CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
夜明け前・・・・
今日はこんな時間に更新です^^

なぜかというと、明日(今日)の夜はパソコンに触れるかどうかが
微妙なもので・・・(;´▽`A

そして今日はいよいよ参院選の投票日です。

新聞とかでは、自民過半数割れ必至とかいわれてますけど、
結果はどうなることやら。
私もあと数時間後に投票に行くわけです。

午前中に行く予定なんですけど、起きれるかなぁ・・・(;´Д`A

なんせ、今4時過ぎですよ!
もうすぐ5時でこの季節だと、あとちょっとしたら明るくなっちゃいますね^^

まさかこんな時間まで起きてることになるとは・・・

むむむ、早く寝よっ!!


ということで紹介は短めに^^

まんぷく、得だわと異常なまでの改悪を見せるサイトが出てくる中、
唯一(?)ずっと頑張ってるサイト!!

そう!!げん玉

もうここに勝てるところはないっ!!





ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
続きを読む>>
ゲーム・その他系  |  Comments:(11)  |  Trackback:(0)
ライター系が豊富なASP♪
相変わらずの週末更新ですが、また暑くなってきました。
今週あたり、梅雨明けしそうな感じですね
そしていよいよ夏本番へ・・・・

暑さもより一層すごくなるのかなぁ~
昼間、外に出るとすぐに汗が・・・
雨なら雨で湿気が・・・・
この気候どうやって対応すればいいのやら(;´Д`A

子どものころはもうちょっと暑くなかったような記憶があるんですが、
温暖化の影響なのか、それとも子どもだったから
ただ元気だっただけなのか・・・・
う~ん、微妙な感じだぁ^^


はっ!!こんな暗い感じじゃなくて明る~い感じでいかなきゃ♪
夏といえば・・・・
海!花火!祭り!スイカ!
いやぁ~、楽しいことがいっぱいだっ!!


今日はこんなだら~っとした感じで・・・・
      終わり


あと今日の紹介はっと・・・ここ、A8.net。

なんたって、ライター系だけで稼げるといいのがイイ!!
広告数も飛びぬけて多いですし♪
アフィリエイトやる上では外せないですよね^^

手早く収入アップさせるには欠かせないサイトです♪
ライター系で一気に稼ぎましょう^^
ライター系の要件も比較的甘いので、書きやすいですよ


A8.net
紹介報酬500円
最低支払額5000円
手数料郵便局なら30円
報酬受取日翌々月15日
 

 
おススメポイント♪
・ライター系だけで換金できる!!
・自己アフィリできる広告もたくさん♪
・広告数が4000近くある!!



ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング


ASP  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
雨の多かった1週間
今週はほんと雨が多い1週間でした。
台風もきましたし。
う~ん、やっぱり台風のときは風と雨が半端じゃないですね


そして、3連休ということで喜んでいたら、早くもあと1日に。
どうして休みはこんなに時間が過ぎるのが早いんだろう??
もうちょっとあってもいいのに・・・(;´▽`A

まあ、この3連休は昨日、今日とずっとの~んびりとしてたので、
大分リフレッシュはできたんですけどね♪

明後日からまた頑張らないとなぁ~~^^


お小遣い系では、まんぷく島と得だわの2つの凋落ぶりがすさまじい・・・
メールまでクリックポイントが減ってしまいました。
それぞれ1つずつ・・・・

少なすぎだよ。2P=1円なのに(ノω・、) ウゥ・・・
なんとか増えないものですかね~


ではでは今日の紹介は・・・・トラフィックゲート!!!!!!

なんたって、CM-CLICKがいいですよね♪
これだけで結構稼げますよ^^
私のTGでの報酬の9割がCM-CLICKですし♪

CM-CLICKは左の1番上にある広告です♪


トラフィックゲート
最低支払額3000円
手数料ジャパネット銀行→無料
他行:3万円未満→68円
   3万円以上→262円
入金日翌々月15日
 
 
オススメポイント♪
・広告数、種類が豊富!!
・CM-CLICKがイイ!!
・自己アフィリできる広告も!!
 

↓↓サイトにも、こんな広告があります↓↓
 





ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
ASP  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
今週も・・・・
今週もまた日曜に更新です^^

7月になって、暑さに耐え切れないなぁ~って感じのことを
1週間前に書いたのですが、今週はそこまで
暑いわけじゃありませんでした。

やっぱり雨のせいですかね~^^
といっても、今週(先週)は雨降りすぎじゃない??ってくらい降ってました。
九州はすごい大雨。
そういや、なんか台風みたいな日もあったような・・・
天気も移り変わりやすいものですね

雨のおかげで暑さはいつもほどではないんですが、
変わりに異常なまでの湿気が・・・
ジメジメ感と暑さ。どっちもどっち??


ではでは、今週の紹介は・・・・

アクセストレード

アクセストレードでは、広告が豊富なだけではなくて、
売上げが上がれば上がるほどお得になる
ランクアップ制度を設けています。

現在、トップの充実度を誇るASPかもしれませんね(o^∇^o)ノ


アクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
手数料一律無料
報酬受取日翌々月15日
 アクセストレード 
おススメポイント♪
・多種多様な広告が存在!!
・手数料無料&1000円換金!!
・ランクアップ制度が10段階に!!
 

こんな感じの広告があります。
   


今日は寝不足ですごく眠いので、この辺で・・・


ランキング参加中してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング


ASP  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
相変わらず・・・・・
今週も日曜に更新で、週末更新が続いてます。


もう週末更新をベースにして、平日更新できるときだけ更新って形にしようと思います。
というか、既にそんな感じですし(;´▽`A

そして気づけば、今日から7月。

7月だから、当然毎日暑い・・・・・
そんな中、暑さが苦手な私の取る行動は・・・・

あるリモコンを取り、スイッチを押すわけです。すると涼しい風が・・・・
やっぱり冷房は涼しくていいなぁ~♪
もうなんか必須の存在(;´▽`A


あと7月の更新の目標。
先月はなんと4回しか更新せず、2ヶ月前よりもさらに更新数が減ってしまったので、
今月はどんと・・・・

6回でいこうと思います(笑

2ヶ月連続で目標に達していないから、今度こそ・・・・
3度目の正直を・・・(@`▽´@)/ ハイッ


さてさて今週の紹介は・・・・
ジャネットです♪

ジャネットは広告数が豊富で、現在891件の広告があります。
特に強いのがお小遣い系ですかね~

そのため、他のASPと比較すると広告自体の単価は安価なものが多いです。
しかしその分、他のASPにもある同一広告に関しては、
やや高く設定されてます。

お小遣い系の自己アフィリ等では欠かせないASPですね^^


ジャネット
紹介報酬600円
最低支払額5000円
手数料無料
報酬受取日翌々月15日
 アフィリエイト の ジャネット

 
おススメポイント♪
・多種多様な広告が存在。
・振込み手数料無料!!


クリック広告はわずかですが、存在しています。
↓↓こんな感じです↓↓
 


あっ、ちなみに咽喉のほうはよくなりました♪
色々心配してもらってありがとうございます^^
(ここに気づく人はそういない??)

ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
ASP  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
