CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
久々に・・・・
今回で今月の更新6回目!!

今月最初に目標としていた6回をギリギリ達成することができました♪

先月も目標6回だったのですが、5回という結果に終わることが多く、
それもこれも、日曜更新になっていたのが原因ですね^^

でもよく考えると、31日で6回・・・・
とすると、約5日に1回というペース。

・・・・少なっ

以前は毎日更新していたので、びっくりするくらいの更新の悪さですね(;´▽`A

でもとりあえずはこれでOKということで♪

9月はどうしよ・・・。今月6回を達成できたので、どど~んと

7回でいこうと思います(〃゚д゚;A

はっきりいって少ないですが、4月依頼7回も書いてないので、
久々にそれくらい書こうかなと^^
がんばろ~~(o ̄∀ ̄)ノ”


あと今月の記事の大半で出ていた、親知らずの件ですが、
痛みが全くなくなりました♪

ただ!!穴は空きっぱなしなので、食事するたびに詰まって、詰まって・・・
早く再生してくれ~~と願う今このごろ。

ではでは、9月もよろしくです。


さてさて、今回の紹介は・・・・A8.net。

なんたって、ライター系だけで稼げるといいのがイイ!!
広告数も飛びぬけて多いですし♪

手早く収入アップさせるには欠かせないサイトです♪
ライター系で一気に稼ぎましょう^^
要件も比較的甘いので、書きやすいですよ

そして2,3日前にとうとうライター系に復帰。
A8ではなかったのですが、
頑張ってA8も・・・・
そしてお小遣いを・・・・


A8.net
紹介報酬500円
最低支払額5000円
手数料郵便局なら30円
報酬日翌々月15日
 

 
おススメポイント♪
・ライター系だけで換金できる!!
・自己アフィリできる広告もたくさん♪
・広告数が4000近くある!!



ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング




ASP  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
相変わらず暑いです
8月ももう終わりをつげようとしているのに、
相変わらず暑くて、涼しくなりそうな気配が一切ありません。

去年を思い出すと、なんか11月前半まで半袖or薄いロンティーでいけたような・・・
そして、今年もそんな感じがしてなりません。
ほんと、早く涼しくならないかなぁ
電気代(冷房代)が・・・ヾ(;´▽`A


さてさて、過去二つの記事では、親知らずについて書いてたんですが、
抜糸を済ませた後、ものの見事に痛みが復活。
ほんと、予想外。
でもまあ抜歯のときと違って、痛みのひくスピードは速かったんですけど^^


そして、全く話は変わるのですが、今のガソリン、あの価格はなに?
レギュラーで140円オーバーって・・・・
いくらなんでも高すぎるよぅ

でもちょっと変わったことが。
木曜に給油したのですが、
スタンドで表示されている額と、実際の金額が10円近く違ってる。
しかも安いほう♪

・・・なぜ??

カードでもないし、会員でもなく、ただの現金での給油だったのに、
なぜかすごく安い価格に。
痛みとか耐えてて、いや~な1週間を過ごしてた中、
ささやかないいこと(?)でした。



ではでは、今回の紹介はっと・・・げん玉

もうここに勝てるところはないっ!!

なぜかっていうと、
他がほとんど改悪してしまったから!!
(クリックポイントに関して)

サイトとしての充実度は元々高かったのですが、
クリックポイントまで今では上位に・・・

外せないサイトですね♪





ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
ゲーム・その他系  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
痛いよぅ
お盆休みが終わり、明日から日常へと戻る人が多いなか、
私は前回同様、親知らずに苦しんでいます。

抜いた翌日に病院に行って、消毒してもらった後、
「痛み止めいりますか?」
って聞かれたのに、私は
「いりません。」
と、痛みなんか余裕だよ!!って感じで貰いませんでした。

そして、支払いの際に診察料金を言われたところ、その額なんと110円
缶ジュースよりも安いという結果に。
そのときは行く意味があったのか?と思ってました。

しかし、抜いたときに貰った痛み止めがなくなった後に悲劇が・・・
大体6時間程度持つ薬だったのですが、
8時間程度過ぎたあたりから、尋常ではない痛みが・・・

こんなに痛いものなの??と自問自答しながら、耐えること1時間。
親が同じ痛み止めの薬を持っていたため、
なんとか助かることができました。

そして、今回の親知らずを抜いたことで学んだこと。
いらないって思っても、薬は貰っておいたほうがいいってこと。

ちなみに抜いたのは左の下だったんですが、友人から聞くと
どうも下の歯の場合は痛いとのこと。

弱くなりつつある痛みを薬を飲んで逃げながら、今回の雑記はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~



そして紹介!!今回はっと・・・・ジャネット

ジャネットは広告数がまあまあ豊富です。
特に強いのがお小遣い系ですかね~

そのため、他のASPと比較すると広告自体の単価は安価なものが多いです。
しかしその分、他のASPにもある同一広告に関しては、
やや高く設定されてます。

お小遣い系の自己アフィリ等では欠かせないASPですね^^


ジャネット
紹介報酬600円
最低支払額5000円
手数料無料
報酬受取日翌々月15日
 アフィリエイト の ジャネット

 
おススメポイント♪
・多種多様な広告が存在。
・振込み手数料無料!!


