CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
HESO-CLICK
続いてはこちら↓

HESO-CLICKです。

HESO-CLICKは会員数が20万人いるとサイト上に書いてあるので、結構有名なサイトだと思います。
換金レートは1P=1円で、3000Pから支払いとなります。
新規加入すると、特典として50P貰えます。
換金先は現金(イーバンク銀行が105円で安価です。)、金券、Gポイントやネットマイルとの交換といったところです。

ポイント獲得方法はこのようになってます。
1.メール受信(URLクリックで貰えます。サイト上の配信中広告クリックでもOKです。)
2.へそスロットゲーム(サイト上にあります。1日毎にあり、何度でも参加可能です。また曜日によって当選者数、ポイント数が異なります。)
3.デイリーポイント(サイト上にあります。1日1回、1P貰えます。)
4.会員登録、資料請求等(数は比較的多いと思います。)

HESO-CLICKはメールの配信頻度が悪く、また1日1Pしか貰えないので、
換金しようとするならば、会員登録等が必須となるサイトです。
しかし他サイトとのポイント交換ができるし、有効期限もないため登録しておいて○なサイトだといえると思います。

登録はこちら↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト
メール受信系  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
Link Share
続いてはこちら↓

Link Shareです。

LinkShareはASPサイトです。
会員登録では比較的すぐに承認がおります。

LinkShareの特徴として挙げられるのが、換金額だと思います。
換金は、たった1円でも成果が出ればOKです。
また紹介報酬は500円となっています。
手数料は一律無料です。
振込みは翌々月の10日です。

広告は多ジャンルで構成されていますが、お小遣い系はあまりありません。
ただその広告は有名企業が多いと思います。

LinkShareは支払額の低額さが◎です。
初心者にはおススメかなって思えるASPだと思います。

登録はこちら↓↓
LinkShare アフィリエイト
ASP  |  Comments:(9)  |  Trackback:(1)
イーバンク銀行
ずっと書くのを忘れていましたが、お小遣い系をやる上で、最低限必要と思うのがネットバンクです。
ネットバンクは他行と比較して、振込みの際無料になることがしばしばあります。
特に手数料無料が多い

イーバンク銀行を今回紹介します。

イーバンク銀行のお得な点はこちら↓
1.口座維持費用無料
2.手数料が安い。(他行で一律160円、ATMの利用手数料が無料
3.郵貯口座から無料で入金
4.定期預金の金利が高い

といったところです。またオンライン証券会社の口座にもいつでも入金可能です。
ネットバンク大手で、超有名な銀行です。
特にお小遣い系をやる上では必須といえます。
こことジャパネット銀行(維持費用がかかります。)の2つは開設すべき口座だと思います。




ネットバンク  |  Comments:(42)  |  Trackback:(0)
W-Point
続いてはこちら↓

W-Pointです。

W-Pointは登録の際、必要なものがメールアドレスだけなので、手軽です。
換金レートは10P=1円です。
新規加入特典として100P貰えます。
最低支払いポイントは10000Pです。

ポイント獲得方法はこちら↓
1.メール受信〈URLクリックで10P貰えます。〉
2.毎日Wポイント〈サイト上にあります。クリックで1P~10P貰え、そのまま2択のカードを選びます。はずれるとそのポイントのみですが、当たると貰えるポイントが2倍になります。〉
3.ゲームでポイント増やす〈サイト上にある数字当てゲームです。的中で10000Pか100000P貰えます。それぞれ支払うポイントにより当たる確率が違います。〉
4.会員登録
5.利用可能ポイントに変換(W-Pointで獲得したポイントは仮ポイントとされます。この仮ポイントを換金可能ポイントに変えるために、2択のカードゲームを行います。これは毎日Wポイントと同じで、はずれればそのままの仮ポイントが、当たれば仮ポイントの2倍のポイントが貰えます。)

W-Pointはメールアドレスだけだし、リスクなしで2倍アップのカードゲームに挑戦できることから、結構おススメなサイトと思います。試しにしてみては?

登録はこちら↓↓↓↓↓

メール受信系  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
Cross-A
続いてはこちら↓

Cross-Aです。

ここも有名なASPサイトですね。
登録申請後、2、3日以内に承認が来ます。

換金は3000円からです。
Cross-Aの特徴として挙げられるのは、紹介報酬が1300円と高額なことです。
広告はお小遣い系が多く、他のASPサイトより比較的高めに設定されています。
振込みは3000円を突破した翌々月の15日となります。

Cross-Aは紹介報酬の高さが◎です。
またその他の報酬も高額で、お小遣い系の広告が多いです。
登録をおススメするASPサイトといえるでしょう。

登録はこちら↓↓↓↓

ASP  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
イートレード証券
続いてはこちら↓

イートレード証券です。

イートレード証券はオンライントレードの最大手企業です。

手数料も安価です。
約定代金が50万円までなら472円
100万円までなら840円
150万円までなら1050円
150万円以上なら1575円です。

イートレード証券は無料サービスも多く、また多くの投資事業があります。
イートレード証券は業界最大手ということもあり、ほとんどのサービスが○です。
申し込み方法は資料請求→口座開設と他の証券会社と同じです。
オンライントレードをする上で、ぜひ申し込んでおきたい証券会社ですね。超おススメといえるでしょう。

