CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
もう5月も終わりかぁ~~
なんだかんだでもう5月末ですね~

前に奇跡?の2日連続更新をやり遂げてから
1週間。
何も更新してなかったです(;´▽`A

今週は特に忙しくて、かなりヘビーだったですけど、
今までも平日はあまり更新できてないですね(;^_^A

今月の更新目標を8回としてて、今回の記事で何回目だろ??ん~と・・・

5回目!?

むむむ、もう今月あと3、4日しかないのに・・・
毎日やらなきゃいけないし、
これはもうムリ確実だぁ(ノω・、) ウゥ・・・


来月こそ!!(マイペースに)がんばろ~~~


話は変わりますが、今日は猛暑日(35度以上)のところがあったみたいですね~
一応まだ5月なのに・・・
暑くなるのが早いよぅ(ノд-。)クスン

あと記事1番下に「拍手」とやらの変なものが・・・
これは一体・・・・


今日はここを紹介!!A8.net。
ASPの最大手ですよね^^

なんたって、ライター系だけで稼げるといいのがイイ!!
広告数も飛びぬけて多いですし♪
アフィリエイトやる上では外せないですよね^^


A8.net
紹介報酬500円
最低支払額5000円
手数料郵便局なら30円
報酬受取日翌々月15日
 

 
おススメポイント♪
・ライター系だけで換金できる!!
・自己アフィリできる広告もたくさん♪
・クリック報酬の広告も!!
・広告数が4000近くある!!


↓↓こんな感じの広告があります♪↓↓




ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング


ASP  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
久々に・・・・・・
久々に2日連続で記事を更新です♪
前は・・・・・え~と・・・
4月4~5日!?

1ヶ月以上前じゃん!!( ̄Д ̄;;

こうしてみると、全然更新してないことを実感できますね(;´▽`A


あとID、PASSですが、まだ見つかってません
といっても2,3分しか探してないんですが・・・ヾ(;´▽`A
まっ、後々ですね^^

捨てた記憶はないので、すぐに見つかることでしょう^^
休みが終わって、また明日から日常が!!
がんばろ~(o ̄∀ ̄)ノ”



今日の紹介はっと・・・・・これで!!

今さらGWのバナー??って感じもしますが、げん玉はやっぱりすごい!!

「げん玉電鉄」とやらが始まってたり、アンケート部門も本格的に導入するっぽいですし
改悪するサイトが多い中で、よく頑張ってるなぁ~~
こんなサイトがたくさんあればいいのに・・・

同レベルのサイトが他にないってことに、げん玉のすごさを感じますよね♪

先日も書きましたが、奇跡の1人目のダウンを獲得できました♪
2人目できるかなぁ^^
ムリな確率のほうが全然高いですけど(;´Д`A
紹介方法もかなり手抜きな感じですしね^^

ではでは~~


ランキング参加中してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
メール受信系  |  Comments:(15)  |  Trackback:(0)
相変わらず更新してないなぁ~
気づけば、もう19日。昼間は暑くなってきてるのに、朝と夜は寒いという今このごろ。
そんな中、
GWに目標としてあげた8回更新の不可能が現実を帯びてきましたΣ( ̄Д ̄;)

な~んかこのまま今月も終わっていくような予感が・・・(;´▽`A

あと最近、何気に重大なこと(?)が!
それは・・・・
イーバンクのログインID、パスワードを書いた紙がどこかに・・・・!!(゚ロ゚屮)屮


引越ししてから、1回も触っていなかったんですが、
どこに置いたんだろう??

・・・・まっ、いっか^^
そのうち見つかるでしょう♪



あと紹介はっと・・・・今日はここ!!

アクセストレード

アクセストレードでは、広告が豊富なだけではなくて、
売上げが上がれば上がるほどお得になる
ランクアップ制度を設けています。

現在、トップの充実度を誇るASPかもしれませんね(o^∇^o)ノ


アクセストレード
紹介報酬500円
最低支払額1000円
手数料一律無料
報酬受取日翌々月15日
 アクセストレード 
ライター系に参入!!
多種多様な広告が存在!!
手数料無料&1000円換金!!
ランクアップ制度が10段階に!!
 

こんな感じの広告があります。
    



ランキング参加中してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング


ASP  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
ほったらかしっていいなぁ~~
どうも、今月ようやく2回目の記事になりました^^
前回目標にあげた8回更新。
この調子だと、完璧にムリですね(;´Д`A

むむむ、もうちょっと頑張らないとなぁ~~


そういえば、数日前紹介した人が換金したということで、
「ちょびリッチ」から500P加算されてました(ノ*゚▽゚)ノ
換金加算なんてあったんですね~♪

といっても、今日はちょびリッチの紹介じゃないんですが・・・(笑)



忙しくなってから、個人的にお気に入り度がアップしたサイト♪

わくわくめーる

なんたって受信するだけでポイント獲得ですからね♪
これは楽でいいや^^

たま~にクリック付のメールも来ますけど、ほんと「たま~に」です^^
そして配信数が結構多いっていうのがgoodですね♪


ただ!!難点として最低支払額が高いことが挙げられるんですよね~><
ネットマイルとの交換も率が悪い・・・・

でも紹介報酬が高額♪これで稼げれば・・・



わくわくメール
換金レート1P=1円
紹介報酬100円
最低支払額5000円
手数料60円+1%
振込先ジャパネット銀行
郵便局のみ
報酬受取日翌々月27日
 WAK2MAIL 
おススメポイント♪
・9割程度がほったらかしでOK♪
・ネットマイルと交換できる!!
・紹介報酬が高額!!
・稀にクリックメールも


↓↓ネットマイル(2マイル=1円)との交換レートはこの通りです↓↓
わくわくメール→ネットマイル:1P=0.5マイル(1000P以上)

ネットマイル→わくわくメール:1マイル=0.4P(1500マイル以上)




ランキング参加中してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
メール受信系  |  Comments:(11)  |  Trackback:(0)
もう明日から・・・・・・
気づけば、G.Wももう終わりですねΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
明日からまた日常が・・・・(ノд-。)クスン

子どものときからですが、休みが終わるのは
やけに早く感じるなぁ~(゚д゚)(。_。)ウン!

いつも最初はまだまだあると思ってるんですが、
ほんとあっという間に過ぎ去りますよね~

でも今回のG.Wは何気に満喫できた気がするので、
まっ、いっか^^

これからまた頑張ろ~~~

ブログの目標は更新をもうちょっとすること!!!!
4月が7回なので、8回ということで。
たった8回、されど8回。
結構厳しかったり・・・・


あれ?よく見ると、まだ何も紹介してない。
ん~と・・・・・じゃあこれで!!

トラフィックゲート!!!!!!

なんたって、CM-CLICKがいいですよね♪
これだけで結構稼げますよ^^
私のTGでの報酬の9割がCM-CLICKですし♪

CM-CLICKは左の1番上にある広告です♪


トラフィックゲート
最低支払額3000円
手数料ジャパネット銀行→無料
他行:3万円未満→68円
   3万円以上→262円
入金日翌々月15日
 
 
オススメポイント♪
・広告数、種類が豊富!!
・CM-CLICKがイイ!!
・自己アフィリできる広告も!!
 

↓↓サイトにも、こんな広告があります↓↓
 



ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
ASP  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
