CM-Click

プロフィール

ラスター

Author:ラスター
FC2ブログへようこそ!

HPを作成するときは
Webデザイン・HP制作代行
『スタジオ夢の扉』

1168305105.jpg

獲得総額ランキング
換金実績のあるトップ10♪
(総換金額が高い順)

1.マクロミル
2.まんぷく島
3.エムパック
4.POINT PAY
5.楽天リサーチ(旧Chance2mail)
6.ECナビ
7.流石めーる
8.スコープNet
9.キャン★パラ
10.ちょびリッチ

ASPサイト

リンクスタッフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
相変わらず・・・・
先週も書きましたが、もうすぐ10月だというのに、
相変わらず暑いです。
昼間なんて「ほんとに9月??」って思うほど、異常な暑さが・・・(ノω・、) ウゥ・・・

大阪などでは、猛暑日を記録していたそうですし。
特に水曜あたりが・・・
外に出た途端、ほんと暑さが尋常じゃないです(ノω・、) ウゥ・・・

暑さに弱い私としては、早く涼しくなってほしいものです^^
この暑さにあっさり負けそうな感じです
そして電気代も・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

今週1週間はとにかく、暑さに耐えた1週間でしたね~
だって、他に何かあった??と聞かれると、
正直・・・・・
「ない」
となっちゃいます(〃゚д゚;A

ただ記憶を失ってるだけかもしれませんが(;´▽`A


ちなみにビリーのほうは、奇跡的に続いています^^
やらない日もありますが、
これには自分でもびっくり(>▽<;;

ひょっとして、ほんとに体が引き締まるかも・・・♪


今回の雑記はこの辺で~~~~


そして、紹介!!今回はここ!!げん玉

もうここに勝てるところはないっ!!

ポイントサイトとしての充実度が異常なまでに高いっ!!
クリックポイントまで今では上位に・・・

外せないサイトですね♪





ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
ゲーム・その他系  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
相変わらず暑いです
8月ももう終わりをつげようとしているのに、
相変わらず暑くて、涼しくなりそうな気配が一切ありません。

去年を思い出すと、なんか11月前半まで半袖or薄いロンティーでいけたような・・・
そして、今年もそんな感じがしてなりません。
ほんと、早く涼しくならないかなぁ
電気代(冷房代)が・・・ヾ(;´▽`A


さてさて、過去二つの記事では、親知らずについて書いてたんですが、
抜糸を済ませた後、ものの見事に痛みが復活。
ほんと、予想外。
でもまあ抜歯のときと違って、痛みのひくスピードは速かったんですけど^^


そして、全く話は変わるのですが、今のガソリン、あの価格はなに?
レギュラーで140円オーバーって・・・・
いくらなんでも高すぎるよぅ

でもちょっと変わったことが。
木曜に給油したのですが、
スタンドで表示されている額と、実際の金額が10円近く違ってる。
しかも安いほう♪

・・・なぜ??

カードでもないし、会員でもなく、ただの現金での給油だったのに、
なぜかすごく安い価格に。
痛みとか耐えてて、いや~な1週間を過ごしてた中、
ささやかないいこと(?)でした。



ではでは、今回の紹介はっと・・・げん玉

もうここに勝てるところはないっ!!

なぜかっていうと、
他がほとんど改悪してしまったから!!
(クリックポイントに関して)

サイトとしての充実度は元々高かったのですが、
クリックポイントまで今では上位に・・・

外せないサイトですね♪





ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
ゲーム・その他系  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
夜明け前・・・・
今日はこんな時間に更新です^^

なぜかというと、明日(今日)の夜はパソコンに触れるかどうかが
微妙なもので・・・(;´▽`A

そして今日はいよいよ参院選の投票日です。

新聞とかでは、自民過半数割れ必至とかいわれてますけど、
結果はどうなることやら。
私もあと数時間後に投票に行くわけです。

午前中に行く予定なんですけど、起きれるかなぁ・・・(;´Д`A

なんせ、今4時過ぎですよ!
もうすぐ5時でこの季節だと、あとちょっとしたら明るくなっちゃいますね^^

まさかこんな時間まで起きてることになるとは・・・

むむむ、早く寝よっ!!


ということで紹介は短めに^^

まんぷく、得だわと異常なまでの改悪を見せるサイトが出てくる中、
唯一(?)ずっと頑張ってるサイト!!

そう!!げん玉

もうここに勝てるところはないっ!!





ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
続きを読む>>
ゲーム・その他系  |  Comments:(11)  |  Trackback:(0)
やっぱりげん玉はすごいよね
相変わらず週末しか更新してない者です^^
更新頻度を上げるというのは、
もはや名前だけ・・・・

今月もこのまま終わってしまうのか!?
・・・・なんかそんな予感が・・・

あと最近、やけに寝てる気がする。
1回寝だすと止まらない。
今週は10時間以上寝た日もありましたし(汗

・・・・・まっ、いいよね??


そして話は変わって、お小遣いサイトについて。

お小遣いサイトで思いますが、やっぱりげん玉ってすごいですね~

紹介報酬の制度がやや変わりましたが、今はキャンペーン中で800Pも貰えるって・・・
どれだけ充実してるの??って感じですね♪

アンケートはまだ少ないですけど、これからに期待ですよね^^


それに比べて、まんぷく島と得だわ。思いっきり改悪しちゃってますね
まんぷくが4つ、得だわが1つ、クリック数が減少
やっぱりクリック中心というのは、厳しいことなんですかね~

でもやっぱりいやだなぁ~~~


他の有力サイトが改悪していく中、維持し続けるげん玉はやっぱりすごいっ!!



今日はこんな軽~い感じで、ではでは


ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
ゲーム・その他系  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
6月初!!
6月になって、初めての記事です(といってもまだ2日ですが)♪
もう梅雨の季節になりますね~

先月は5月病になって、私生活のほうも変にだるかったので、
今月こそはがんばろ~って思ってます♪

そしてブログ更新、目標8回!!

先月も8回目標でいきましたが、5回という散々な結果になったので、
今月こそは・・・・
目標に行かなくても、せめて6回は書きたいですね~^^


目標も決めたことだし、今日の紹介にいきますか♪
今日はここ!!ためれーる!!



開始した当初は訪問するだけで5円貰えましたが、
案の定(?)金額が少なくなっちゃいました^^

でも!!やっぱり訪問だけっていうのは楽ですよね~
一瞬ですし。
それで最低2円貰えるわけですし・・・・

あと紹介報酬が50%ってところがいいですよね^^


まあ、ただバナークリックしなくていいから比較的楽なサイトってことですね^^
でも楽なのが1番??



今日はこんな手抜きな感じで終わりにします^^

ランキング参加してます。
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
ゲーム・その他系  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
JoyfulClick

HP売上げアップドットコム
バナーブリッジ

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

カテゴリー
HP売上プラス
フリーエリア

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