クリック広告はわずかですが、存在しています。
↓↓こんな感じです↓↓
 




ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
ASP  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
たまには・・・・・
日曜ではなく、久々の週始めの更新です。
というより1日おきっていつぶりだっけ??

・・・・覚えてない(;´Д`A
う~ん、こうして振り返ると更新してないことを実感しますね
もっと頑張れる日は来るのだろうか(笑)


全く話が変わりますが、今日歯を抜きに病院行ってました。
まあ、親知らずだったんですが、
かなり遅い時期に抜くことに。

友人に聞くと、中学に抜いたとのこと。
そして親戚も遅かったみたいですが、
それでも20歳のときだったとのこと。

むむむ、私の場合それよりも何年か経ってるなぁ
やっぱり遅すぎみたいですね~
でも痛みが全くなかったんだよね(;´▽`A

だからほったらかしにしていたわけですが^^
でも今回その歯が虫歯になっちゃたんで
ちょうどいいから抜こうかなと。

でもすぐ終わるものかと思っていたら、
歯の生え方が横からだったために、
わざわざ総合病院に行くことに。
おかげで意外と時間が・・・・(;´▽`A

しかも今回抜いたのは虫歯の歯だけだったんですが、
親知らず、実はまだあったり・・・・(;´▽`A
また抜くことになるのかなぁ~~~

こんな感じの雑記で・・・・。ではでは。



あと紹介ですね。
今回はっと・・・・トラフィックゲート!!!!!!

なんたって、おススメはCM-CLICK♪
これだけで結構稼げます^^
私のTGでの報酬の9割がCM-CLICKですし♪

CM-CLICKは左の1番上にある広告です♪


トラフィックゲート
最低支払額3000円
手数料ジャパネット銀行→無料
他行:3万円未満→68円
   3万円以上→262円
入金日翌々月15日
 
 
オススメポイント♪
・広告数、種類が豊富!!
・CM-CLICKがイイ!!
・自己アフィリできる広告も!!
 

↓↓サイトにも、こんな広告があります↓↓
 




ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング

ASP  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
お盆!!!!
暑い日々が続く中、お盆に入ろうとしてますね。
普段、仕事やらなんやらで忙しい人々が
ようやく迎える休息のとき(?)

この休みを利用して、実家に帰ったり、旅行に行ったりする人。
色々ありそうですね~
といっても私は特にどこにも出かける予定がなかったり・・・

ん??夏に入る前は色々しよっ!!って色々考えてたはずなのに・・・
結局何もしてないような・・・・(;´▽`A
花火も見てないし、海にも行ってないし、スイカは・・・・どうだったっけ??

夏もあとちょっとしかないですが、なんとか達成したものだぁ~~^^

お盆休み!!という人、楽しんで(*゚▽゚)ノ
お盆も仕事だよ!!という人、頑張って(*゚▽゚)ノ

ではでは、今回の雑記はこの辺で~~

そして紹介!!今回はアクセストレード

アクセストレードでは、広告が豊富なだけではなくて、
売上げが上がれば上がるほどお得になる
ランクアップ制度を設けています。

広告が多くて、手数料無料、1000円換金。
扱いやすいASPに確実に入るサイトですね♪


アクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
手数料一律無料
報酬受取日翌々月15日
 アクセストレード 
おススメポイント♪
・多種多様な広告が存在!!
・手数料無料&1000円換金!!
・ランクアップ制度が10段階に!!
 

こんな感じの広告があります。
 




ランキング参加中してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング


ASP  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
1日遅れ
今回はいつもの週末更新ではなく、週始め(?)更新です^^

ほんとは昨日する予定だったんですけど、色々やることがあって、
さあ更新しようと思ったころには、疲れて
寝てしまいました(;´▽`A

そんなわけで、月曜更新です♪

7月の目標は6回とかいっていたのですが、
結果は5回。
あと1回足りなかったということで、今月こそはって感じです^^

ということで、今月も目標は6回にしときます。


いやぁ~、もう8月に入っちゃいましたね~
ほんと、毎日暑すぎ・・・・・
ちょっと外出ただけで、汗がたら~っと。

その暑さに耐え切れず、いつでも冷房が私の近くに・・・・
もう手放せないといった感じです^^

それにしても、この暑さ、なんとかならないの??

こういうときに海とか行ったら、気持ちいいんだろうなぁ~~
クラゲのいないうちに1回行ってみたいものです♪

暑さにめげながら、今日はこの辺で・・・・

            おしまい


と思ったら、紹介がまだだった
今週はアンケートサイトについてです。

アンケートといえば、やっぱりマクロミルですよね♪
ここは本調査まで行かなくても、十分に稼ぐことができます^^
しかも500円換金なので、手軽にできますね。



マクロミルの次っていわれると、ここかなぁ
エムパック。
ここもマクロミルほどではないですが、アンケート数は結構多いです。
私も何度か換金できてます♪



あともう1個、リサーチパネル。
ここはECナビの付属サイトなんですが、結構本調査にいきやすいので、
貯まりやすく、依頼数も結構あります。
ECナビと連動させるとかなり稼げそうですね♪

でも広告は今回既に2つ掲載してるので、また次回ということで、

アンケートサイトを登録するなら、ここらへんは外せないですね♪
あとはげん玉のアンケート部門に期待って感じかなぁ~


ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
メール受信系  |  Comments:(11)  |  Trackback:(0)
JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