資料請求はこちら↓↓↓↓↓↓

株、デイトレード  |  Comments:(5)  |  Trackback:(1)
ECナビ
続いてはこちら↓

ECナビです。

このサイトは結構有名で、人気サイトだといえると思います。
換金レートは10P=1円です。
新規登録特典として、50P貰うことができます。
最低支払いポイントは10000Pです。
換金方法はイーバンク銀行、ジャパネット銀行で、一律50円かかります。

ポイント獲得方法はこのようになってます。
1.おみくじ(サイト上の懸賞コーナーにあります。5~25P獲得できます。)
2.じゃんけん(ポイントを貯めるコーナーにあります。勝つと10P。負けると0Pです。
3.ボーナスメール(メール受信です。10P獲得広告が3つ程度あります。)
4.はっぴぃ☆ホッパー(メール受信です。10~300P貰えます。)
5.ラッキーフラワー(メール受信です。10P~1000P貰えます。)
6.ポイント宝くじ(メール受信です。誰かに10万P当たるくじに参加できます。)
7.アンケート(リサーチパネルに移管しましたが、ECナビポイントとして扱えます。)
8.会員登録等
9.懸賞

といったところです。
高額ポイント獲得できるので、リサーチパネルにも登録しておいたほうがいいでしょう。
ECナビは様々なポイント獲得手段があり、おススメなサイトの1つだといえます。
登録すべきサイトでしょう。

登録はこちら↓↓↓

懸賞系  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
アクセストレード
続いてはこちら↓

アクセストレードです。

アクセストレードは有名なASPサイトです。
会員登録は申請して結構すぐにOKがきます。(私はその日中に来ました。)

換金は1000円からと低額で、また紹介報酬で500円貰えます。
広告数は非常に多く、様々なジャンルの広告があり、お小遣い系も豊富で、広告の貼り方も簡単です。
振込み手数料はなんと全銀行無料です。

アクセストレードは広告数が非常に豊富で、換金金額も1000円からと低額です。
また振込み手数料がタダというのも◎ですね。。
登録をおススメするASPであるといえます。

登録はこちら(まだ未登録なら)↓↓↓↓↓
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
ASP  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ネットdeやきゅうYYスタジアム
続いてはこちら↓

ねっとdeやきゅうYYスタジアムです。

このサイトは他の懸賞系サイトと比べて、少し特殊ですね。
まず新規登録すると、2000Pと自分自身の野球チームが貰えます。
そしてサイト上でポイントを獲得し、そのポイントを使って、外国人選手やドラフト選手、入札選手を獲得し、チーム強化を図ります。
そして1年に4シーズン(80試合)ある試合をこなし、優勝すれば50万円貰えます。
またタイトル等を獲得すると、賞金として2万5千円貰えます。
試合は自動的に行われ、1日1回ログインすると、その日の試合が行われます。

チーム強化方法(ポイント獲得手段)
1.会員登録等
2.試合に勝利(50P貰えます。勝つとすぐにポイントは入っています。)
3.試合に引き分け(シーズン終了後に500P貰えます。)
4.入札(5000P以上評価のある選手を入札出し、入札されると、入札分のポイントが貰えます。)

試合日程
3月1日~5月19日(スプリングシーズン)
6月1日~8月18日(サマーシーズン)
9月1日~11月19日(オータムシーズン)
12月1日~2月18日(ウインターシーズン)

賞金タイトル一覧(各部門3位まで、1000位賞以外)
1.順位(勝ち星によって順位変動)
2.首位打者
3.本塁打王
4.打点王
5.盗塁王
6.防御率
7.勝ち数(投手)
8.セーブ数
9.奪三振率賞
10.1000位賞

ねっとdeやきゅうYYスタジアムはシーズンの最終結果により賞金が貰えるという一風変わったサイトです。
チーム強化方法として、1日1回100P(投手、野手別)で練習でき、選手を成長させていきます。
また1シーズン毎に選手は年をとり、オフシーズンにドラフト、入札が行われます。
強化のためには選手補強は必須ですが、能力値の高い選手はポイントを貯めないと獲得できません。

ねっとdeやきゅうYYスタジアムは野球が詳しくない人でも気軽に参加できるサイトです。
私は野球好きなので、ちょっとハマってます。
野球好きにはたまらないかもしれませんね。。けど優勝等の賞金獲得は正直難しいと思います。
それだけ強豪チーム数が多いので・・・
登録だけして結果を楽しむというのもアリですし、試しにやってみては???

登録はこちら↓↓↓↓

ゲーム・その他系  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。