入金日翌々月15日
 
 
オススメポイント♪
・広告数、種類が豊富!!
・CM-CLICKがイイ!!
・自己アフィリできる広告も!!
 

↓↓サイトにも、こんな広告があります↓↓
 




ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング


メール受信系  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
今週は・・・・・・
さて、記事を書こうと思い、今週を振り返ってみると・・・

忙しかったものの、特に書こうと思うことがないような・・・(;´Д`A

・・・ということで、特に書くことがありません。
英字コメントも、体調を崩している間に、すっかり衰えてしまって、
今では20件ある程度。

こういうときに、ネタになるべきなのに・・・(;´Д`A

まぁ、こういうときもありますよね^^

ということで、今週の雑記を超短縮でお送りしました。
・・・・雑記っていうほどでもないか(汗
来週はもう1行多く書けるように頑張ります(;´▽`A
ではでは、今週もがんばりましょ~~


あと紹介!!ここ、アクセストレード

アクセストレードでは、広告が豊富なだけではなくて、
売上げが上がれば上がるほどお得になる
ランクアップ制度を設けています。

広告が多くて、手数料無料、1000円換金。
いいサイト♪


アクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
手数料一律無料
報酬受取日翌々月15日
 アクセストレード 
おススメポイント♪
・多種多様な広告が存在!!
・手数料無料&1000円換金!!
・ランクアップ制度が10段階に!!
 

こんな感じの広告があります。
 





ランキング参加中してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング



メール受信系  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
今年初。
ようやく今年初めての記事です。
2週間ほどお休みしてました。

それもこれも・・・・

熱を出してしまったから(ノд-。)

新年始まって、すぐ熱が39度以上出まして・・・・
ずっとぐったりしてました(ノд-。)
のんびり過ごすどころか、寝込む有様。

しかも、最初は熱だけだったのですが、途中から病気が変わり、
咽喉を痛め、違った苦しみを味わうことに・・・・
とんだ年始です(ノд-。)

まさか元旦から病院に行くことになるとは!!!!
数日後、別の病院に行ったら全く違う病気になってしまうとは!!!!
薬も変わり、完治にここまで時間がかかるとは!!!!

ほんと予想外なことが起こりすぎです。

まぁ、そう体験することがないってことで、逆に忘れられない年始となりそうですね(;´▽`A
こんな感じで今年も頑張ろうかと思います♪

では、新年1発目の記事はこのへんで~~


そして、今年初めての紹介!!!!バリューコマース

ここは広告がほんと豊富なんです。上場してるので信頼度も抜群ですし^^
探している広告の大抵はあると思いますよ♪

またバリューコマースにはショッパーズクラブというのがあります!!
これはバナーを掲載しなくても、広告報酬をゲットできるものです^^
自己アフィリをする際には欠かせないですね(*゚▽゚)ノ


バリューコマース
紹介報酬500円
最低支払額5000円
振込み手数料自己負担
三菱東京UFJが低額
入金日翌々月15日
  
オススメポイント♪
・超大手のASPだから安心!!
・広告の数、種類ともにASPトップクラス♪
・ショッパーズクラブで自己アフィリ



↓↓こんな感じの広告があります↓↓
 



ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング



ASP  |  Comments:(17)  |  Trackback:(0)
JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
